掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

385 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/30(Fri) 15:24
>>242
おままごと…ですか?
くすっ…私もう、そんな小さな子じゃありませんよ?
さすがに年齢というものを考えないと…。
アイドルはイメージが大事ですからね。

>>252 タケハヤさん
そうですか…まあたしかに姿が人間とは違っても、
心は人間のままですね。素敵だと思います。
ええ、アイドルには違いありませんがよほどのことがない限りは、
ボディーガードをつけたりはしないでしょうか。
ムラクモ13班にもアイドルがいらっしゃるんですね。
その方もボディーガードはいないんですね。
もしかして、それだけ強いということでしょうか?
そうですか…メガホンを使って攻撃やスキルを…。
「オーダー」で見方の行動を指示して、攻撃を出したりやサォートなどができるんですか。
そちらの世界のアイドルって強いんですね。
ええ、思えばこのお祭りの間、タケハヤさんには守られてばかりでした…。
おかげさまでお祭りを大いに楽しめましたよ。
ほんの少しでも、タケハヤさんには来年もまたお会いしたいですね。
そのときを待っています。

>>255
基本的には大丈夫なはずですよ。
そう…基本的には…。
ですがこれは一体どういうことでしょうか?>>258さん?
害虫の入ったものを出すだなんて…。

>>259 ボンバーグレートさん
はい、私はよき親友に恵まれました。
そのことは大いに感謝したいと考えています。
ええ、みんなのことは大事にしていますよ、もちろん。
ボンバーグレートさんのサインも大事に持っていますのでご心配なく。
ボンバーグレートさんもファンは大事にするタイプですか。
よろしければ来年もよろしくお願いいたしますね。

>>261
どこで聞いたんですか、そんな話…。
誰かが生贄になったことで得られるトロフィーなんて必要ありません。
といいますか、授与されるのはトロフィーではなく、
メダルのようなのですが…?

>>267 かすみさん
う〜ん…そういうものですか…。
抜け忍…それである限り命は狙われ続けるんですね…。
でもそうですよ、あなたは生きなければなりません。
生き抜くべきです。ご自分の命を全うするといいますか…。
でもよかったです、楽しいこともちゃんとあるのなら…。
それがあなたにとっての心の癒しになるといいですね。
それから…遅くなって申しわけありませんでした。
私への投票、ありがとうございます!
応援してくれる方がいる限り、私も負けずにがんばります!
お互い必死に生きていきましょうね。こんな世の中でも希望は満ちていますから。
心がこもったものを…ですか。
かすみさんの手作りのお菓子、とってもおいしかったですよ!
本当、心がこもっていますね!
かすみさんとは、来年ぜひまたお会いしたいですね!
そのときは、今回のお礼ができれば…と思っています。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)