掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

705 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/07/06(Thu) 22:10
>>652
そうだね、プリキュアの衣装は軽装が多いね。
やっぱり戦闘のときに着るものだから、動きやすいのが一番だよね。
それでいてブランドものみたいに丈夫にできているんだよ。
私の衣装も動きやすいようにできているけれど、
何よりデザインが気に入ってるんだ。

>>655 トワちゃん
そうだね〜さっきみなみさんのお誕生日の話題が出たけれど、
私たちもいつか必ず大人になるんだよね。
私は…どんな大人になるんだろう?私は私のままいられるかなあ…?
そう考えると…少しだけ怖い…かな、大人になることが…。
うん、みんなと一緒にがんばっていくよ!
えっ?義理の姉妹?そういえばたしかに…。
でもトワちゃんとは同い年だから…も、もしかして双子ということに?
…あんまり似てない双子だね、あはは…。

>>656
第三次世界大戦かあ…。
現に今、いつ戦争が起こってもおかしくない状態なんだよね…。
戦争だけはいけないってこと、どうしてわからない人たちがいるんだろう…。
でもそんなときプリキュアまでお互い争っていたら大変だよ!
争いを止めるために立ち上がらないといけないと思うな。

>>657
…えっ?ジュリオの回想に…?
そうだったんだ…シエルちゃんは一足早く出ていたんだね。
変身までには、まだ時間がかかるっぽいけれど…。
でもそうなってくれたなら、アラモードもきっと怖いものなしだよね!
プリキュア6人もいるんだもの、間違いなく強いはず!

>>660 れいかさん
はい!プリキュア合宿を今年もやって、
みんなのチームワークを高めましょう!
そうすればきっとゼツボーグだって怖くないはずです!
クローズはディスピアから受け継いだ力がありますからね、
そのぶん強さも増したってことなんでしょうね…。
うん!れいかさんは水の妖精!ステキすぎる〜っ!!
はい!体調は大丈夫ですよ!暑さに負けないでがんばってます!
朝顔なら今育てている最中ですよ!つたが出てきて、つぼみができて…。
もうすぐ咲きます!楽しみですね〜。
そういえばれいかさんは、朝顔の研究って小学生のときやりましたか?

>>663 クローズ
う〜ん、デウスマストたちもやな感じだったけれど、
ビブリーはそれ以上…かな、あはは…。
そうだね、年齢は私たちと同じくらいかな。でも性格はかなり曲がっているよね…う〜ん…。
やっぱり、仲良くなれそうにないかも…。
そっか、ミラクルライトは私たちの切り札だから…。でもクローズも私たちには負けてほしくないよね?
プリキュアを倒すのはこの俺だ!って思ってるでしょ?
そういうライバル心はいいかもしれないね。何の罪もない人をゼツボーグに変えちゃうのは感心しないけど…。
大丈夫だよ、私たちは負けないから。
たとえどんな強敵が現れたって、みんなの希望の力で倒してみせるよ!

>>670
ぶどうかあ…さすがに私もぶどうは育てたことがないなあ…。
うん、暑い夏に冷えたぶどうを食べるとおいしいよね。
あの適度な甘さがいいんだよね〜。巨峰とか大きいものが好きかな。
そういえばぶどうといえばワインだけれど、
私も大人になったら飲んでみようかな…なんて…。

>>673 うららちゃん
プリキュア5は学年が違う人たちの集まりだからね。
うららちゃんはその中で最年少だから、一番最後ってことになるね。
でもそうだよ、みんな夢に向かって進んでいく…。
それはとってもすばらしいことだと思うよ。
えっ?私が夢に向かってどんな努力をしているか?
ぎく…うう…それはその…みなみさんにバレエを教わったりとか…かな?
あとはバイオリンのレッスンやテニスの練習とかしてるけど…。
やっぱりプリンセスへの道は果てしなく険しいよぉ〜…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)