掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

445 名前:ウォーリア・オブ・ライト ◆wb0sKllU 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:03
…もういない者もいるようだな。
私は、そうだな…終わるその時までいるかもしれないが。
今まで返していなかった戦士達(キャラハン)への返答をさせてもらおう。

前々祭会場>>546 >>383 氷上スミレ
あまり話しかけることが出来ずに、すまなかった。
記憶が無い私の身を案じてくれたこと、感謝している。

私のこの銀髪…君の世界では珍しいのか。
我々の世界(FFシリーズ)ではさほど気にも留めていないことだったが…。

>私もアイドルとして髪は大事にしているんですよ。

…ノ人∩V-V)私も大事にしよう。

それから…ミス10ちゃんねる1位に輝いたようだな、おめでとう。
アイドルというものは奇跡を起こし、人々を救うと聞いた。
君の歌が、奇跡を起こしたのだろう。

多くの人々が、君の歌声に癒され救われている。
私のような異世界の召喚者が言えたことではないが
これからもその歌で、人々の心を癒していってほしい。
また会える時があれば会おう。


前々祭会場>>702 >>37 ウィッチ

λゞV-V)ゝつ+―――> そて

【双打鐘】!!

――いや、私はそんな剣技を扱ったことが無い気がするのだが…。

ともかく、挨拶が遅れ、長らく返答が出来ずにすまなかった。
君のその姿…魔導士のようだな。
また機会があれば宜しく頼む。

(…そう言えば巡り逢えたとはいったい…?
 愛らしい姿に似つかわしくない、闇に染まった魔導の力を感じるが。
 死力を尽くして倒さねば返り討ちに遭う気もしてくるな…)


前々祭会場>>770 >>428 ゆの

…前々のハリセン騒動以降、話しかけるのが
遅くなってしまったな、すまない。

君の冴え渡るツッコミとハリセンは素晴らしかった。
私は冗談を言い、人を笑わせることが出来る性格ではないが
君のハリセンに笑わせられる名無しは、多かったのではないか。

>ライトさんってひょっとして、頭弱点なんですか?ツチブタさんみたいですね…。

つ…ツチブタ……。
…私は、ブタではない。
これ以上の記憶を失くしたくはない。
頭部を打ち付けたくないのだ…。(困ったような顔をしている…)
 

前々祭会場>>753 >>362 シノ

返答が出来ずにすまなかった。
エッジと入れ違いになってしまったことは惜しく思うが
君が訪れた…そして、3位に入賞したと聞けば、彼も喜ぶだろう。
おめでとう。
彼も遠くから見守っていると信じよう。

そして…君の言葉通り、この祭は私にとって忘れられないものとなった。
失くした記憶は戻らなくとも、この一ヵ月を失うことは無いと信じている。
…忘れるものか。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)