掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

448 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/16(Tue) 21:51
>>158
癌かあ…すっごく恐ろしい病気だよね。
癌は歳を重ねた人の病気っていうイメージがあるけれど、
実は年齢関係なく起こるものなんだって。
クローズのもたらす絶望以上にひどいだなんて…。

>>161
そういうのもいいよね〜!
たしかにいつかやってほしいかも!
オールスターズは…今後復活するのかなあ?
そうでないと実現は難しいかも…。

>>165
そういう場面はみんなには見せていなかったけど、
わたしたちのほかにも先輩がいるってことは伝えておいたよ。
プリキュアが全部で50人もいるってことには、
さすがにアラモードのみんなも驚いてたみたいだったけど。

>>178 ありす
うんっ!みんなの応援があったから勝てたんだよ!
どうもありがとうね!あっ、それといつも思ってたんだけど、
わたしのことは、どうか「はーちゃん」って呼んで!
そっちのほうがお互い親しみがわくでしょ?
うん、本当だよね〜みんな一緒のエンディングでよかったなあ〜!
そうだね、一年ってあっという間。
わたしが赤ちゃんだったころがなんだか昨日のことのようだよ〜!
それとお茶会、誘ってくれてありがとう〜!素敵な時間を過ごせたよ!
今度はありすを魔法界に案内したいなあ!

>>184 亜久里
うんっ!おかげで最後まであきらめず戦って、勝つことができたよ!
どうもありがとうね!
わたしたちも先輩プリキュアに負けない活躍ができたかなあ?
映画…ドリームスターズのことだね?
そっか…ドキドキプリキュアは出なかったもんね…残念だったなあ。
映画での敵は、強いっていうか…なんかちょっとかわいそうだたんだよ。
何かはかない感じがするっていうか…う〜ん。
プリキュア5つの誓い…すごいね!わたしも心がけてみようっと!
それって亜久里が自分で考えたの?

>>194
プリキュアで、え〜っと、な、なんて読むのかな…?
ちゅうしんぐら?ちゅうしんぐらって?
そうなんだ、つまりは大きなドラマってことだね!
プリキュアは10年以上続いてるからね!人数ならたくさんいるよ!

>>206
遅れてごめんね、泣かないで…。
わたしたちは元気だから!いつも4人そろってるよ!
でもそんなにわたしたちを待っていてくれたなんてうれしいな!
わたしももっともっとがんばらなくちゃ!

>>209 リコ
うんっ!ず〜っと友達だよ!約束ね!
絆…かあ、いい言葉だね!はー!
ドリームスターズでみんなに再会できたのは、わたしもすごくうれしかったなあ!
映画に出たら、わたしもやっぱりアラモードたちと友達になりたいって思ってたんだけど、
それが叶ってよかった〜!みんなわたしのことを覚えてくれたもんね!
友達はたくさんいたほうがいいよね。もっと友達増やしていきたい!
リコもそうでしょ?

>>219
うう…レアな存在ってことは、それだけ影が薄いってことだよね…。
ごめんね、いつも来るのが遅くって…。
アラモードたちがいつやってきてもいいように、
わたしたちでここを盛り上げておかなくっちゃね。

>>224
はるかのお誕生日は4月10日だよね!
直接お祝いはできなかったけど、ちゃ〜んと覚えていたよ!
はるかは進級したてのころにお誕生日が来るんだね。
覚えやすくっていいかも!

>>225
そうだね…わたしたちの普段の生活しているところを見せられたらいいんだけど…。
わたしたちの街を案内…かあ。いいねそういうの!
うんうん、そうすればきっとみんなに登場してもらえるよ!
新しいオールスターズ作ってくれないかなあ〜?

>>231
食べ物の恨みは恐ろしい…そうみらいが言ってた…。
そのおじさんもパンを取られてすごく怒ったんだろうね…。
たしかに怖いなあ…わたしも気をつけなくちゃ。
人の物を盗むのはやっぱりいけないよね。

>>236
ええ〜っ!?お雛様を怪物に変えられたの?
それはわたしたちとしては放っておけないね。
どんな人がそんなことしたの?
まさか…クローズ…?じゃなさそうだけど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)