掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

599 名前:四葉ありす ◆MtEr32ZM 投稿日:2017/06/13(Tue) 22:05
>>560
ビブリーさんはもしかしたら、そのノワールというボスにすら、
従っているふりをしているのではないかとすら思ってしまいますわ。
ジュリオさんとの仲はよくない…ですか。
それはこの間のことをみればすぐにわかりますわよね…。

>>562 きららさん
そうですか…自分のホーム…帰るべき場所…。
私はまだ家から出たことがないからわからないのでしょうね…。
その年齢ですでにご両親のもとを離れているとは…。
いいえ、私など本当まだまだです…。
人の上に立つのも楽ではないのですけれど…。
ええ、夏はアイスティーがよいのですが、飲みすぎは体によくありません。
体が内部から冷えてしまうと、お腹を壊してしまいますから…。
まあ、やはりパリとは素敵な場所なのですね!ぜひ行ってみたいですわ!
海外旅行は、実はほとんどしたことがないのですが…。
ですがやはりパリには憧れます!そうですわね、いつかきっと…。

>>564
そこが敵組織の本拠地なのですね。
そしてその中の電話ボックスを使い人間界とを行き来…ですか。
敵もなかなか考えていますのね…。
そこにそのノワールという方もいらっしゃるのでしょうか?

>>566 トワさん
ええ、「強く、やさしく、美しく」はプリンセスプリキュアのキーワード。
それをいつも体現しているトワさんでいてくださいね。
紅茶、気に入ってくださいましたか?よかったです。
そうですわね…雨が降ったならば屋内で行いましょうか。
トワさんは、雨の日はお好きですか?
いえいえ、私の服はマナちゃんたちと変わりありませんわ。
そうですか…あの服がお気に入りなのですね。
トワさんはどんな色でも着こなしてしまうイメージがありますわね。
それもきららさんから教えられたのですか?

>>572 れいかさん
はい、みなさんにゆっくりした時間を楽しんでいただきたくて、
お茶会を開いていますからね。遠慮せずいつでもいらしてくださいな。
あら、茶の湯ですか?それもいいですわね。
そういえば最近緑茶を飲んでいませんでした…。
ええ、もちろん緑茶も好きですわ。今度ご一緒しましょう。
れいかさんは立派なおじい様のもと育てられたのですね。
私が大変だったか…ですか?そうですわね…。
小さい頃は、なぜ祖父は私にここまで厳しくするのだろう?と思ったこともありましたが…。
あれはきっと、立派な人間に育ってほしいという祖父の愛だったのですね。
今は空の上にいる祖父に、いつか胸を張れるようなレディになりたいですわ!

>>579
追加枠ですか…今回の場合、
アラモードの皆さんは5人ということで追加戦士は出ないと思いましたが…。
まさかの6人目…初めて聞いたときは驚きましたが…。
ですがそれがまさに現実になろうとしているのですね…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)