掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

916 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/08/17(Thu) 19:53
プリキュア合宿の準備ができたよ〜。
みんなぜひ来てね!来週の月曜からだよ!

>>899
あのビブリーも元々は気の弱い女の子だったんだ。
ノワールの部下になったということは…やっぱり何か心の弱さに付け込まれたのかな?
ビブリーのノワールに対する思いはとっても強いよね。「愛」とまで言うくらいだし…。
だからこそやっかいだね。まあ最近はノワールにもう救ってもらえないと悟ったのか、
なかば絶望してる…のかなあ?クローズからしたらいいゼツボーグの素材になるのかも…。

>>901
うん、信じているものは人それぞれあるよね。
それが心の支えになってくれるから…。
私の場合は…やっぱり仲間たちの存在かな。主にプリキュアのね。
そのほかにもゆいちゃんとかパフとかアロマとかもそう。
みんな大事な仲間。みんながいるからこそ私がいるんだね。

>>902 リコさん
最近はお天気があまりよくないせいもあって、
とりあえず猛暑である日は少ないけれど…油断はできないよね。
うん!春は私の一番好きな季節だよ!一年中春だなんてうらやましい!
みんなに食べてほしいから、あんみつたくさん用意しておくね。
リコさんもお手伝いを買って出てくれるの?それは助かるなあ〜。
花火もいろいろ買ってきたんだ〜!もちろん線香花火もあるよ。
うんうん、それが線香花火の醍醐味だよね。私も好きだなあ。
みんなで楽しい夏の思い出作ろう〜!

>>906
映画のDVD?うん、持ってるよ!
とはいっても全部ではないけれどね。私が持っているのは、
主にオールスターズが多いかな。いつでも見られるように。
あっ、もちろんプリンセスプリキュアの映画のDVDもあるよ〜。
今ほしいのは、やっぱりドリームスターズのDVDかなあ?

>>908 みらいさん
モフルンもこの時期お出かけするときは帽子が欠かせないね。
そうだね、9月いっぱいまでは暑いと思うなあ〜。
でも…秋になればモフルンもきっと過ごしやすくなるはずだよ。
プリキュアの映画の上映時期くらいにね。
わあ、BBQの道具わざわざ持ってきてくれるの?重くて大変じゃないかな?
う〜ん、たしかにお天気は心配ではあるんだけれど、
まあ来週からは晴れるみたいだから大丈夫かな?
たしかにリコさんなら天気を変える魔法も使えたりしてね。
どうせならまたお鍋もする?何回やっても楽しそうだし。
そうなんだ、お団子が好きなんだね。あんこにみたらし、五色とかいろいろ置いてるよ!
来てくれたらたくさんご馳走するね!

>>909 はーちゃん
私の夢を応援してくれる…どうもありがとう!
やっぱり小さい頃からの夢だったから…絶対に叶えたい!
そうなんだ、はーちゃんにも夏休みがあるんだね。よかったあ〜。
ノーブル学園、今度案内してあげるね。
白金さんに言えば部外者が入っても大丈夫だと思うし。
寮の食事はいろいろだね。肉や魚料理とか、季節にあったものとか…。
ご飯は大盛りにもできるよ。でもたぶんあれだけじゃはーちゃんのお腹は満たされないと思うなあ…。
うららちゃんに負けないくらいたくさん食べるもんね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)