掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

388 名前:氷上スミレ ◆HuK7pbrU 投稿日:2016/09/30(Fri) 15:26
>>334
わあ…素敵な花束ですね!
私たちにくれるんですか?ありがとうございます!
でも…ちょっと大きすぎるかしら?うふふ。
どうしましょうね、これ?
みんなで寮にでも飾りましょうか?

>>341
…始まるときには閉会式とか言っていた人ですか?
今度は本物の閉会式ですが…。
開会式はもうとっくに終わっていますよ。

>>357 アルルさん
そんなに魔法の勉強をがんばっているのですから、
必ずいい魔導師になれるはずです。期待していますよ!
えっ?アルルさんが解放したオワニモのせいで、
アルルさん自身がそのサタンという方にぷよぷよ地獄に落とされた…?
それはどういう…。
イリュージョンの魔法は、ドラゴン以外にも変身ができるんですか、すごいですね。
なんにでも応用が利くということでしょうか…。
ぷよまん、いただきました。おいしかったですよ!
はい、中はあんこが入っていましたね。
へえ〜…毎月24日がぷよの日…ですか。
チョコ味や桜味(?)やチーズ味があるんですね。
毎月違うぷよまんが…それはすごいです!どこで買えるんでしょうか?
アルルさんはお祭りに毎年欠かさず参加されているようなので、
きっと来年も会えますよね!そのときが今から楽しみです!

>>364 蟲影蟷螂丸さん
うふふ、私が推理小説の黒幕だなんて…。
そんなことはありませんけれど…でもいつかそういう役もドラマとかでやってくるかも知れませんね。
蟲影さんもお祭りには毎年参加されているようなので、
またお会いできますよね?来年。
そのときは、その髪をどうお手入れしているのかぜひお聞きしたいです!

>>371 春野はるかさん
はい、応援ありがとうございます!
お互いの夢…必ず叶えましょうね。
夢を夢のまま終わらせないように…。
そうですよ、自信を持ってください。
それがはるかさんの夢を叶えるカギだと思うので…。
グランプリンセス…プリンセスの中のプリンセスですね…。
そうなったなら、ぜひ見てみたいですね、輝くあなたの姿を…。
ええそうですよ、私の進路はスターライト学園の高等部にしようと思っています。
はるかさんも今後の進路は、夢と相談した上で決めるといいですよ。
うふふ、優勝おめでとうと言ってくださってありがとうございます。
この中にははるかさんからいただいた票もあるんですよね。
本当、私のほうこそ感謝していますよ。どうもありがとうございます。
はるかさんにも、また来年お会いしたいです。
そう信じて、また来年…。

>>378
またまたそんなご冗談を…。
お祭りは来年も行われるはずですよね?
しかも来年は節目の15周年ですから…。
中止はさすがにありませんよ…ね?

みなさん、今年は本当にありがとうございました!
それではまた来年お会いしましょうね!
氷上スミレ、これからもがんばっていきます!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)