掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

508 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/05/27(Sat) 20:15
>>385
別にプリキュアがいっせいにたくさん来たからと言って、
名無しさんががんばる必要はないと思いますが…。
キュアレーサーですか?眩き交通安全…。
そういうのもいいかもしれませんが、勝手にプリキュアって名乗っていいんでしょうか?

>>386
ミラクルライトにはデメリットは…あるようなないような…。
ですが、やっぱりあの光こそが私たちの希望なんです!
頼りすぎるのもどうかと思いますが、
希望の光はいつだって私たちを支えてくれますから。

>>387
5月28日はありすさんのお誕生日なんですね。
…って、もうすぐそこじゃないですか!
どうしよう、何も準備が出来てない…。
早いうちにプレゼント用意しなくちゃ!

>>388
5時間も歩く必要はさすがにないと思います…。
やっぱり量より質じゃないでしょうか?運動も。
一度に5時間を一気に歩き続けるよりも、
やっぱり毎日少しでもこつこつと歩いたほうが体によいのではないでしょうか?

>>391 クローズ
はい、たしかにあのときのぞみさんがいなかったら、
プリキュア5は空中分解してしまっていたでしょう。
そして私たちはナイトメアに敗れていたと思います…。
のぞみさんの行動は、それだけ勇気のあるものだったんです。
もしものぞみさんが…キュアドリームがあなたと戦ったなら、
きっとあなたは苦戦するはずです。
はるかさんと同じか、それ以上の希望を持った人ですからね。
絶望のつらさをわかってるからこそ、他人にも味わわせたい…ですか。
それはよくないです!あなたには優しさのかけらもないんですか?
夢への復讐…嫌な響きですね。
ディスダークだって話せばわかる人だっているのに…どうしてあなただけ…。
やっぱりディスピアへの忠誠からですか?

>>394
はい、キラキラルはスイーツの中だけかと最初は思っていましたが、
誰の心にもあるみたいですね。
食べたときの幸福感が満たされれば何でだって出てくる…ですか。
そうかもしれません…だからこそ危険なんです。そこを悪に狙われたら…。

>>401 みなみさん
はい!まだ5月ですが、十分に暑いので、
もう海のシーズンはすぐそこですね!
海水浴ですか…今のところ予定はないですけど、
のぞみさんが「今年の夏はみんなで海に行くぞ〜!けって〜い!」とか言いそうですね。
夏生まれだから、みなみさんは夏がお好きなんですね。
みなみさんというお名前、とっても素敵だと思います!
そういえばみなみさんは、かれんさんと同じく生徒会長なんですよね。
みなみさんのお仕事も、やっぱり大変なんですか?
かれんさんもやっぱり大変だといっていましたが…。

>>403 >>419 >>496
シエル…6月11日に登場するんですね。
キュアパルフェ…パフェとペガサスのプリキュアですか。
これは楽しみですね〜!どんなプリキュアでしょうか?
きっと強いに違いありませんよ!追加戦士はみんなそうですから!

>>405
あっ、私の場合も…。
学校とお仕事とプリキュア、3つ掛け持ちですけれど、
それをいいわけには出来ません。
自分で決めた道ですから、必ず全部成し遂げてみせます!

>>406
へえ、ゴーヤの日なんてあるんですか。
そして5月9日は日本アイスクリーム協会が出来た日なんですね。
面白いです、勉強になりますね。
今日は何の日なんでしょうか?

>>413 きららさん
あ…あはは…それもそうですね…。
わかりました、考えておきます…。(顔が真っ赤)
最近のシロップはお仕事で忙しいみたいで、
なかなか会えないんですよね…。
それでもちゃんと連絡は取り合っていますけど。
きららさんなら、こういうことも相談できるのでいいと思います。
そうなんですか、トップモデルへの道のりは大変なんですね。
経験…ですか。私もそうですね…それがまだまだ足りないです。
きららさんはもしかして、完璧主義者だったりしますか?
なんとなくそんな印象を受けるので…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)