掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

444 名前:ウィッチ ◆pP1Xva6I 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:02
>>217
この前は一票ありがと♪
でも、ワンちゃんよりゆのちゃんが可愛いと思うわv

>>260 ボンバーグレート
そう言うなら、仕方ないわね。
いいわ。私に構わないで、我が道を行く!を貫いて!

>>295
よしよし、泣かないの。(>>295に抱き着いて頭を撫でる)
…でも、どうしても辛くて泣きそうなら私の胸で泣いてね。

>>309
調べてるわ。
アドリブ派には悪いけど、トンチンカンな発言したらパンツ見られるより恥ずかしいから。

>>319
私が可愛すぎて興奮するのはわかるけど
何で鼻がないのに鼻血?それ吐血じゃないの?
アナタにはこの薬が要るかもね…。 つチガトマール

>>320
あら、パフェとパンプキンケーキ…。
ありがとねv いただきまーす♪

>>334
まぁ、綺麗ね…。
アナタも、わざわざありがと♪
大切にするわ!

>>336
マヨラ様…久々に顔見れたのは嬉しいけど、もう行ってしまわれますの?
寂しいわ、でも仕方ないか。
また会ったらデートしませんこと?フフフッ。

>>341
アナタ、始まる時は閉会式って言ってなかった?
そっか、天邪鬼なのね♪

>>382
とっても素敵な場所と思うわv

>>411
んー!最っ高……v
最後の花火は…また格別ね。

>>435
アナタは…来年の記念祭ね…。
もう、ここでスタンバイしてるのね。
確かに、ほぼ確実にそうなるわね。とにかく、来年はよろしくね♪

>>438
感動的ね…。
いいわ、私が許すからやっちゃいなさい。
やっちゃ行けないことだとしてもこっそりしちゃえば大丈夫よ…!

>>440
いいわ♪はい、かんぱーい♪



あぁ…ごめんなさい。私はもう限界よ。
アブラカタブラ!(絨毯を浮かせて)
それじゃあみんな、ま・た・ねv(絨毯に乗って飛び、夜空へ消えていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)