掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

565 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/14(Wed) 02:46
相変わらず、すごい速度だね…
うん、全部は無理ですごめんなさい
折角避難所にそういう趣旨のスレがあることだし、併用していこうかな

あ、考察関連は火の粉かぶらない限りはガンスルーさせてもらうよ

ちくせう、PSPの可愛くなったロックマンやってたら・・・

>>410
・・・え、なんかまずかったかな・・・?
好きな人にいつでも会えるってのはいいと思ったんだけど・・・

>>411>>471-473>>515-518(ブレード先輩)
>ポッキー
わ、ありがとうございます
・・・さすがに誘いづらいですけどね、自分からは
って、なんですかポールって、マッカートニーか何かですか…

>恥
・・・生まれて初めて、なんですか・・・
さすがというか、なんというか・・・

>>413>>437-438>>457>>477>>513-514>>542(用務員さん)
>お饅頭
わー、ありがとうございます
これ、おいしいですよね、チーズ濃いめで、甘さ控えめな大人の感じ・・・
甘いものもいいけど、たまにこういう変化球もあたりがあったりしますよね・・・

>>414-415
まぁ、クソゲーで一単語だから・・・
でも、まぁ排泄物だから、なんかわかる気はするんだよね…

>>416-421>>527-530(御剣先輩)

>秩序を守る
・・・なんていうか・・・
力みどころからして完全に私的な何かを感じるんですけど・・・?
って、さすがにそんな地雷踏みに行きませんって・・・そもそも異性相手にそこまでは
ことりん相手だからできるのであってですねぇ・・・

>ツインブレイダーズ
・・・だめだこれは、みっつん先輩は完全に侵食されてしまってるよ…
ブレード先輩の邪気眼、怖い・・・

>>422
涛風先輩。
今いる男性陣の中で一番素敵だしね
・・・っていうか、後二人とも顔隠してるし・・・

>>423
多分だけどさ、手から火が出せるんじゃない?
でもって地球意思封印したり神父さんにズタボロにされて特訓してるんだよ、きっと
・・・な、わけないよね、さすがに

>>424-426>>429-430>>469-470>>506-508>>545-546(涛風先輩)
>犬耳
犬・・・ですか?じゃあ今度探してみますね
・・・ひょっとして、先輩って犬派だったり・・・?

>撮影は二回
はい、それでいきましょうか
先輩たちのお力になれるなら、いくらでも協力しちゃいますよ、私。
それに、モデルになって見られるとなればそれだけお洒落なんかにも気合が入るってものです。

・・・何着ようかなー・・・、やっぱりメインは白系でまとめて、ふわふわな感じで暖かキュートな感じ・・・でもベタ過ぎるかな・・・

>CV
なるほど、清麿くんとか〇マの有利とかの・・・
結構甘い役も熱血もこなせる、幅の広い人ですよね。
最近だと鉄血のマクギリスさんあたりが有名どころですね

>もう少し落ち着きましょう
・・・はーい。

>>432>>466-468>>509-510(ことりん)
あ、ことりん復活してる・・・
よかったよかった、あれはびっくりしたからなー

>妖怪
ポケモン型の中では出来がいいもんねー、あれ
私はすき焼きはいいかな、天ぷら持ってるし、アプデである程度補強されるだろうし
・・・こういうのもなんだけど、そのうちすごく安くなるだろうしね・・・、
そんなことりんのおきにの妖怪はずばり何でしょうー
ちなみに私はフユニャンかな、SLGではある意味一番納得の曹孟徳だったし・・・

>肩もみ
え、いいの?
じゃあ、お言葉に甘えさせていただきまーす♪

>恋人にするなら
・・・ふにゃぁ!?
ふふふーいいよ、付き合っちゃおうか
・・・電撃が飛んでこない程度に・・・

いったん切ります

566 名前:天野 優月 ◆tdG6ldiQ 投稿日:2016/12/14(Wed) 03:25
>>445
あー、わかる
離れてても思いの通じ合う二人ってところがぴったりだね
・・・というか、みっつん先輩が蘭ちゃんと被る気がする

コナン君がそうであるように、実は灯台下暗しだったり・・・なんてね。

>>448-450
・・・いや、いろいろおかしすぎるから、何その意味不明な融合。

>>459-461>>489-491(神咲先輩)
>異能に頼らずとも強い
・・・完全に恋する乙女ですね・・・
まぁでも、確かにかっこいいかも、

>告白するなら
そうですよね、あこがれるのと、実際に付き合うでは天地の差がありますからね・・・
うーん、あの人の内面・・・かぁ、飄々とした人だから、難しいでしょうね、相当時間かかりそう

・・・ちょっとやってみます、時間がかかりそうだけど、本当に素敵な点を三つ。

>>462
ヴェスペリアのユーリかな、飄々としてるけど優しくて大人な感じ
・・・正直、最初のパッケ絵だけ見たら女の人かと思ったけどね

・・・え、ちがうの?

>>478-480
おー、ついに偽薙さんがノーマルに・・・
これはどう見ても乙女げーのスチルだねぇ、一枚撮っておきましょうか(スマホで1枚撮影)
・・・って私、何やってるんだろう

>>483
念願のアイスブレイカーを手に入れたぞーってところに追いはぎさんたちが現れて何をする貴様らー、かな?
とうとう明日だね、新作、ということで乗ってみました
・・・15はキャラはとってもとっっっっても素敵だから気になるんだけどバグがすごいらしいのがなぁ
もーちょっと待てばお求め安くならないかな?

>>485-486
好きな人のにおいをひたすらに享受できる。
ちょっとうらやましいかな・・・
まぁ、はた目にはそう見えちゃうんだろうね

>>493-495
裏ボスかぁ、私そこまでやらないことが多いからなぁ・・・
っていうか会長さん滅茶苦茶固いじゃない、物理に強いなら特殊技で攻めてみるとかかな?
みっつん先輩もあてにできないから私たち1年組が属性技で削るみたいな・・・

それと、報酬の最後、もうちょっと何かなかったの…?

>>497
アーアーキコエナーイミミガイターイ
いいじゃない、かっこいい人はかっこいいんだよ?
・・・とはいえ、すでに待ってる人がいる相手にはかからないってば、さすがに
草薙さんとやら次第じゃない?

>>502-503
そ、そうかな・・・?
私も邪気眼に見えちゃうのかな・・・?

>>505
ほら、あれだよ、魅了防止のアクセサリとかあるんだよ
・・・無いと半分詰むじゃない、それ

>>526
たぶん、ブレード先輩が譲るんじゃないかな?
だって、恋人由来の品でしょう?

>>548-553(そーた先生)
>進路
そうですね、よっぽど実入りがよくないと後味が悪いことだし…
実入りがよければいいわけでもないですけど

>ペットショップ
ああ・・・、売れ残っちゃった後の・・・
そう考えたら小売りは気分悪いですよね・・・
・・・飼育とか医療とかそっち方面狙うことにします。

>レプリカ
・・・・・え?
まさか・・ほんとですか?
・・・なんちゃって、いつもの乗っただけですよね?



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)