掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

476 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/05/21(Sun) 21:22
>>378 うららちゃん
ええ〜っ!?たた、太陽!?
それはさすがに言いすぎだよ〜えへへ…。
のぞみさんはたしかに太陽のような人だから、
私も彼女みたくなりたいとは思うけどね。
う〜ん…たしかにあんまり言われるとプレッシャーに感じちゃうかも…あはは。
でもそこまで褒めてくれるだなんてうれしいな!
うららちゃんは本当にのぞみさんが好きなんだね。
そういえばうららちゃんってよく食べることで有名だよね!
一番好きな食べ物はやっぱりカレー?

>>385
キュ、キュアレーサー…?
眩き交通安全…って何?
好き勝手にプリキュアって名乗っていいのかな…?
交通安全のプリキュアって今までいなかったから、
ある意味ではいい…のかも知れないけど。

>>386
ミラクルライトにデメリットかあ…。
う〜ん…そういうのがないから、まさに「ミラクル」なんだろうね。
もしあったとすればどういうのかなあ?
使いすぎると希望の光が絶望の闇になってしまうとか?

>>387 >>475
へえ、そうなんだ。
教えてくれてありがとうね!
ありすさんの誕生日かあ…どうお祝いしようかな?
プレゼントはお金では買えないものがいいよね!
お茶会のお礼も兼ねて何か贈らなきゃ!

>>388
さ…30km以上を歩くの?
それはさすがに無理があるね…歩きすぎだよ〜。
みんな言っているけれど、ちょっといつもより多めに歩くだけで十分のはすだよ。
なんでも一日一万歩歩けば健康にいいらしいけど…。
でもそれ以上歩いたら逆効果だよね…。

>>391 クローズ
ディスピアならたしかにそう言いそうだね…。
でも、私は自分を信じたいな。
どんな夢でも信じて貫けば現実になるんだって!
えっ?私の言葉を認めてくれるだなんて意外だなあ〜…。
熱でもあるんじゃないのクローズ?
へえ…ディスダークを再興するつもりはないんだ。
それよりもキラキラルについて気になってるんだね。
もしかして…その力をあなたも狙っているとか?
その力についてはまだ謎が多いけれど…。

>>394
そうかもしれないね。今回琴爪さんがメインだったけれど、
リオはあのロッドでキラキラルを狙ってたし…。
食べたとき以外でも、幸せな思いをしていたときなら、
いつでも出てくるのかもしれない…。
だからこそ、それを奪われたりなんかしたら大変…!

>>395 みなみさん
まあたしかにそうなんですけれど…。
う〜ん…でもいいんでしょうか?私なんかが、
「プリンセス」プリキュアのリーダーだなんて…。
でもありがとうございます。そう言ってもらえると自信になります!
わ…私がひまわり!?そうでしょうか?う〜ん…すごいですね…。
でもたしかにひまわりのように、光あるほうを目指していたいです!
えっ?みなみさんを花にたとえると…ですか?
それなら…やっぱり朝顔じゃないでしょうか?夏の代表的な花ですから。
朝に気高く咲く朝顔…みなみさんらしいと思いますよ。
もしかしてありきたりすぎるでしょうか?

>>403 >>419
すごいね、プリキュアアラモードまだ増えるんだ…。
キュアパルフェ…パフェとペガサスがモチーフなんだね。
シエルっていう子が変身する…かあ。
まだ出てきていないよね?どんな子なのかな?
追加戦士だから、きっと夏に登場するんだろうね。

>>405
まあ、大変だって思うこともあるけれど…。
やっぱりプリキュアに選ばれたんだもの、それを誇りに思っているよ!
きららちゃんやうららちゃんみたいに、
もっとがんばっているプリキュアもいるしね。
私の場合は、もっとがんばらなくちゃいけないかな〜?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)