掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

479 名前:ルイ・サイファー ◆yVUhmS4U 投稿日:2016/09/30(Fri) 23:59
さぁあと一時間を切ってしまった。それまでに自分の満足いく終わり方が出来るだろうか?

>>254 人類戦士タケハヤ(半竜の目覚め&狼耳)
失礼、人が多くて君を見失っていたよ。お声かけ下さり感謝する。
しかし開口早々なにを言うかと思えば何者かとは…どうにもここの客人達は見た目でなく
中身を気にする者が多いみたいで参ってしまうね、ふっふっふ。

竜の力を纏いし人の子…か。さぞや力強き事だろうな。それを上手に使えば君の望むままに
生きて行けそうだね? 羨まし入ったらないねぇハッハッハッハ。

>>306 朝日奈みらい(猫耳メイド)
残すところもう僅かで駆けごみ気味の雑なあいさつですまない朝比奈君。
時間というのはあっという間に過ぎていくね。だから素早く行動できた者が多くの物を
得ていくのだ。今回は鈍足に甘んじてしまったが、次回は足早に駆けるとするよ。

>>315 少なくとも私が無事に終われそうになさそうだ。醜態を晒してしまいそうで
緊張感を味わっているところさ。綺麗に収まるかな?

>>316 10年後なんて短すぎるが…そうだな。「次は100年後を目指そう」

>>322 それは良かった。では次回の為に他の連中にも声をかけておくよ。
肝試しにはうってつけの連中ばかりだ。本格的過ぎて腰を抜かさないよう気を付けてくれ。

>>371 春野はるか
初めましてはるか君。私はルイ・サイファー。ルイと呼んでくれるととても嬉しい。
ああ、それはきっと君は私に胡散臭さを感じているんだ。だから危険を感じて必要以上に
感覚が過敏になっているんだろうよ。何せ私は詐欺師だからねぇフッフッフ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)