掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

282 名前:クローズ(究極体) ◆4vLf7ENk 投稿日:2016/09/29(Thu) 00:22
>>132(人類戦士タケハヤ)
ああ、仮に暴走したとしてもここにはお前を本気で倒そうとするような奴はいない。
特にキュアフローラはお前を正気に戻すために全力を尽くすと思うぜ。
あいつはそういう奴だ。


しかしお前の現状は、俺が思い描いていた正義の味方像とは大分違うな。
ムラクモ13班とかいう奴らに倒されて封印までされてるとは…
正義の味方どころか、まるでラスボスじゃねえか。


>>156(ゆの)
ほう…俺を悪人だと知りながら声をかけるとは大した度胸だな。
俺はディスダークの幹部、クローズ。
残りわずかだがよろしく頼むぜ。

ところで、お前は夢を持ってるか?


>>159(春野はるか)
まだそんなことを言ってるのか。
そんな説得が通じる相手じゃないってことくらいわかってるはずだぜ?
一年間も戦ってきたんだからな。


>(う〜ん、みらいさんはリコさんがいないから変身できないし)

そうだ、キュアミラクルは相棒のキュアマジカルがいなければ変身できない。
変身できなければ、リンクルストーンの力も発揮できないぜ。
だから何かあった時は、お前が守ってやれよ?
まあ、俺が忠告するまでもないだろうが…


>>163
いや、俺は天国にも地獄にも行かねえぜ。
地獄なんかもう見飽きてるんだ。
全ての夢を絶望に閉ざすまで俺は死なねえ。
何度でも蘇ってやるぜ。


>>171-172 >>179(ウィッチ)
ほう…炎の魔法だけかと思いきや、風の魔法でミサイルを破壊したか。
ん?


(数本のミサイルがクローズに向けて飛んでくる)


フンッ!!!

(クローズは無数の羽を出現させて、ミサイルに向けて飛ばす)
(その威力はフレイムドライブやスラストファングを遥かに上回り、ミサイルは一瞬のうちに全滅した)


これが俺の力だぜ。
まあ、今のはほんの一部だがな。


>>197
そんなに結婚したいのか。(ニヤリ)


その夢、絶望の檻に閉じ込めてやるぜ。
クローズ・ユア・ドリーム!!
行け!ゼツボーグ!!


>>197は絶望の檻に閉じ込められ、ゼツボーグが現れる)


ゼツボーグ「ゼツボーグ!!」

(結婚の夢を閉じ込めたからか、容姿がGo!プリンセス32話に出てきたキミマロのゼツボーグに似ている)


>>198
去年の記念祭に参加してたダークザギだな。
↑↓のスレで何度か会ったが、強大な絶望の力を感じた。
まさに正真正銘の絶対悪…暗黒破壊神と呼ぶにふさわしいぜ。


>>209(氷上スミレ)
よう、久しぶりだな。
そうだ、俺はプリンセスプリキュアの敵・ディスダークのクローズ。
そして今は絶望の魔女・ディスピア様の後継者だ。
この姿と力がその証だぜ。


ところで、今ミス10chはお前がトップみたいだぜ?
さすがアイドルをやってるだけのことはあるな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)