掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

416 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:06
振り切った限界をまた乗り越えて追いかけるわ。

>>285
おかしな勘違いはやめなさい。
誰も。彼女をデブとは言っていないわ。私達の体重など。実際にはドングリの背比べよ。
であれば。必然背が低くもなく。胸やお尻が大きい彼女が首位であるかと思っただけ。
ええ。その二箇所で体重が増えるというのなら。寧ろ羨ましいくらいだわ。

>>288
紫音のそれが。記憶を飛ばすというのいうのなら。
真逆の大きさである私のそれは・・・記憶を蘇らせるはず。
コンプレックスを刺激する効果もあって。まさに一石二鳥の打開策。
・・・許してちょうだい。氷川さん。
ここまで打開策が分かっておきながら。試す勇気がどうしても出ない・・・臆病者のこの私を。

>>289
?彼は男色だったと記憶してるけれど。
家同士が。勝手に決めた愛のない婚約という奴なのかしら。
だとすれば。遅かったわね。
氷川さんには既に交際している男性がいるのよ!草薙刃の出番はないわ!(ズバァッ)
ふ・・・これでまた一人。下らない家訓に囚われようとする哀れな少女を救ってしまったわ。

>>290
・・・三度目よ。
残念ね。あなたなら分かってくれると思っていたのに。
せめて・・・宝剣の錆として。傍に置いてあげるわ。光栄に思いなさい。

>>291,>>297-301
氷川・・・ドッペル・・・?
氷川さんにそっくりな・・・素直で優しい女の子・・・?
・・・うっ、頭が・・・。
何だか分からないけれど。その話にはこれ以上触れない方がいいような。
私達は今。決して開けてはならないパンドラの箱の前にいるような気がするわ。

>>292-294(涛風くん)
ええ。よろしく。
人の醸し出す雰囲気というものは。時として当人にはどうしようもないもの。
あなたの場合は。その雰囲気がマイナスになってはいないのだから。
特に気にすることでもないと思うけれどね。
ふふ・・・わざわざ返事を書いてあげるなんて。優しいのね。
私が恋文運搬係をやらされたのは二人目なのだけれど。
一人目とは大違い・・・気持ちに応えてもらえずとも。きっとお相手はビシッとけじめを付けられるはずよ。
・・・まあ。そもそも。好きな相手に対して恋文を書くのはまだしもとして。
渡すという唯一勇気を振り絞るべき行為すら。他人に委任するような腰抜けが相手の気持ちを知りたいなど。
おこがましいことこの上ないと。私は思うけれどね。

>>296
私は例え。政府(うえ)に命令されたとしても。
その命(めい)が従うべき正しいものであるかは。
自分の頭で考え。心で判断するわ。
私の剣が鞘から解き放たれるのは。常に私の信じた正義を為す時だけよ。
・・・まあ。周到な政府のこと。実際そうなった場合のことを考えて。
精神的にも肉体的にも。私を捻じ伏せる手段など。いくらでも用意してるでしょうけれどね。

>>302
くだらない。
紫音といい涛風くんといい。良い年をして空想の世界に嵌まりすぎだわ。
そんなことをしている暇があるのなら。来週に迫った試験の勉強でも・・・。
(・・・けれど。実際そんな2人が。異性から絶大な人気を博し。)
(私に足りないミステリアスな雰囲気を醸し出している・・・。)
(・・・一見意味の分からない二人の会話は。あの物語に端を発しているというの?)
・・・私ももう少し。黒翼について調べてみようかしら。

417 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:09
>>303-304(和久井さん)
確かに。嬉しいお節介というのはよく受けますね。
しかし。おそらく私と紫音が正反対であるというのは。
性格というよりもっと根底の。生まれ持った価値観なのではないかと思っています。
私はこのとおり。自身でもどうかと思うほど知りたいと願い。無作法なまでに相手に踏み込みたがります。
けれどあの子はなんというか・・・踏み込んではみるものの。
相手自体に全く興味をもっていないような・・・そんな節を感じるのです。
和久井さんはそれも所詮。私の中の紫音がそうであるだけと仰るかもしれませんが・・・。
私が見たいのは。以前申し上げたように。相手の中の私・・・。
極端な言い方をしてしまえば。あの子の中に私など実はいないのではないかと・・・ああ。ごめんなさい。
私としたことが・・・踏み込む痛みも覚悟の上であったのに。つい泣き言を。これはよくない。奮い立てなければなりませんね。

ふふ・・・ありがとうございます。おかげさまで。
納まるべき鞘(光明)も。並び立つもう一振り(ブレイドくん)も。一緒に得ることができました。
しかし。『御剣』という無人の荒野に生まれ出てしまった私の根源はやはり変わらない。
毀れを研ぐための時間も最早ありません。
荒野の風(家訓)に翻弄され。持ち手(政府)に必要とされた分だけ人間を斬り裂き殺して。
そんな呪われた剣である運命だけは。どうしても変えようがありませんでした。
・・・だから。私の原風景はやはり。荒れ果てた荒野に突き刺さるただ一本の剣です。
自分の正義さえ許されず。他人に使役されるだけの。いずれ血に染まる呪われた剣です。

・・・す、スリーサイズの件は冗談だったんですね・・・///
クス。和久井さんの口から冗談を聞いたのは初めてです。
たまにはこういう。気の抜けたお話というのもいいものですね。

>>305-307(天野さん)
>会長

そうね。きっとあなたも仲良くできるわ。
正義と愛に満ちた素晴らしい方。光明の頂点に立つべき理想の生徒会長だもの。
・・・けれど。仲良くしすぎは駄目よ。
見たところ。天野さんは女の子同士とはいえ。スキンシップが少々過激なところがあるから。
会長にハグでもしようものなら。それなりの制裁を加えさせてもらうわ。
生徒会副会長として。彼に対する無礼は取り締まらなくてはならないもの。
ええ!生徒会!副会長として!・・・秩序を守るためよ。

>ブレード先輩と急接近

?急接近もなにも。私と彼は元々二人でひとつよ。
お似合いなのは当然だわ。双剣たるもの。相性が悪くて輝けるわけもないでしょ。
紅き左刃と黒き右刃。
私達は二人揃って。初めて真価を発揮するツインブレイダーズなのだから。

>>308-309(ブレイドくん)
>まあ俺の心配はいい。あんたは俺よりもシオを見てやるんだな。

いえ。そう思っていたけれど。あの子もあなたも既に手遅れだったと気づいて諦めたわ。
・・・ごめんなさい。助けれらなかった命を見捨てた分。助かる命は必ず助けるから・・・。

>これで俺達の連携にも更なる磨きがかかるというものだな、みっつん。(呼びやすいしな)

・・・ずるいわね。そんな言い方をされてしまうと嫌とは言えない・・・いいえ。
むしろ。嬉しくなってしまうじゃない。
それでその。連携の話だけれど・・・。
あなたと紫音は。二人とも随分素敵な奥義を持っているそうじゃない。
紫音など。"彼"との合体秘奥義まで会得しているそうよ。
私とあなたも。双剣のコンビネーションを増強するためにあった方がいいのではないかしら。
・・・なにか。思いつかない?(ドキドキ)

>死神は死なない。救世主は倒れない。俺は必ず戻ってくる。

ふ・・・あなたなら。そういうと思っていたわ。
美味しい茶店。予約しておくから。すっぽかしたら承知しないわよ?
・・・いってらっしゃい。

・・・!?
驚いたわ。突然写真立てが落ちて割れるなんて。
これは。ブレイドくんのクラスの集合写真。
・・・不思議ね。ブレイドくんの顔のところにヒビが入っているわ。

>>310-311
?あなた達が何を言っているのか。ちょっとよく分からないわ。

418 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:11
>>313
まったく。これだから恋愛脳というのは始末に負えないわ・・・。
男女が親しく会話をすれば。何でも色恋の種なのね。
私とブレイドくんが恋人?そんなスイーツな仲ではないわよ。
戦友。いえ・・・そんなに遠い存在ではないわ。半身とでもいうべき関係かしらね。
光明という名の地球を交互に照らす太陽と月。
その一対が私とブレイドくん。性別の垣根など超えた、血より熱く。死より冷たい双剣よ。

>>314-318(草薙先生)
>おめーはまだ犬なんだ・・獅子じゃねーだろ・・なら蝙蝠や兎を甚振るのは矜持じゃなくそれ・・ただの虐めだぜ?

いじ・・・め?
正義を志し。光明を愛の溢れる学園にしたいと願った私が・・・いじめ?
・・・。
い、いや・・・やはりおかしいです!道化の奸計には乗りませんよ。草薙先生。
あなたは私より長く。能力者としての人生を経験してきた異能の先輩であり。
1年生の戦闘訓練でさえ。任されようとしている達人教師です!
そのあなたに。首席とはいえ。いち学生に過ぎない私が宣戦することが。いじめであるはずがありません。

>肉体だろーが心だろーが相手の弱点を見つけたら狙い撃ちするのはジョーシキよ?愛とか何とかってのはトカク戦場では弱点になりやすいんだよ・・。

・・・ご講義。有難うございます。私が未熟でした。
確かに学園内とはいえ。己の弱点を露呈しながら歩いているようでは。戦場でも長いことはないでしょう。
・・・くっ!不覚!
よりによって。会長の名を利用させてしまうとは・・・!何たる不始末!
肝に銘じました。もう二度と。会長への気持ちで己を鈍らせることはしません。
明鏡止水。四字を心に刻み。先生にも今。私の覚悟を刻み付けてみせます!

>>319
ふふ。確かに可愛いわね。
私達がその姿を見ることは。永久にないだろうと考えると。少し残念なくらい。
お父さん以外で。その無防備な姿を見ることができるとしたら。
氷川さんの未来の旦那さん・・・ということになるのかしらね。
でも。家での態度など聞いたら。保護者面談の時の草薙先生はひっくり返ってしまうでしょうね・・・。

>>321
紫音と涛風くんが似ているとは言ったけれど。
関係?何かその言い方だと。冷やかされているかのような。
いかがわしいものを。想像してしまうわね。
紫音は覚えていないようだし。幼いころに会ったことがあるか・・・。
あるいは・・・。

>>323-324
草薙先生には謎が多すぎて。
それくらいであっても。最早驚かない覚悟はあるわ。
・・・。
・・・いえ。ごめんなさい。やはり嫌だわ。
175センチ上の道化仮面の下から。パーフェクトスマイリーな氷川さんの顔が出てきたりしたら。
・・・鳥肌が立ちそうだわ。人間にはやはりデフォルトの表情と似つかわしい大きさというのがあるわよね・・・。

>>326(雷坂さん)
お疲れ様。雷坂さん。
やれやれ。これでようやく久しぶりに。全員集合といったところね。
私の言いたいことは。>>328さんが一言で言ってくれたから。
積もる話はあなたが帰還してから。ということにしましょう。

>>327
だ、だだだだだだ誰から聞い・・・じゃなくって!!!///

な・・・何を言っているの!?///
事実無根!清廉潔白!それは冤罪だわ!!
よ、よくもそんなテキトーなことを大衆の面前で・・・!!!

・・・黙りなさい!弁解など必要ないわ!!
虚偽の申告で生徒会を貶めたあなたに!情状酌量の余地はない!!

419 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:12
>>334
?草薙先生はこの間。パチンコで負けて怒り狂っていたわよ?

>>343-346
同業及び目上の方。
そんな感じじゃないかしら。
もっともそうなると。"彼"が草薙先生の同業ということになるけれど。
紫音に"彼"の職業を聞いてみれば。分かるものなのかしら?

>>347-348
それを聞いて恋愛関係を想像するのは。あなた達の頭がスイーツだからよ。
私とブレイドくんの関係は。生憎もっとビターなの。
斬り裂くべきはケーキではなく。学園を覆う闇と。惑わす混沌だわ。

>>349
・・・まったく。
自分の方がボロボロのくせに。
そんな顔で。ケガはないか・・・なんて聞かれてしまったら。
ときめかない女を探すほうが難しいわ・・・。
・・・天然というのは本当に・・・なんというか・・・ずるいわ。
・・・あなたのことですからね。会長!///

>>351
ないでしょうね。
進学を志すものを集める場所は。あるのかもしれないけれど。
そこまでの情報は。私のような一生徒には回ってこないわね。

>>352
草薙先生の扱い。酷すぎじゃないかしら・・・。
氷川さんが"彼"の恋人・・・?
それが本当ならとんだ浮気男ね。紫音というものがありながら。

>>353
やめなさい!
泣くのをやめなさい!
・・・泣くくらいならせめて。笑いなさい・・・。
泣いている誰かを見たくない・・・会長の口癖だわ。

>>354,>>356
・・・こんなところで何をしているの。色男さん。
あなたには聞きたいことがあるの・・・平和的に話し合いましょう。
ずいぶんと。仲の宜しい女性がたくさんいらっしゃるようだけれど。
本命はちゃんと一本に決めているんでしょうね・・・?

>>355
?ブレイドくんなら。「今日の俺は占星の理に従うと最高にツイているらしい」と言いながら出ていったから大丈夫でしょ。

>>357-358
それなら。ここにいる氷川さんはどの氷川さんなの?
オリジナル?レプリカ?それとも草薙先生?
ワケが分からなくなってきたわ・・・まるでふえる氷川とでも言うべき現象ね。

>>359
諦めたくはないから加速する疾風(かぜ)に乗って追いつくわ。

>>360-364(紫音)
>減らそうと思ってたご飯を、増やさなきゃならなくなったかもしれないんだ……。

私が文句を言う権利はないのだけれど・・・。
あなた・・・どれだけ食べれば気が済むの・・・。
白状しなさい。今日。好物のショートケーキをいくつ食べたの?
・・・太る。太るわあなた絶対に!30越えたら絶対太る!!というか太りなさい!!!
はぁ・・・眩暈がしてきたわ・・・。
あなたを見ていると。3キロ減量を志していた鉄の意志が揺らいでいくのを感じる・・・。
どうして減量するかって。ぶ、ブレイドくんとあなたが・・・この中で一番重いのは私だって・・・予想するから・・・///
雷坂さんはいいのよ・・・ある一部分が重いのは。見れば分かるもの。
・・・けれど私は・・・くっ!
・・・会長だってきっと。痩せている子の方が好きだと思う・・・から///

>……でもね?ひとつだけ聞きたいことがあるんだ……よく言われるんだけど、ドSってなに?

・・・。
ド級スモールよ。並べて称されるMはミディアムだわ。
とっても小さくて。可愛らしいイメージの女の子と。言いたいのではないかしら?

>セレナみたいに、毎日疲れて入浴するような人には――きっと、効果覿面だと思うよ。

ありがと。今日から是非。試させていただくわ。
ぬるめのお湯・・・42℃くらいでちょうどよさそうね。

420 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:16
>>365-366
まったく。くだらない。二人ともゲームのやりすぎね。
技の名前など。叫んでいる間にひとつでも多くの手数を撃てというのだわ。
(かっこいい・・・///私もほしい・・・)

>>367
即死防止装備というのは。基本的に貴重なアイテムであまり多くは持てないものよね。
想像するに・・・会長の腕章とかかしら?
回復役の紫音が離脱してしまうというのなら。
詠唱は長いけれど。攻撃が強力な和久井さんあたりに装備させ・・・ハッ!な、何を馬鹿な!く、くだらない・・・。

>>368-369
ら、ラスボス相手にブレイドくん一人では荷が重いわ!
わ、私達ツインブレイダーズの合体技でとどめを刺すというのはどうかしら!?///

>>370
・・・仮定の話だけれど。
もしも紫音がラスボスなら。絶対にブレイドくんとアイテム担当を狙い撃ちしてくるわ・・・。

>>371
アイテムでどうにかならないかしら?
紫音が「アイテムなぞ使ってんじゃねえ!」とか言い始めるようなら。そのクソゲーはもう投げるわ。

>>372-374(氷川さん)
かわいそうに氷川さん・・・。
紫音にコンプレックスを攻められたせいでこんな姿に・・・。
待っていなさい。今私があの子と同じ技で。あなたを元に戻して・・・ハッ!
(・・・どうやってどこに挟めっていうのよ・・・)

>こ、これを私が・・・!?なんというか・・・酷い・・・。

そ、そんなことはないと思うわ・・・よく描けているじゃない・・・。
ただ。あなたは多少冒険家だったのよ。身の丈に合わない領域にまで。手を出してしまっただけ。
そういうところはね。氷川さん・・・これからゆっくりと勉強していきましょう。
ま、まあ私はあなたより年上だから。そういう経験も多少はあるのよ。
過激な恋愛関係を描く上で。困ったことがあったら何でも聞きなさい。
(・・・何を言っているの私・・・多分これよ。氷川さんが言っていた私の悪い癖というのは・・・。)

>みっつん

そこは。もう自由に呼んで・・・。
今更振り返ったところでそこはもう地獄だわ・・・。

>>375-376
それね。物理的に不可能な。机上の空論であるということがさっき分かったわ。
人の頭部というのはね。幅の半分以上の出っ張りがなければ挟む事ができないのよ。
・・・さて。ここまで聞いたらもう満足ね。そろそろお祈りの時間よ。

421 名前:御剣 セレナ ◆/k/18SJo 投稿日:2016/12/10(Sat) 21:20
>>377,>>379
排他的でないのなら。自分のしたい質問を自由にすればいいと思うわ。
流れなんて気にしないで。あなたの好きなように問えばいいのよ。

>>378
女性が男性の臀部を重視していると。何か問題があるの?
人が性的魅力を感じる部位は。人それぞれでしょ。
むしろ男性が。男性の臀部に興味を示す方が色々まずいと思うわ。

>>380
?謎がなさすぎるのに。緩くもない私の立ち位置ってどこなのかしら。

>>383
妄想だけにしてね。そういうのは。
私は心に決めた男性がいるのだから。揺らぐつもりはないわ。
ちなみに彼は180を越えていたから。今の私では・・・とても届かないわね。
・・・でも。私が背伸びをしたり・・・そんな私の体を彼が支えてくれたりするのも。それはまたそれで・・・///
・・・///

>>384
"彼"の冒険は。もうとっくに終わったものと思っていたわ。
いいんじゃないかしら。紫音が卒業したら。そろそろフラフラするのはやめて二人で身を固めるというのも。

>>385
もう分かったでしょ。そういうことよ。

>>386
会長は自分の周りのことについては。あまりお話して下さらなかったから・・・。
その中の誰かと関係がおありでも。おかしくはないわね・・・。
ちなみに私は。紫音とは友人関係だけれど。他のメンバーとは全く関係ないわ。
大穴で。草薙先生が仮面を取ったら実は父だった・・・などというオチさえなければだけれど。

>>387
会長を攻略できるなら。もう明日死んでもいいわ。

でもゲームはいらないわよ。
主人公はどうせ。私ではない何処ぞの見知らぬ可愛い女の子なんでしょ。
プレイヤーの分身です、などと言われたところで。感情移入など出来るわけがないわ。
生憎私には。NTR属性というものはないの。
見知らぬ女が会長とイチャイチャしているのを見ても。覚えるのは殺意だけだわ。

>>392-393
草薙先生は動きがトリッキーな。初見殺しというイメージがあるわ。
下手をすると。ラスボスより手こずる人間が多そうね。

>>397
あの子以外の女に話しかけたら。その瞬間にNice boat.一直線の鬼畜難易度ね。
お願いだから。あの子を攻略している最中に。私に話しかけるのだけはやめてね。
確認されなくても。私の中には誰もいないから。

>>398
草薙刃と風嶋静音だと思っていたわ。
もちろん両者。名前は変えられる仕様だけれど。

>>399
・・・よく考えてみたら。主人公が男色という最大にして最凶のバグがあったわね。

>>401
あの子の部屋に。何重もの鍵が掛かった謎の引き出しがあるのは知っているわ。
デスノートはきっとその中ね。

>>402
ありがとう。誰のことを言っているのか知らないけれど嬉しいわ。

>>403
重症ね。手遅れになる前にノートを始末しなさい。
(私も専用のノート・・・買おうかしら。)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)