掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

464 名前:アルル ◆ARLEme16 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:52
>>8 みらい
初めまして…かな?ボク、アルル・ナジャ!よろしく!
キミが>>373ではるかが言ってたみらいだね!キミ、魔法使いなんだって?
ボクも魔導師…まぁ、魔法使いみたいなものだケド、その見習いなんだ。

今回はほとんどお話しできなかったケド…これ、あげるよ!
つ【ぷよまん】

今度、魔法のコトとかおしゃべりしようね!

>>11
こ、このお祭りが世界大戦の原因っ!?どどど、どーしてそんなコトが起こるのっ!?
それって、ボクたちにも責任があるって言うコト…?
世界大戦なんてなんとかやめさせないとっ!
でも、世界中のぷよらーを呼んで、ぷよぷよ勝負で戦う世界大戦だったら面白そうじゃない?
どうせ戦うならそれがいいよ!うん、そうしよ、そうしよ!

>>16
ラー油で歯を磨くぅ!?そ、そんなんで磨いてホントに歯が綺麗になるの!?
(……いやっ、冷静になって、ボク!きっとコレも何かのジョーダンなんじゃ……)
そ、そうだなー、ボクのマイブームは、毎日カレー風呂に入るコトかな!
ほら、おかげでカーくんもこんなにキレイな真っ黄っ黄に……!
なぁ〜んてねっ♪

>>19
そんなコトないよ?
普通に、ゾンビとか、マミーとか、スケルトン-Tとか、
おおかみおとことか……ごく身近にいるよ?
キミ、会ってみたくない?会わせてあげよっか☆

>>25 夕立
やっほー!ひさしぶりだねっ!
でも、いろいろ忙しそうだね……。ひょっとして、敵が侵攻中だとか!?
あっ、カレーをくれるの!?わぁいっ、ありがとう!!
じゃぁボクからも…ぷよまんどうぞ!
つ【ぷよまん】

>>28
それじゃぁ、働くしかないんじゃないかなぁ?
腕に自信があるなら、ボクと一緒に魔物をばたんきゅ〜させてお金を稼ぐ簡単なお仕事、やってみる?
ちなみに…、お金がなくても、なぞぷよでお支払いできるお店もあるから便利だよ!

>>29
そうだなぁ…、ボクはゼェゼェが一番辛そうな感じがするよ。
ボクもガーディアンとかドラゴンとか…ちょっとヤバイ魔物と戦ったあとはそんな感じだし…。
逆に一番マシそうなのはフゥフゥかなぁ?

>>30
なんでお祭りが盛り上がる事にそんなに怒るんだよぅ!
ぷよぷよランドなんて、構想だけで終わったでしょ!おかげでボクたち売られちゃうし……TxT
なに?ボクとぷよぷよで勝負するって言うの?いいよっ、受けて立とうじゃない!
えいっ!ファイヤー!アイスストーム!ダイアキュート!ぶれいんだむど!ジュゲム!
ばよえーん!!ばよえーん!!ばよえーん!!ばよえーん!!ばよえーん!!ばよえーん!!!!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)