掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

679 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:11
うっすうっす。

>>612-615 シオンさん

>なに言ってるんですか草薙先生、わたしだってちゃんと"彼"を愛してます!

知ってるよ・・そーゆーこといってんじゃねーんだよ俺は・・。

>わたしの愛がまだまだ足りていなかった証拠……"彼"にも寂しい思いをさせてたのかもしれません……。

フッ・・そーゆーこった・・やっと分かってくれたよーだな・・。
まー愛し方なんざ人それぞれだ・・やり方で深さなんざはかれるわけもねー。
見せ掛けばっかベタベタしてくるやつもいりゃー・・ブアイソーでも大事に想ってくれてるやつはいる。
おめーの"彼"はどっちだ・・後者だろ・・?(パーフェクトスマイル in マスク)
だったらよー・・"そいつ"・・相当寂しがってるはずだぜカワイソーに・・。
いーか・・?恥ずかしがって少々嫌がる振りはするかもしれねーがそりゃ演技だからな・・?
ホントーはおめーに構ってほしくてしょーがねーんだ。
根負けするまで追い回してやれ・・捕まえた暁にはそりゃーお前・・×××で×××なイヴを楽しめますよ!

(笑)
…×××(笑)
…どーぞ。お世話になった御礼に。
ボクからの夢幻創世哀歌【クリスマスプレゼント】です。存分にご堪能下さいませ…。

>"彼"に寂しい思いをさせてたなんて――彼女失格ですもんねっ!えへへ……///

はいはいはいはいはいはいはいはい・・ごちそーさま。

>>616 >>620 >>623-624
冷たいよーに見えるかもしれませんが・・ありゃー女性の本能みたいなもんで俺らがウダウダいえることじゃありません。
彼女らはね・・俺ら男と違って理屈より感情で動く生き物だからそもそも同じものさしではかること自体が間違い。
今何の話が大事とか結論がどーとか細かい理屈はどーでもいー・・ただ"彼"にゾッコンLOVEって感情のみが彼女を動かしてんだよ。

>>625
みっつんマジでこねーけど大丈夫かこれ・・会長の件がショックで引っくりかえってんじゃねーだろーな・・。
確か前にもあったからねこんなこと・・。

>>626-628 ブレイドさん

>?いや、これと言って変態らしい人物が見当たらなくて正体に気づかなかっただけだ俺は。

全員変態じゃねーか・・おめーはこの学校で一体何を見て何を学んできたんだ・・。
光明の精神は如何に校則に触れずに自分の変態的な性癖を開放するかだろーが・・。
それが分かってねーよーじゃおめー・・もーいちど一年生からやり直すはめになんぞ・・。

>あんたが俺の教師であるように、俺はあんたの生徒なんだ!
>だから…あんたも来い!
>S.Kさんのリサイタルに…!(涙目 in フード)

「だから」じゃねーんだよコノヤロウ!何が「だから」だ?あ?接続詞おかしいだろ?
明らかに前後の文章ミスマッチしちゃってんだろーが!

フッ・・だがまぁいい・・助けを求める生徒を見殺しにしたってんじゃ目覚めがワリーのも確かだしな・・。
いってやりてーのもヤマヤマだが・・あいにく俺にゃ招待状ってやつが届いてねー。
月夜のダンスパーティーに招かれざる客が現れるなんざ野暮ってもんだろ・・。
だからよ・・せめてリサイタルは絶対成功させてやる・・。
なぁに・・安心しな・・おめーは邪異闇謝肉祭のたった一人の観客だ・・堂々と彼女の前に座ってりゃそれでいい。
邪魔しにくるよーな組織の連中がきたならよ・・俺が片っ端からぶっ飛ばしといてやるよ・・外で。
俺は薄笑道化【そうた】・・少年少女の愛巣になんざ飛び込めーキザでクールで・・ちょっぴりシャイな悪党だよ・・。

>キタコレ!俺…次の奥義の名はやっぱり「無式」にするよ…先生。

決めたならそれでいー・・だがよ・・テメーの誇りを懸けた奥義すら他人からパクってるよーじゃおめー。
その奥義とやらも底が知れてるな・・なにしろテメー自身の魂が入ってねーすっからかんのパチモンだ・・。
なぁおい・・どーしちまったんだよ・・「天冥閃空刃」を編み出した時のおめーの目はそんな濁っちゃいなかったぜ?
俺たちの称号は・・“ブレイド”はよぉ・・そんなに軽いもんだったのかよ・・。

680 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:12
そーた先生に挟まれた、助けて!

681 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:13
>>629 WWWさん
いーえいえ…若輩者の出過ぎた説教です…♪
そうですねぇ…喝采を浴びることが出来るのは…確かに舞台上の主役たちだけです。
けれどね魔法使いさん…お客さん達は決して…彼らに声援を贈ってるわけじゃない。
彼らが主となって紡ぎあげ…自分の心震わせてくれた劇に対して贈ってるんです。
だからもちろん…その中にはボクのような道化や…あなたのような小道具さんへの拍手もきっと含まれてるわけで。
あはは…まぁ都合の良い考えだとは思いますけどねぇ…そう思うほうが嬉しいし…楽しいじゃないですか。
楽しくなきゃ生きてる意味なし。ボクの中のボクがそうなのだからそうなんですよ。

あらら…残念。ピラミッドにあの子達はいないんですね…。
まあ…言葉に対する捉え方が違えばそうなりますか。(苦笑)
魔法使いさんの思い描くピラミッドって確か…競う相手の数って意味ですもんねぇ…。
あはは…であればむしろ…あの子達はそんな物騒な錐に含まれちゃいけないのかな。
うーん…こういう話してるとあれですよね…。
ピラミッドってどうして円柱にしないんでしょーか…とかつまらないこと考えたりしません?
スカイツリーみたいにしちゃえばいーのになー。

>>630-636 >>638-642
今さら見てきたけど問題ばっかで結論出てないよね。

>>637
やめろよおめーら・・豚に真珠・・猫に小判て言葉しらねーのか・・?
ものの価値のわからねーやつに宝石見せたって意味ねーよ・・単なる石ころとしかとらえてもらえねー。
ホントーに必要としてるやつの下にいってこそ宝石は輝きだす・・エロブックだってよろこぶってもんだ・・。
・・そーだよな・・おっさん?(今夜も眠る素顔を戻すことない哀しい笑顔 in マスク)

>>643
俺とおっさんはさー・・せめて×じゃなくて同類の意味で&にしてくれませんかねー。
X'マスをともに過ごす女もいねー哀しーおっさんコンビだ・・そーイジメるもんじゃねーだろ?

ブレイドさんとみっつんはそー思われても・・もーしょーがねーよ・・。
同性感覚だからくっつきすぎなんだよあいつらは・・そりゃーまわりから見りゃそー見えるわな・・。
まーでも・・会長がご乱心なさった今・・みっつんの嫌がるお見合いの運命を変えるにはブレイドさんが娶るしかねーだろ。

――――運命を斬り裂け我らが救世刃【ブレイド】!闇に沈みし少女の瞳にもういちど笑顔を取り戻せ!

ちなみに涛×天はどーしても涛風クンが胡散臭くて天野ちゃんが心配です。
彼の場合突然・・『楽しかったよ君との恋愛!ごっこぉ!』とか言い出しても俺は別におどろきません。

>>644
涛風クンは逆にウブなシオンちゃんの反応を楽しんでそーなイメージがあるんですが・・俺の中の彼ってなんか間違ってますかね?

>>645
いや・・そこは察しろよおめー・・どーせ妹さんが大鳥ちゃんなんだよ・・。

>>647
ひとつだけ間違えたな・・その間違いさえなけりゃー今頃あの胸でぎゅっ♪てしてもらえてたのにほんと・・馬鹿だよあんたは。

>>651
ちゃんと読んだならよ・・キョーミねーやつからもらったラブレターなんざ取っとく必要ねーだろ・・なんか変な念とか込もってそーだしな・・。

>>652
自分の心込めた手紙が愛するシオンちゃんの一部になってくれんなら別にいーんじゃね?うれしーだろおめーら変態は特に。

>>653
2つまちがってんな・・。
1つ・・まず俺はおめーらが思ってるよりずっとピュアかつシャイ・・よってYSPなんて歌えまてん・・。
1つ・・前にも言ったが8歳の頃から好きな子いるんで合コンにはいきません・・。

682 名前:草薙 草太 ◆gpp/amAk 投稿日:2016/12/16(Fri) 16:16
>>654 >>659 >>667 >>674 >>676-677
なんかさー・・前さー・・俺は悪いピエロだから正義の味方の会長さんとはさー・・仲良くなれねーとかいったじゃん?
・・あれ嘘だったわ。

>>655
そもそもね・・ブレイドさんがそこまでいけるルートがどーしても思いつかねーんだけど俺が馬鹿なだけか?

>>656
天冥閃空刃が進化して夢幻閃空刃ですか?

>>657
流行に乗ったんだろーけどそれさ・・わざわざ書き込む必要あったのか・・?(困惑)

>>663-665 涛風クン
地雷踏んでもHAPPY・BADは君次第♪・・占いにも使えるよこれマジおすすめ!
まー確かに・・圧倒的BADの比率が多いからハッピー目当てつーんなら確かにおすすめはできねーな。

いやいや・・俺ほど弱そうで小物っぽくて俗っぽい会話してる奴が何処にいんのよ?
地雷踏んでは見るけどヤバそーだったらすぐ逃げます(Y.Aさんとの体験談)
地雷踏んでは見るけど飛び火したなら違うお方へ投げつけます(S.Kさんとの体験談)

おめーの言ってるそんなことつーのは・・地雷踏んでもその反応をニヤニヤ見てられるつー強キャラ感溢れる行動のことだろ。
俺とは似ても似つきません・・子供の火遊びと地雷除去特別部隊くらいの差があります。
それから勘違いしてやがるぜ・・厨二はゼッテーなおりゃしねーんだよ・・。
おめーもジーサンがそーだったんだろ?なら一緒だ隠すなよ・・一皮剥けば立派な“ブレイド(厨二救世刃)”さ!
・・うん・・氷撃と音爆には気ーつける・・でもちょっぴりあいつに音爆撃たせてみてーとか考えてる俺もいる。
ちょっと見たくね?慈愛・乙女・純真に続くあいつの4つ目の笑顔・・。

・・むしろ一目置かれたくねーからここまで奔走してんだよ・・。
それでもキョーミ持ってくる奴がいるくれーだ・・これ以上メンドーは増やしたくねーな・・。
まー・・おめーがなー・・俺を知ってる奴じゃねーと確信できりゃー仮面なんざ取っ払ってじかに話してーとは思うけど。
まだ分かんねーからなー。

目敏い奴つーのはまー前にもいたんだが天然てのが曲者だよな・・あーなんつーかあれ・・誰だかしらねーけどさ・・。
みっつんの旦那さんになる人は苦労しそーだよね・・。

>>666
その「一人目」が異常にずれてるだけで彼の反応はごく普通のものかと。

>>668-669 天野

>そう考えたら、勉強しないと、ですけど、まぁ、まだ間に合いますよね・・・

ヨユーだろ・・むしろまだ早すぎるくれーだ・・まーそれでも・・早すぎて損するってこたーねーけどな。
そーそー多分ね・・天野ちゃん一年生の中では一番まともに将来考えてそーだから言っとくけどね・・。
就職面接ってさー・・最後に必ず向こうから「何か弊社に質問はありますか?」って聞かれるわけ。
そん時一番多い質問が「入社までに何か準備できることはありますか?」ってやつらしーんだけどさ。
それに対する企業側の回答で一番多いのって何だか分かるか?

「入社準備として、残り少ない学生生活を悔いなく楽しんでおきなさい」・・らしーぜ。

>・・・ちっちゃいころはそう考えていたんですけど、ねぇ・・・、この年だとさすがに。

あー現実が夢を侵食するってやつねー・・大人になるってこたーそーゆーことだろーな。
まーでも・・心の片隅に残しておきゃ案外叶うことあっかもしれねーぜ?
なんてったって光明にゃー金持ちも多いし・・頼りっきりが嫌だつーなら旦那は旦那・・天野ちゃんは天野ちゃんで好きな仕事すりゃーいい。
金を心配する必要がねーんだ・・のびのび好きな仕事ができてサイコーじゃねーか。

>>673
いてっ・・いてっ!いてっ!・・バ・・おめ!マジいてーから!ホントマジやめろそーゆー地味ないやがら・・!あてっ!
・・なー・・おめーいまどんな気分だ・・?せっかく神から授かった異能がさ・・そんな能力で今どんな気分・・?
分かるよ・・クラスメイトとの喧嘩ゲームでさー・・ウキウキしながらバック開けたらハリセンが出てきたそんな気分だろ?なーそーなんだろ?

>>678
涛風クンとシオンさんがツートップだろーね・・。
前者はスイートマスクに加えて女の急所を知ってそうだし・・後者は容姿も去る事ながら体型と相反する拙さが破壊力すごそーだ。
逆に一番駄目そーなのが天野ちゃん・・色仕掛けつーのはどー頑張ってもあるてーど下品になるからな。

>>680
どーしたおい・・シオンちゃんときみたくもっと喜べよ?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)