掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

☆★☆★☆ 10ちゃっと♪設立14周年記念祭 第三章☆★☆★☆

415 名前:ゆの(浴衣姿) ◆e0FgGwKc 投稿日:2016/09/30(Fri) 21:03
>>71
怖い曲が流れて来たなぁって思ったら…えぇーっ!?これ「ふ・れ・ん・ど・し・た・い」!?
しかもゆきさんが召喚されて来た!?
…ついでに太郎丸も召喚してほしかったよ。ワンちゃん好きなのに。
後、りーさんは見ててヒロさんを思い出しちゃった。外見は月とスッポンだけど共通点多いよね。

そう、その子の世界は「かれら」が溢れて社会も経済も人々もみんななくなっちゃうんだ。
そして失った「大切な人」って顧問の佐倉先生のことだ…。みんなが「めぐねぇ」って呼んでる…。
無限ループ!?そんなのダメ!学園生活部には感動の卒業式を迎えてほしいのに!!

>>256
やったぁ!
これで…って、負けても呪いを解くつもりだった?
うぅ、あの死神さん卑怯者じゃないのはいいけど意地悪だよ…。
うん、私もゆきさんと遊びたい!また会ったら友達になろう?
じゃあね、ゆきさん!!

>>294 蟲影君
えへへっ、蟲影君にお礼言われると照れちゃうな…。
あ、打ち上げ花火始まったよ!
…隣に座っていいかな?///

>>319
鼻がないならどこから出てるの!?
血涙!?吐血!?
とにかく、ただごとじゃなさそうですね。どうしよう…。

>>320
これは…?
ショートケーキだ!しかもネコのぬいぐるみまで!
えへへっ、ありがとうございます…☆

>>334
素敵な花束!
ありがとうございます!(感動して涙を流す)
…これも創作に使おう。

>>381 ルイさん
本物の悪魔さんが…私の前に!?
…このお祭りならあり得る話ですね。はい、その時になったら精一杯描きます。

>>前975 人識さん
顔出ししてくれてありがとうございます。
来年会えたら、一緒にミルク飲みます?えへへっ。

>>アドレーヌちゃん
同じ絵描き同士なのに、あんまりお話しできなくてごめんね。
描いた絵を他のキャラハンさんに見せるのは毎年楽しいよ。
アドレーヌちゃんはお祭り楽しめた?

>>411
綺麗な打ち上げ花火…。
正に最高の芸術だね。
花火を見るのがこんなに楽しいのは…。えへへへっ……☆

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)