掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

484 名前:蟲影蟷螂丸 ◆qTDx5Lek 投稿日:2016/10/01(Sat) 00:09
では、俺のラストターンだ…!

>>256
こいつで終いだ、幕を降ろしてやる!
「アルティメット・インセクト LV7」でダイレクトアタック、スパイラル・クラッシャー!!
見たか!これがインセクトモンスターの真の力だ!!

ジョーカー、呪いの件は関心せんが、お前は最後までその女を人質に取らなかったな。
お前なりにデュエリストの誇りを理解していると言うことか。そこは評価してやる。
ゆき、こちらこそ、楽しいデュエルをありがとう!(十代のガッチャをポーズだけ真似する)
そして、俺のせいでくだらん茶番に巻き込んでしまって済まない。
確かに、これからも辛いことはあるだろうが元よりそれが人生のロード。
何があっても、仲間と共に乗り越えて行くがいい。

お前達とは違う形で出会いたかった。…元気でな。

>>334
花束か、感謝する。ハチ達も喜んでいるぞ。

>>388 スミレ
う…うむ。せっかく質問してくれたのに答えられなくて済まなんだな。
今年は少々余裕がなかったのだ。
また来年会おう。その時に教えてやる。

>>411 花火
>>415 ゆの
どうした、ゆの?あぁ、隣に座りたいのか。…良かろう。
いやぁ、これはまたいいエンタテインメントだ。絶景かな。
(心なしか、こいつの笑顔が何時もより輝いているような…?)
(女子と言うやつは、昆虫と違って面倒な生き物だな…。)
【しかし、蟲影も微かに微笑んでいた。】

>>453
おぉ、丁度良かった。
毎年、記念撮影役などキャラじゃないことをすると、またキャラ崩壊しかねん。
うむ、付き合ってやろう。

……名残惜しいが俺もお暇するぞ。
千年ストーンよ、モンスターの真の姿を現せ!
(実体化したモンスターの足に抱かれる)
さらばだ、我が友よ!!
アルティメット・インセクトLV7「ギシャァァァァァァ!!」
(蟲影はエースモンスターと共に空へ消えて行った)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)