掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

401 名前:ゼットンさん(浴衣) ◆/RCtxw2c 投稿日:2016/09/30(Fri) 19:41
・・・早いもので今日が待ちに待ってしまった最終日というやつですね。
後4時間辺りでこの14周年記念祭は終了致します。それでは今日は締めの一括りという事で話しかけてくれた人から答えますよ!

>>326開催委員会
…おやおや妥当の4位の筈が、リリアさんが辞退した事によって繰り上がちゃいましたね…。
3位とか私で宜しいんでしょうか?でもまあシノさんと同率3位なので恥ずかしくならずに済みましたね。良かったです。

(そして表彰式が開催されゼットンさんもメダルを貰いインタビューをやらされ)

<Q、今のお気持ちは?
私としては4位か、5位位だったらまあ他の人にあまり言う事無いと思っていたので
まさか此処に来て3位とか本当に私で宜しいかなと思ったので驚きだったです。
リリアさんがまさかの辞退という事で繰り上がちゃいましたが結果はどうであれ嬉しい限りですね。

<Q、このことを真っ先に伝えたい方はどなたですか?

・・・いや別にそんな大層な事を伝えるのも些か言うのもあれですが…。

(心の声:この事を知り合いか姉さんに知られたら間違いなく赤面されぱなしですね。良かった流石に此処での事はあちらにも知られていない筈…)

▼この時の出来事がまさか後に本拠地の方で知る由もないゼットンさんは安心しきっていたという▲

<Q、来年もまた参加されたいですか?
出来れば参加したい気もしますがやっぱり主導権は本拠地でのあの人達が握っているので
もしかしたら私じゃないかもしれないし別の人かもしれませんが
まあ来年にまで本拠地が続いていて招待状が着ましたら行くつもりです!

>>330人類戦士タケハヤ
はい。ネクサスさんとノアさんの姿は別の姿をしております。
ネクサスさんの時が弱体化での姿でノアさんの時が本来の姿なのです。
これには理由がありまして幾度なくスペースビーストとの戦いでなんとか勝利して普通なら眠りに付いていたのですが
超新星爆発によって別次元に飛ばされたらそこは光の国がまさに壊滅寸前だったのをノアさんが救出に行ったのです。
そこには自分と同じ姿でしかも初めてその存在が自分を模して作られた存在って事を知ったノアさんはザギさんを止めるべく戦ったのですが
この時に力が互角だった為仕方がなく究極技を使いザギさん諸共自分もいるべき世界に帰ったらしいです。

でも、あの時はリミッターを解除していたからこそ技を多彩に振舞ってましたが
普段は普通にゼットン火球弾、ゼットンバリアー、テレポート、受けた攻撃をそのまま返す技ですね。
格闘技もそこそこやるのでそれしかありませんが…。
しかしながらもうすぐ今年のお祭りも終わりが近づいて来ましたね。来年は私としては参加したいという気持ちがあるんですが
なにせ本拠地であの人達が実権を握っているのですもしかしたら来年私ではない人が来ることになりましたらよろしくお願いしますね。
ではいつかまた何処かでお会いしましょう!(そしてテレポートで去っていた)

>>350ボンバーグレート
そこに触れては駄目ですよ!グレートさん!
その歴史は本拠地での事ではタブーというかパラレルな感じとして扱っているので…。
あれですよね?かつてゴモラさんがタイで友達と一緒に観光していた所を地元のチンピラ5人と白いお猿さんがいきなりメンチ切ったらしいですが
本拠地での歴史ではたまたま紳士として振舞っていたザギさんが無双した結果ゴモラさんは助かったらしいです。
あの結末は此方としては悪夢でもなんでもないですよ…。
ところで来年もグレートさんは来たりしますか?私としては悩む所ですね。実際問題ザギさんに言われて此方に参加したのでもしかしたら来年は別の人かもしれないし良くわからないです。
では、もうすぐ此処もお開きになりそうなので私は此処でお別れを言いたいと思います。では(そう言いながらテレポートし去っていた)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)