掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

185 名前:円亜久里 ◆w4/zgrNo 投稿日:2017/02/14(Tue) 19:45
>>61
ドリームスターズ…それが今年の春のプリキュア映画ですか。
オールスターズで顔見せ程度でも出たかったところではありますが、
それは致し方ありませんわね。
プリンセスプリキュア、そして魔法つかいプリキュアが先輩として、
プリキュアアラモードたちをうまくリードしてあげてくださいね。

>>68
今度の映画のテーマが「和」なのですか?
それはいったい…どうしてそうなるのか私も知りたいですわ。
詳しいことはやはり映画を見てみないとわかりませんけれど…。
ああ、なんだか映画が待ちきれなくなってきましたわ。

>>73 きらら
たしかに真冬の早起きは私も苦手です…。
ですが、時間に余裕を持った朝というのもいいものですわよ。
お仕事をなさっているあなたなら、よりわかるでしょう。
私が変身すると大人っぽくなるのは…フェリーチェと同じようなものではないでしょうか。
変身すると同時に体も大人になって、精神年齢も上がるのですわ。
かっこいいと言ってくださってありがとうございます。
ですがモデルのきららには敵いませんわ。
えっ?私の年末年始ですか?ええと…。
大掃除をして、年越し蕎麦を食べて…。
それからお正月は、おばあ様と一緒に初詣に行きましたわ。
久しぶりにゆっくりした年末年始を過ごすことができましたよ。

>>80-81
プリキュアアラモードが、特に過去の焼き直しだとは思いません。
料理をするプリキュア…今までそういうのはほとんどありませんでしたからね。
彼女たちは彼女たちで、また独自のカラーを出していくと思いますわよ?
これからどんなお菓子作りをしていくのか楽しみですわ。

>>82 みなみ
ええ、私の出自は不明です。
ですが私を実の孫のようにかわいがり、成長させてくれたおばあ様…。
その人のことを心から尊敬していますわ。
えっ?凛々しい…ですか?そこまで言われるとさすがに照れますわね…。
でもそれこそが私の誇りでもあります。がんばりますわ!
あなたも海藤グループの人間として、常に上品でブラボーですわ!
あなたならプリンセスを名乗ってよいと思います。
プリンセスとは何も、選ばれた者だけの称号ではありませんから…。

>>93 トワ
たしかにあなたとは、相通じるものが多いですからね。
他人のような気がしないのも当然といえば当然かもしれません。
いえ…あなたも真のプリンセスですわよ。
グランプリンセスに憧れている…ですか。でもその夢はもう叶っているのではないでしょうか?
それとも自分でまだまだと謙遜なさっているのですか?
ええ、ぜひバイオリンを教えてください。
真のプリンセスが弾くバイオリン…とっても優雅なはずですわ。
グランプリンセスになるというのはそういうことだと思いますから。

>>109
プリキュア新聞というのはたしか…。
映画の前に発行される、特集記事を集めたものですわよね?
それならとっても興味ありますわ!私も欲しいです!
どこで手に入るのでしょう…やはりコンビニでしょうか?

>>110
ヴァルキュリアとプリキュア…。
たしかに語感が似ていますわね。
戦乙女ということは、やはり戦う女性なんですの?
となると、ますます私たちと同じ存在ということになりますが…。

>>128
魔法つかいプリキュアは、2人の魔法つかいが起こす奇跡と魔法…。
それがテーマだったのようなので、追加戦士は出ないと思われていましたわね。
ですがことはがフェリーチェとして目覚め、そして仲間になった…。
この展開はたしかに初代プリキュアとよく似ていますわね。
クローズも言っていますが、やはり原点に立ち戻ったということなのでしょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)