掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

532 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/05/31(Wed) 02:18
>>496 >>502
シエル?誰だそいつは?
ほう…妖精なのか。
プリキュアになった妖精といえばキュアフェリーチェ、それと過去にミルキィローズやらキュアビートやらがいるようだが、
そいつもその一人になるってことか?
何にせよ、アラモードのメンバーが増えるのは注目だぜ。

>>497(青木れいか)
そうだ、ディスダークはゼツボーグを作り出してプリンセスプリキュアと戦ってきた。
夢を持つ人間を絶望の檻に閉じ込めてな。
お前達が戦ったバッドエンド王国はアカンベェとやらを使ってたらしいな?
作り方はゼツボーグとは違うようだが…

>(たった一人では、みなと結束し助け合うことをしるキュアフローラ…つまりはるかさんのような存在には勝てないと思いますよ)

ぐっ…
フン、友情で結ばれた固い絆…チームワークか。
それがお前達プリキュアの強さの秘訣であることは認めてやるぜ。
その結束の力とやらでプリキュアは何度も世界の平和を守ってきたわけだからな。
だが俺達がそうしていたら結果は違っていた…それはどうだろうな。
その答えはすぐに分かるだろうぜ。

>>508(春日野うらら)
ああ…お前の話を聞いてるだけでもう嫌な予感しかしねぇ…
キュアフローラだけでも厄介だと言うのにそんな奴が増えたらシャレじゃ済まねぇぞ…
キュアドリーム…思った以上にポジティブかつ行動力が高いようだ。
最終決戦では自ら変身を解いてナイトメアのボスを説得しようとしたなんて噂もあるしな。

>(それはよくないです!あなたには優しさのかけらもないんですか?)

優しさだと?何を馬鹿な…ディスダークでそんなのがあるのはシャットくらいだぜ。
それにそういうことは俺よりお前のほうがよく分かってるんじゃねぇか?
ナイトメアとエターナルには改心した奴はおろか、俺みたいに生き残った奴すらほとんどいなかったって聞いてるぜ?
ブンビーとやらが例外で後の奴らは皆最後まで悪であり続けたってわけだ。まさにブラック企業だな。

>>512
腕立て、腹筋、ダンベル…良いんじゃねえか?
丈夫な体を作りたかったら日々努力しなければいけないからな。
だが体を鍛えたくらいじゃ俺様は止められないぜ。
絶望とはお前達の日々の努力をも無残に打ち砕くものだ。

>>515(四葉ありす)
まあ確かにプリキュアを倒すという役目を他の奴らに奪われるのはごめんだな。
とはいえ、この俺様をここまで手こずらせたプリキュアがやられる姿なんか微塵も想像できねぇが…
それにキュアホイップ達ほどスイーツに関わりがないとはいえ、スイーツを真っ黒にしたリ、
キラキラルを奪ったりするような真似はお前達ドキドキプリキュアも許しちゃおけねぇだろ?

>(ええ、キュアハート…マナちゃんはとても芯の強い人ですわ)

やはりそうか、それが本当ならかなり手強い相手だぜ…
何をされても絶望しない上に他人にまで勇気を与えるような奴ほど厄介なものはねぇからな…
とはいえ、ここに顔を出したらその時はその時だ。
俺なりのやり方で歓迎してやるぜ。

>>518
そいつのことなら知ってるぜ。
妙な人形を持った女だろ?
今後はジュリオに代わってそのビブリーとかいう奴がキュアホイップ達と戦うようだな。
この女…ゲスの匂いがプンプンするぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)