掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

908 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/08/16(Wed) 11:35
>>890 ありすちゃん

う〜ん…食べられるのもそうなんだけど、太らないのがとにかく羨ましい…。
今度は年末に皆ですき焼きがいいかな〜?

うん、その時もモフルンが今度はわたしを助けるって言ってプリキュアになって…。
皆でダークマターを止めたんだ。
モフルンもクマタと仲良くなれたし良かったのかな。

そうだねー。
冬はモフモフであったかだよ〜!
あ、でも寒すぎると辛いみたい。
冬はホッカイロかな?

>>892

流石に引退は無いんじゃないかな?
一線を引いてもピンチの時には駆け付けてくれるとか!
ピンチの時に颯爽と駆け付けてくれたらワクワクもんだよ〜!

あ、でもわたし達だって負けられないよ!
足を引っ張るわけにはいかないし全力で!
…そういえばわたし達冷凍みかんヨクバールに3人がかりで吹っ飛ばされたっけ…。(ドリームスターズ)

>>894

お〜!ワクワクもんだぁ!
どんな話なのかな?
リコとはーちゃんとモフルンとわたしの幸せな毎日の日々がこうして綴られるなんて…。
楽しみだね〜。

>>895 はるか

そのくらいかな…後はアイスを一緒に食べたりとか。
まだまだ暑い夏は続くから大変だよね。
包む…濡れタオルならアリかも!

よ〜し、それじゃあお父さんに道具借りてくるよ。
ちょっと重いけどこのくらいなら…!
いま、お天気っていいました?
う〜ん…魔法で晴れにできたらいいんだけど…。
リコならそういう魔法もできるのかなー?

色んな場所で色んな名物のお鍋があるもんね。
また色々考えてみよう!

ん?和菓子っていいました?
やっぱりお団子かな?
どの味でもおいしいよね!

>>899

つまりジュリオと同じであの性格も寂しさの裏返し…かぁ。
だったら、スイーツのおいしさを知れば変われるかもしれないのに。
いちかちゃんも言ってるけどスイーツは皆を笑顔にする。
失恋して辛いまゆみも笑顔にする!
だから、スイーツを食べるべきなんだよ!

>>901

でも、やっぱり信じる物だけじゃなくて自分以上に大事な人も必要だと思うんだ。
きっとそんな出会いがあるから涙は嬉しい時も零れるって知ることができた。
1+1は2じゃない。 2+2は無限大。
だからこそわたし達はどこまでもいけるって…そう思うんだ。

>>902 リコ

何か雨降ったり晴れたり繰り返してるね。
台風もあったとはいえ何か年々おかしくなってきてるよ…。

うん、楽しんでもらえたみたいで良かった!
食べるのもそうだけど体型を維持してるのも凄いよね。
普段から食べてるのに太る気配が全然無い…。

年末にすき焼きをやりたいよね。
ん? わたしの好きな具?
う〜ん…どれもおいしいから迷うし鍋の種類にもよるかな〜…。
お肉のくくりだったら鶏肉の手羽先とか好きかな。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)