掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

701 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/16(Fri) 23:24

氷川です。
・・・500越えて早いなぁとか言ってたらもう700・・・。
これ、年内に2時限目が終わるんじゃないか・・・?

>>548-553 草薙先生
>>ピュアーで男の尻が好きな氷川さん
男の尻が好きな女がピュアー・・・?
てかアレは氷川さんじゃないからな・・・全く覚えないもん・・・。

>>それで選ばれても選ばれた男はあんま嬉しくねーだろーな・・
ごもっともな意見だよ・・・。
「貴方のお尻が好き」とか言われた男の顔はさぞかし滑稽だろうなぁ・・・。
でも氷川さん的には尻より匂いのが気にな・・・いや、なんでもない・・・。

>>氷川ちゃんが女だといつから錯覚してました?
おい・・・。(殺意)

>>554
それじゃ来ないよ・・・。
逆に「来るなよ?絶対来るなよ?」とか言った方がくると思うよ・・・。
・・・でもそう言うとまた来ないと思う・・・草薙先生は一筋縄ではいかぬ・・・。

>>556-557
ここでその件を草薙先生が肯定しても否定しても怪しいんだよなぁ・・・。
謎は深まるばかり・・・。

>>558-561
ちゃ、ちゃんと読んでから捨てるから・・・。(震え声)

>>562-564 レイ先輩
>>風嶋さん
仲良くなれるとは思うけど、孤独の理由はレイ先輩とは全然違うぞ・・・。(汗)

>>泥船じゃなくタイタニック
なんか3隻ぐらい船が出てきたけど結局全部最後は沈むやんけ!
いい加減にしないとまずはお前を沈めるぞ!!氷山にぶつけてな!!

>>良い(断言)
ここまでカッコ悪い断言は初めてみたよ・・・。(頭を抱える音)
OKOK・・・降参だよ、もう弄らない・・・これ以上はこっちも痛手になりそうだし・・・。

>>脚本
全世界に公開済みだぜ・・・と言いたいところだけど、実は全然手を付けてない。
・・・公開したところで旨み無いし・・・。

>>565-566 天野さん
>>妖怪
妖怪は初代の「ぼくのなつやすみ+ファンタジー」みたいな雰囲気が良くてね・・・。
スキヤキ・・・言われてみればその通りか・・・もうちょい安くなるまで待つか・・・。
お気に入りはアカマルだよ、ジバニャンの生前の姿のやつ・・・。
お供にして後ろから付いて来させるとカワイイ・・・。

>>肩もみ
へっへっへっ・・・その節はご迷惑おかけしやした・・・。(モミモミ)
腰も揉みやしょうか・・・?

>>恋人
嬉しい事言ってくれるじゃないの・・・それじゃあとことん喜ばせてやるからな。(マッサージ的な意味で)
・・・電撃?

>>567
送った方はたまったもんじゃないけどね・・・。

>>568-569 WWWさん
>>風邪
うん、気を付けるよ・・・WWWさんもあったかくしてね・・・。
まあこの冬は一回風邪ひいたから次は無いと思うけど・・・。

>>脚本
まあ全然手を付けてないから余裕で止まるけど・・・。
え?完成させる気なんですか?あれ・・・。
あとプレイトはWWWさんが「これは救いの少年が作ったものだ」って言った時に
「えー?でもブレイドじゃなくてプレイトですよぉ?」って言うためのものだから何も問題はない。(シレッと

>>フラッシュ
いや、そうじゃなくて楽しいのかどうかが問題・・・もういいや。
初代は何故技忘れオヤジを最初から付けなかったのか・・・。

702 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/16(Fri) 23:25
>>570-576
とうとう来ちゃったよ、会長・・・。
どうしたものか・・・御剣先輩来ないし・・・。

>>578-579 ナミカゼノリダー
>>魔王様(ルビ:お姫様)
むぅ・・・なかなか照れ臭いセリフ言うなぁ・・・。
これが噂の「※但しイケメンに限る」か・・・。
侮りがたし・・・。

>>女装
・・・。(呆然)
参ったな・・・ただ困らせたかっただけなんだけど・・・。
ここまで完成度が高いと何も言えん・・・。
素直に負けを認めよう・・・。
ワーイビジンサンヤッター!

>>580
トンファーが要らないなんていつもの事じゃないか。(暴言)

>>581-586,>>588
会長さんどうしたものかなぁ・・・。
賛成とは言ったけど御剣先輩がいなくなったら意味ないし・・・。
ままならないなぁ・・・。

>>589-591
謎の氷川小鳥大量発生・・・。
ちなみに妹じゃないぞ、こんなに知的な喋り方はしない。(断言)

>>592-595
どうなるかねぇ・・・?
御剣先輩が辛いなら、いっそ会長という設定は無くしてもらおうかな・・・?

>>596
何が悔しいって概ねあってる事だよ。
私はママ似でアイツはパパ似だから結構顔が違う・・・。
・・・胸もな。

>>597-603>>605-607
会長に関しては避難所で言うことにするかな・・・。
私だけは・・・。

>>604
神咲先輩、御剣先輩、草薙先生、レイ先輩。
適度にボケてくれてこっちのボケも拾ってくれるから返レスが楽・・・。
いつもお世話になっております・・・。

>>608-611
避難所、機能しないなぁとか思ってたらそういう事か・・・。
・・・こりゃ企画倒れだな・・・。

>>612-615 神咲先輩
>>ナデナデ
そうなんですか・・・?
ならばなおの事・・・いい子いい子。(ナデナデ
(先輩の髪、サラサラだなぁ・・・)

>>ホッペムニムニ
先輩なら人の心を傷つけてもいいのか!?(突然の激昂)
大人しく玩具なってればいいんだよぉ!この人生の勝者がぁ!
こしょこしょだって負けないぞ!大体先輩の弱点は分かってるんだ!
そのでっかいメロン洗って待ってろ!うわあああああああん!(逃走)

>>電磁愛光紫弾――ギガヴァンダライズブレッド
真面目に考えるなら・・・協力技とか逆に効率悪そうなのでやらないです。(真顔)
てかいいじゃないですか、キス必殺で・・・。
強大な敵を目の前に二人の愛が試される、みたいな感じで・・・。
名前は・・・電磁愛光紫弾・永遠の誓い――ギガヴァンダライズブレッド・ヴァージンロード・・・。
長ぇ・・・やっぱ考え直します・・・。

>>わたしなしじゃ生きられなくなるくらい、甘く冷たい深淵の裡へ――……さぁ。
・・・。(冷や汗)
き、気持ちよくしてやるぜ!み、耳かきで・・・。(ヘタレ)

703 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/16(Fri) 23:26
>>616,>>620,>>623-625
いや、一回切っただけでしょ・・・。
なかなか迷うからね・・・あの話題、乗るか乗らないか・・・。

>>630-642
妹は中学2年生だからここにはいないぞ・・・。
偽物じゃ、者どもであえであえ!

>>643
ホントにな(白目)
氷川さんも誰かに温めて欲しい・・・下手すりゃ凍死だけど。

>>644
いや男子に聞くなよ・・・。
女子に聞けよ・・・。

>>645
妹の名前が小鈴だとしてもか・・・?(激怒プルプル
名前なんて飾りです、偉い人には・・・偉くないか。
エロい人にはそれが分からんのです。

>>647
良かったね・・・。
と、言いたいところだが、君はここまでのようだ・・・。
グッバイ、地獄で会おうぜ・・・。

>>651
いらないからちかたないね(白目)
読みはするんじゃない・・・?

>>652
お前らって定期的に神咲先輩に変なもの食わすよな・・・。
何?そういう性癖なの?

>>653
うわぁ・・・。(ドン引き)

>>654
なにそれ怖い・・・。
本当だったら神咲先輩が何したいのか分からないよ・・・。

>>655
それ言われたら女として傷つく・・・。
凍死させても文句言われないよな・・・?

>>656
これ以上変なコンビを増やすんじゃない!
もうパンク寸前だよ!

>>657
・・・今度夕食ぐらいは作ってあげようかな・・・?

>>658-660
避難所で対応済みだし、いいか・・・。


>>666
・・・666おめでとう。(死んだ目)

>>667,>>674>>676
・・・冤罪だこれ!
でもあれでスケベキャラだったら面白いかもね・・・。

>>673
グワーッ!(全弾命中)
イヤーッ!(氷川=サンのコオリジツ!)

704 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/12/16(Fri) 23:27
>>677
変態ばかりなのにスケベキャラがいなかったって凄い言霊だな・・・。
まあ、確かにそうかもね・・・。

>>678
神咲先輩でいいんじゃないっすかね?(白目)
どいつもこいつも胸胸胸!男として恥ずかしくないのか!

>>680
残念ながら・・・手遅れです・・・。
せめて安らかに逝くがよい・・・。

>>683
気付いてはいけない、いいね?(威圧)

>>684
なにこれぇ・・・氷川さん関係ないのに名前が・・・。

>>685
最初からそうだろ。(断言)
・・・でも先生って結構ナイーブだからそういう発言は自重してあげてね・・・。

>>686-687,>>689
相変わらずの名無しさん達であった・・・。
ちょっと疲れてるから飛ばすね・・・。

>>688
今年の漢字もダメダメでしたね・・・。
さて、本題だけど・・・。

天野さん:聖
雷坂さん:金
神咲先輩:病
御剣先輩:斬
草薙先生:騙
レイ先輩:二
WWWさん:寝
涛風先輩:避

こうかな・・・。

>>690
運命として受け入れるしかないね。(白目)
自分にも不吉を運んでるんだろうね・・・。

>>694
まあね。
そのための家事スキルだからさ・・・。
早く養われたい・・・。

>>695
・・・そうだよ。(適当)

>>698-700
やめたげてよぉ!(必死)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)