掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

978 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/09/05(Tue) 19:05
>>906
映画のDVD?DVDじゃなくってブルーレイなら持ってるわ!
もちろん「奇跡の変身!キュアモフルン」をね。
あれには特装版があるらしいけれど…私のは通常版ね。
でも持っていればいつでも見れるからいいわよね。

>>908 みらい
まあ、この時期は台風がよくやってくるらしいから。
ナシマホウ界の天気がいろいろおかしいのはなんだか不安ね…。
みらいも台風には気をつけてね。
鍋パーティー、またやるんでしょ?今度はすき焼き?
いいわよね〜私もはーちゃんたちに負けないくらいたくさん食べようかしら。
そういえばたしかにはーちゃんたちはあんなに食べてるのにどうして太らないのかしらね?
不思議だわ…食べても太らない体質というのもあるみたいだけれどね。
またみんなで具材を持ち寄って楽しくやりましょ!
今はまだ残暑があるけれど、これからは確実に寒くなっていくのね…。
みらいは冬は好き?魔法学校は年中春だから、冬を忘れてしまいがちね…。

>>912 はーちゃん
プリキュアに終わる気配は今のところないわね。
それどころか、ますます盛り上がってるような気がするわ。
だから当面は心配しなくて大丈夫じゃないかしら。
もっと友達がほしい…たしかに友達が多いのはいいことだものね。
太陽だったら、まだもう少しの間はぎらぎらしているんじゃないかしら?
でもこれからは秋…はーちゃんはやっぱり食欲の秋なんじゃない?
うふふ、はーちゃんはたくさんはるかのお家のあんみつを食べていたわね。
代わりにはるかのお家をお手伝いしてたし、それでいいんじゃないかしら?

>>913
ジンギスカンをみんなで食べるの?
へえ〜やぎの肉が食べられるなんて知らなかったわ…。
それっておいしいの?まあ食べてみればわかるわよね。
ここはちょっとトライしてみるわ!

>>914
私たち魔法つかいプリキュアの友情は強いけれど、
もちろん個々の力もそれぞれ信じているわ。
みんな夢があるから、それに向かって努力しているのよね。
自分の力を信じることと過信することはまた別だもの。

>>915 >>919-920
それは困るわね…関東大震災ってすごい被害だったんでしょ?
そうでなくとも東日本大震災で大きなダメージを受けたのに…。
そんな大災害のときこそプリキュアの出番だと私も思うわね。
なのに法律で禁止されちゃったりしては、せっかくの力を使えなくなってしまうわ…。

>>916 はるか
そうね、9月に入って朝夕は過ごしやすくなったけれど、
まだ昼間は暑いわね…はるかも体調には気をつけてね?
ええ、食べてばかりじゃ申し訳ないから、はるかのお家のお手伝いをしたけれど…。
あれはあれで楽しかったわ。はるかの和菓子屋さんって人気あるのね〜。
花火はみなみがたくさん持ってきてくれたのよね。線香花火が楽しかったわ。
9月になったから、もう秋と言っていいと思うけれど…。
はるかの秋はどんな秋?私はたまには芸術の秋にでもしようかしらね。

>>923
へえ…漫画版オリジナルの敵ということね。
ノワールの部下の女性…漫画版は読んだことがないのだけれど、
ビブリーと似ているようなそうでないような感じね、話を聞く限り。
まさに愛をなくした悲しい敵ということね…そこをノワールに狙われたに違いないわ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)