掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

482 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/05/22(Mon) 18:16
>>433
ジュリオ…そういえば使っていたわね。そのロッドを…。
人間の心からキラキラルを抜き出し、さらに闇に染めてしまうだなんて…。
クローズがほしがりそうなアイテムだわ。
でもそんなことをして、いったいどうしようというのかしら…?

>>434
私もキュアパルフェが出てくるのなら夏だと思うわ。
私たちのときも、トワが仲間に加わったのは7月だったしね。
ただ…そのシエルという人物がまだ謎に包まれたままだわ。
6人になれば、未だ見たことのない強力なプリキュアになりそうね。

>>440 リコ
うふふ、本当によかったわね。
プリキュアアラモードにバトンタッチしてからも、
まだしばらくの間寒かったわけだけれど、やっぱり大変だったわ。
大雪が日本のいたるところで降ったりして…。
年中春の魔法学校がうらやましいわよ。
そうね…暑くなってきたけれど、私はむしろうれしいの。
夏生まれだから、やっぱりその季節は好きなのよ。
あら、プリンセスプリキュアの「強く、優しく、美しく」に合っていると思うけれど?
自信ないだなんて意外ね。あなたは努力の人だし、きっとなれるわよ。
魔法界でもあなたを目標に魔法使いを始める人が出てくるんじゃないかしら?

>>442
今度は誕生日がまったく同じケース?
それは…お誕生日パーティーが同じ日に行われるわね。
11月12日…ね。晩秋のころだわ。
ちゃんと覚えておくわね、リコ。

>>443
私がキュアマーメイドに覚醒したときは、
なんていうのかしら…義務感と正義感からだった…かしら。
そう、「大切なものを守りたい」という強い意志だわ。
そうしてプリキュアになるんでしょうね。

>>444
仮に私たちがクローズとは別の勢力の敵と戦っていたとして、
ピンチに陥ったとき…クローズは助けてくれるかしら?
それを考えると…答えはやっぱり「NO」ね…。
それくらいに、クローズは私たちの宿敵なのよ…。

>>445
もうそんなに経つのね…ハートキャッチプリキュアから。
ついこの間のようで、本当月日が流れるのはあっという間だわ。
キュアムーンライト、とっても強いわよね。
初めて見たときはとても驚いたわ。

>>447 はーちゃん
ええ、私は夏が好きよ。
ハワイ…いいわね、みんなでいつか行きたいわね。
魔法の力で行けないかしら?
あっ、外国だからさすがにそれは無理よね…。
魔法を正しく使っていれば大丈夫…ね。
やっぱりそれだけ魔法の力は大事だっていうことね。
いいえ、私たちは何も…戦ったのがあなたたちなら、
勝ったのもまたあなたたちだわ。本当におめでとう。
そうね、ドリームスターズに一緒に出られてよかったわね。
魔法つかいプリキュアのほうこそ、映画で躍動していたわよ。
みんなまた集まってオールスターズをやりたいものね。

>>453
ターボプリキュア…面白いこと考えるのね。
5人…それも全員が高校生なの?
妖精たちの文明を絶滅に追い込むだなんて、悪いことを考えるものね…。
それを倒す正義の味方というわけね。いいかもしれないわ。

>>457
まあ…たしかに普通に接する分には問題ないわ。
パフもおとなしくしていれば、かわいらしい犬に見えるものね。
あっ、でもおしゃべりしちゃいけないわよ?
しゃべることが外部に漏れてはいけないから…。

>>468 ありす
うふふ、ようやく日傘の出番かしらね。
今日も暑かったわ…30度に達したらしいし…。
なんだか日傘を差して歩いていると、お嬢様になった気分ね。
ええ、私の兄は10の会社の代表なの。
同じ海藤グループの関連企業なんだけれどね。
兄の右腕になる…ね。それはたしかにすごいことだけれど、
今の私ではまだまだ未熟…もっと学ばなくてはならないことが山ほどあるわ。
そうなの、わざわざ上質なお茶の葉を使ってくれたのね。
どうもありがとう。私からも今度何かお礼をするわね。
何がいいかしら?そういえば、今度あなたのお誕生日らしいけれど…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)