掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

386 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/30(Fri) 15:25
>>274 オプティマス・プライムさん
そうですね、常時完璧に公平に…とはいかないですよね。
予断や偏見なく物事を見なければいけない、と意識することで、
曇りなく物事を見ることができる…ですか、なるほど。
挫けない心がある…さすがはオプティマスさんですね。
でもそうですよ、楽しいことも大事です。
それがこのお祭りだというのならいいんですが…。
私、オプティマスさんに出会えてかなり勉強になりましたし、
アイカツにも役立てることもたくさん知りました。
だからこそ、またお会いしたいですね。
ぜひ来年のお祭りでも、よろしくお願いいたします!

>>282 クローズさん
プリンセスプリキュアの敵…ディスダークのクローズ…ですか。
絶望の魔女、ディスピアの後継者…。
それがあなたの全力の姿なんですね…。
あなたにひとつ、興味がわきました。
どうしてそんなにそのディスピアに従うのですか?
あなたの性格からして、誰かに付き従うのは意外に思うのですが…。
ええ、ミス・10ちゃんねるで私は優勝することができました。
これもみなさんのおかげです。
はるかさんもおっしゃっていますが、あなたとはもっと別な形でお会いしたかったですね…。
また来年もお会いできるでしょうか?そのときは悪事もやめていてほしいですが…。

>>284
最高の質問ですか…?
そうですね…やっぱりアイドル活動についての質問でしょうか。
いろいろなアイドル活動…アイカツをする上で、
いろんな困難があることを知ってもらえたらなと…。
でもそれにめげずに、ファンのみなさんの前に笑顔で立つ…。
なかなかできることではないですが、だからこそ…。

>>289 達海猛さん
でも言い方を変えると、サッカーのことなら任せておけ!というふうにも聞こえますね。
ええ、その椿さんも達海さんにその言葉以上に感謝しているはずです。
それにしても、プロの監督さんも大変なんですね。
いろいろなことに精通していなければならないんですか?サッカーだけでなく?
う〜ん…それはやはり誰にでもできることではないですね…。
ええ、アイドルとの握手会はけっこう頻繁に行われていますよ。
でもそれもお仕事ですし、ファンのみなさんとのコミュニケーションです。
サッカー選手と握手するには、練習を見学しに行けばいいんですね?
それなら今度ETUの練習を見学しに行こうかしら?
私の歌をほめてくださって、どうもありがとうございます!
他の方の心に響く歌が歌いたいと、前から思っていました。
そういっていただけることは、なによりうれしいです!
はい、ミス・10ちゃんねるもおかげさまで優勝できました!
達海さんは印象深いですから、またお会いすればすぐわかると思います。
また来年、お会いしましょう!

>>295
そうですね、もうお祭りも終わりです。
でもまた来年があるじゃありませんか。大丈夫ですよ。
みなさんまた元気に会えるはずです。
そのときを楽しみにしていましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)