掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

752 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/07/13(Thu) 20:05
>>696
そうなってしまうと…家族同士で争うことになってしまいますわね。
なんという悲しいことでしょうか…。
わたくしも他人事とは思えませんの。わたくしが絶望のプリンセスのままでしたら、
きっとホープキングダムと戦っていたと思いますから…。

>>699 はーちゃん
モフルンは、ぬいぐるみのままが一番いいのかもしれませんわね。
キュアモフルンもいいですが、それはプリキュアがピンチになったときを意味しますから。
あなたたち4人の輪は、本当にほほえましいものです。
これからもその愛を忘れずにいてくださいね。
ええ、年月の流れは本当に早いものですが…。
一生懸命毎日を過ごしましょう。毎日暑い中ではありますけれど。
はーちゃんは、夏はお好きですか?
みらいたちと一緒に昨年は海に行かれたようですが…。

>>702
そんなことをして…あなたはどうするというのでしょうか?
プリキュアの敵に回ることはたしかに誰でもできますが…。
ですがわたくしたちが戦うのは、クローズだけで十分なのです。
闇の力を使おうなどと考えませんように…。

>>705 はるか
うふふ、大丈夫、心配ないですわ。
はるかはそのまま、ゆっくりと大人になればいいのです。
あなたの夢も必ず叶うはず…いつもがんばっていれば。
ですから恐れずに、お互い大人への階段を上がっていきましょう。
はるかはやはりお兄様と結婚の予定ですか?
そのときは、わたくしとも家族です。
そういえば今年もはるかのお家にお邪魔する予定ですが…。
わたくしは何をすればよいですか?お役に立てるとよいのですけれど…。

>>712
まあ…豪華なパフェですわね。
ぶどうにすいか、それにいちごですか。
夏限定のパフェだったりしますか?
それならば、今のうちに食べておきたいですわね。

>>720
プリキュアはお菓子を作るのが仕事…ですか。
たしかにそうだったなら楽しくやれそうなのですが…。
プリキュアの務めには、悪と戦うというものがありますわ。
それがある限り、お菓子作りに夢中になってばかりもいられないようですわね…。

>>721
オールスターズの敵ですか、たしかに…。
50人対1人ではものすごいハンディを背負うことになってしまいますものね。
ですがそれほどの悪しき力を持った敵もいるかもしれませんね。
そのときに備えて、わたくしたちも注意しなければ…。

>>723
シエルはきっと無事プリキュアになれると思いますわ。
プリキュアが闇に落ちたケースは…たしかにありますが、
彼女なら大丈夫だと思わせる何かがある…そんな気がするのです。
次回が今からとても楽しみですわね。

>>724
プリキュアで力の大会にですか?
それは…あまり考えられないことですが…。
プリキュア全員で力比べをするのでしょうか?
そうなったなら最強はいったい誰でしょうね?

>>726
ピカリオがジュリオだったのですか…。
ノワールはそのようなこともできてしまうのですね。
ジュリオもいろいろあったのでしょうけれど、
ノワールの思うがまま操られているだけだなんて…。

>>727
これは…キュアエースの言葉ですわね。
プリキュアたる者、一流のレディたるべし…。
それが一番わたくしの中で大事だと思いますの。
レディであることを常に自覚して、それに恥じない行動をしなければ。

>>728
たしかにわたくしたちは、伝説の戦士ですわ。
戦うことでしか見つけられぬ己がいる…ですか。
そうなると…敵と戦うことにも意味があるのですね。
戦いはできれば避けたいところではあるのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)