掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

521 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/05/29(Mon) 23:13
>>442
へえ、私の誕生日、月影さんと同じなんだ。
それは知らなかったわね…となると、
星座はさそり座で誕生石はトパーズ…。
う〜ん、なんかたしかに気が合いそうかも。

>>443
そうでしょうね。
やっぱり人は何か大切なもののため戦っているわけだし…。
それを守りたいという思いは何よりも強いわ。
そうすることで未知の力が目覚めてもおかしくないわね。

>>444
う〜ん…私たちにクローズが味方する…ね…。
それはまあ…どうなのかしら?
よほどクローズが気に入らないときに限るんじゃない?
こんなやつらにプリキュアを倒させはしない…というようなときに。

>>445
へえ、もうあれから7年も経つのね…。
時の流れって本当にあっという間だわ。
高校生のプリキュア、当時は珍しかったけれど、
アラモードで一気に2人増えたわね。

>>448 はーちゃん
うん、約束。
そうね、絆っていうのはいいものだわ。
それがあるから、いつもつながっている…。
みらいやモフルンもそうよね。ずっと大切にしましょう。
ドリームスターズに出たときは、プリキュアアラモードとも仲良くなれたわね。
うふふ、本当にはーちゃんは友達をたくさん作りたいのね。
ええ、私もそうだわ。みんな同じプリキュアなんだもの、
みんなきっと友達になれるわ。

>>453
妖精たちの文明を絶滅に追い込んだ科学者一味…。
今度は妖精たちが被害者ってわけね。
それを止めるのは…高校生のプリキュア5人…ね。
アイデアとしては面白いんじゃない?実現してもおかしくないかも。

>>457 >>460
モフルンを抱きたい…まあそれくらいなら、
みらいもきっと問題ないっていうと思うわよ。
そうね、見た目がかわいいからつい抱きしめたくなっちゃうわね。
私もモフルンのことはとっても大切な友達だと思っているわ。

>>458 みらい
まあ、気持ちは私も同じだけれどね…。
でもいつまでも泣いていてはいけないわ。
そうよ、みらいにはいつだって笑顔が似合うんだわ。
そうなのね、ずっと1人でつらい思いをさせたわね…。
あなたを孤独にさせてごめんなさい。
でももう大丈夫よ、これからはいつだってここで会えるわ。
えっ?鍋をやるの?そうね、ちょっと季節はずれかもしれないけれどいいわよ。
それじゃあ具財をたくさん買ってこないとね!
どうせなら豪勢に、ここのみんなも呼んじゃう?

>>461 クローズ
もうっ…!あなたのしていることは最悪だわ!
人間の夢の力を絶望に変えるだなんて…。
しかもわかっててやってるからなおのことたちが悪いわ…。
それをゼツボーグにしてしまってまた暴れまわる気でしょう?
キュアフローラを…はるかを絶望に追い込もうっていうのは逆恨みってものじゃないの?
痛い目に遭っても絶望はしないわよ。それだけ夢の力は大きいの!
プリキュアは希望の力で強くなれるんだし!
あなただって、夢はあるでしょう?いいか悪いかは置いといて。
それなら夢がいかに大事かって言うのもわかりそうなもんだけれどね…。

>>464 ありす
そう言ってもらえると私もうれしいわ!
先輩プリキュアの声が…どうもありがとうね。
うふふ、最高の4人組かあ…そうね、私たちはいつだって一緒!
ええ、チームワークはとっても大事よ!
プリキュアの力ってそこから出ているんだものね。
ドキドキプリキュアのチームワークもすごいんでしょ?
そうね、お茶会楽しかったわ。
えっ?好きな紅茶?そうね…。
う〜ん…ありきたりだけれど、レモンティーとか?
あの爽やかな感じが好きなのよね〜。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)