掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【オリジナル】国立光明学院 2時限目【異能】

1 名前:氷川 小鳥 ◆w6Py0YCo 投稿日:2016/11/29(Tue) 17:24
やあ、ようこそ光明学院へ。
この学院は名家の令息や令嬢が多数在籍する、いわば名門校だよ・・・“表向き”はね。
実態は人智を超えた力を持つ“異能者”を集めて様々な訓練を課し、国の護り手として育て上げる政府直属の教育機関。
その為、異能者であれば家柄は関係ないよ。

まあ、難しい事言ってるように聞こえるけど、要するに能力者なら誰でも入れる学校ってことだね。
能力者たちはここで勉強やら遊びやら恋愛やらを好き勝手やってるよ。
ここは自由、何をやってもいい・・・。

・・・最低限の校則さえ守ればだけど。
守れない人は、めそ・・・いや何でもない。
校則さえ守ればいいんだよ、守れば・・・。

【国立光明学院 校則】

壱 この場(10ちゃっと)の規約に反する行為は厳禁

弐 学院の風紀・秩序を著しく乱した者は退学処分とする(過度なセク質や暴言など、荒らしと見なされる行為は禁止)

参 来賓に名札携帯の必要はなし。教師・生徒など、学院関係者は身分証を提示すること(キャラハンとして参加する場合は、プロフィールとトリップを忘れずに)

肆 壱〜参の校則が守れない者は発言権が剥奪される(違反者は運営に連絡し、書き込み禁止にさせていただきます)

―プロフィールテンプレ―

名前:
年齢:
性別:
職業:
趣味:
特技:
好きなもの:
嫌いなもの:
能力:
備考:

あ、そうそう・・・ここ実は2スレ目なんだよ。
でも初見さん歓迎だよ・・・前スレからいる人たちと仲良くやろうね・・・。
前スレ:http://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=476713435

942 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 00:00
聖なる刃に口付けを…Thank you jesus.
フッ、なんてな。

Merry X'mas!

>>918
何故DIR EN GREY…?>>670を見てそう思ったのか?
まあ、たまに歌うから間違いではないな。

>よくこれを歌えるな、ブレイドは(W)

フッ…あんたこそ、それだけ歌えるなら大したものさ。
力を込めすぎて腕を吹き飛ばすなよ。
(「予感」と「ゆらめき」くらいしか歌えないなんて言えない…絶対言えない)

>>919
彼女の歌は受け取り拒否できない。
なのに最後まで聴いた者は居ない。
この矛盾の意味が理解るか?
喰われるのさ…意識を!
く、黒猫だとかそんなチャチなものでは断じてない。
もっと恐ろしい餓狼の片鱗を味わったぞ…。

>>920
?何故だ?(無慈悲)

>>921
>>904はそっちの心配だったのか…?
いや…だとしても問題は無いはずだ。
その“何人か”のお目当ての男はフォークダンスには参加してないからな。
可能性があるとすれば氷川小鳥と雷坂美雪のペアだが…
ちょうど良い。氷と雪で二人だけの花園へと雪崩れ込めば良いさ。

>>924
挨拶しようにもその風嶋ちゃんが居ないのではどうしようもないだろう…。

>>927 ポール
>『幽霊的なもの』と言ったら、ジョン君はどうする?

ついに限界と霊界との境界線を断ち斬る事に成功したという喜びに打ち震えると共に
自分を慕ってくれる相手の手に触れる事すら出来ぬ悲しみと己の無力さに打ち拉がれるだろうな。

>ジョン君は暇な日とかある?

俺か?俺は…と、その前に他のメンバーが収録に参加してくれるかどうか理解らないぞ…。
特に草薙先生。

>能力と言っても『副産物』による物だけどね。

なるほど、海の幸か(?)
フッ、まったくここの男達の能力には謎が多いな。
だが謎は気になるのが人の性というものだ。
・・・そろそろ全容を明らかにしてもいいんだぜ・・・?ひゅー・・・(氷川感)

>>929-930
金持ち亀持ち〜の方しか聴いた事が無いな…。
これが元ネタで合っているよな?

943 名前:ブレイド ◆V2eCd4tM 投稿日:2016/12/25(Sun) 00:00
>>931 >>933
謝罪はしないが感謝はしてる。
もどかしさに邪魔をされて上手く言えないけど…いつもありがとう。

>>932
ポールからすれば、23日の午前0時ではなく22日の深夜0時という感覚だったのかもな。

>>934 ヴィ・ルフリー・ト
ああ…メリークリスマス。

>幻想虎徹LV1〜LVMAX"1/1スケール模型

!?!?!?
おおおおお…こ、これは幻想虎徹!!
これを俺に…!?い、良いのか!?

>伸びもしなければ生きてもいないし光の剣にもならんが

良い、全然良い!!ありがとう!!
あぁ…一生大事にしてやるからな虎徹ちゃん…(撫でる)
Σ…ハッ!フ、フッ…なかなかの出来だなンダブ。
大切に使わせてもらおう…感謝する。

>私が強いかどうかは分からんが、私も貴様も心の目指す所は同じ。言わば同志だ

同志…か。俺を同志と呼んでくれる人間に出会えただけでもこの学院に入って良かったと言うものだ…。
そうだな、いつか別れの日が来ても…この瞬間(とき)に紡いだ絆は本物だと俺は信じてるさ。

>ならば私は、奈落へと堕ちるその身と心を受け止めたいと思うのだ

その志は立派だが、邪異闇の快楽の裏で屍の如く倒れるノビた君が…
いや、あんたがそう言うならこれ以上はよそう…。
シオの魂を受け止める事が出来るのはあんただけ…そう、あんたが最後の希望だ。

>>936
何事も無く平和なイヴだった。性夜を斬り裂く必要も無いくらいにな。
だが本番は明日だ。最後まで油断は出来ない。
…ん?シオ…イヴ…イヴが危ない…!?

>>937
そうか…仲が良いようで何よりだ。
その綱を俺が斬るわけにはいかないな。

>>938
ポールには悪いが、彼の場合は仕方無いと思うぞ…。
最初は俺も本気で混乱したからな。

>>939 氷川グリフォン
>まあ、3番道路でウロウロしてる人に言ってもしょうがないか・・・。

ぐぬぬぬ…お、俺も忙しいから進められないんだ…(ヴィブラートヴォイス)
ふん、良いさ。俺には可愛い虎徹ちゃんがいるんだからな。
なー、虎徹ちゃ〜ん♪(刃リフレ)

>・・・どんな能力が発動したんですか?先輩。

どんな能力と聞かれたら答えてあげるが世の情け…だが俺はそんなに甘くないぞ…!
せめてヒントを与えてやるなら、俺一人では発動できない扱いの難しい能力さ。

>つまり『生きて』さえいればいいわけだ・・・ふぅん・・・。

しまった…墓穴を掘った…!
ま、待て。あんたはまだ若い。その若さで過ちを犯せば未来が暗闇に包まれてしまうぞ!

>絶対書かないぞ・・・そんなの・・・。

では俺とンダブが代わりに描いてやろう。表紙には例の写真を使わせてもらうぞ。
それと何故俺だけ初詣に誘わないんだ!!(憤慨)

>>941
チッ、まずいな…色んな者がどんどん増殖してやがる…!

944 名前:ヴィルフリート ◆V.9gKSA. 投稿日:2016/12/25(Sun) 00:45

「孤独な現実の寂しさに飽いて、微睡める幻夢の温かさに飢えて」

「それでも夢を見ながら、現に生きるのが人だろう」

「ならばそれもよし。飽いていればいい、飢えていればいいのだ」

「どうしても満たされぬ事もあろう。その空虚を、人がましく愛してやるのも一興だ」


>>936

「静夜になら既に突入しているぞ」

「性なる夜? ヤリマクリスマス? 知らぬ知らぬ聞こえぬ見えん」

「私がそう思うのだから、私の中にそんなものは存在せんのだ」


>>937

「所でその綱、人の形をしていなかったか?」


>>938

「まだ彼女を事をよく知らんからな」

「再び顔を出して、貴様らの相手を始めれば」

「きっとそんな間違いも、徐々になくなると思うぞ」


>>939-940

「Frohe Weihnachten. 寒そうだな氷川小鳥、主に心が冷えているように見える」

「そんな貴様に、サンタクロース見習いからの贈り物だ」っ(図書カード5000円分)

「どうせなら現金がよかったと? 案ずるな、年玉はそのようにする」


「……振っておいてすまんが」

「私はニンジャスレイヤーに詳しくはないのだ」

「よってこの話題はこれまアバーッ!」

「お、おおォオタッシャ……すまん少し待て、1分ほど待って」

「『指パッチンを行うとイメージ通りの姿に変身する世界』の物理法則をダウンロード、及び展開……」(パチーン)

「すまん……取り乱した。で、何だったか」


「そうだ、【魔法少女ことりん】について助言を……何だと?」

「莫迦な……!? ほんの僅かな協力すら一考の素振りもなく拒絶するとは、貴様それでも人間かこの平坦!」

「………いや、すまん。確かに俺の思い付いた夢ならば、俺が描くが道理」

「お前は嫌がった。ならばこれ以上食い下がるのは、俺の内でも無礼千万」

「分かった。ならば俺の心のままに思い描かせてもらうぞ」


「誘いは嬉しいが、家族と共に過ごさなくともよいのか?」

「年玉の事ならば案ずるな。多少遅れても預かっておくぞ」


>>941

「……つまり"ワタシ"の姿を氷川小鳥に似せて、四兄弟にすればよいのか?」(錯乱)


「………"魔法少女ウィルちゃん"、考えておくとしよう」(SAN値減少)


>>943

「うむ、急造ではあるが喜んでくれたようで何よりだ」

「だが使うと言っても所詮は模造品、武器にはならんぞ」

「だからまぁ、構えを記録するぐらいにしておけよ」

「間違ってもそれらで戦おうとするなよ、壊れるから」


「貴様がそう思うのなら、貴様の中ではそうなのだろうが」

「まだまだだ。彼方の先にはきっとまだ、今以上の幸福がある」

「こればかりで満足してもらっては、困ると言うもの……」

「そう思った方が、面白いと思わんか?」


「ふ……今すぐ悪夢を止める事は、流石にできそうにもないが」

「受け止めて、絶望が溢れ出す事は避けてみせる」

「あぁそうだ、消されるものかよ」

「望まれる限り、最後の希望とは私の事だ―――――」(スマイル in Last Engage)


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)