掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

534 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/05/31(Wed) 19:32
>>453
へえ〜ターボプリキュアかあ〜。
そういうのもいいよね!
5人全員が高校生のプリキュアって今までいないし…。
わたしは最先端技術とかには詳しくないけどね。

>>456-457
モフルンはみんなから愛される存在だよ!
目の前にいたら抱いちゃうかも…かあ。そうだよね!
その上しゃべるからね!私たちの大事な友達だよ!
うん、プリキュアのことを言わなければ大丈夫だよ!

>>459 みらい
みらいも努力を重ねたからこそ、数学で点が取れるようになったんだね!
リコもそうだけど…わたしももっとがんばらなきゃ!
そうだね、わたしもみんなで遊びたい〜!
うん!私たちはみんな家族で大切な仲間だよ!
鍋かあ…いいね!みんなを呼んでぜひやろうよ〜!
何鍋がいいかな〜?たくさん入れて豪華に行きたいね!
ドリームスターズ、たしかに他のプリキュアもすごかったけれど、
わたしたち魔法つかいプリキュアも負けてなかったはずだよ!
そう、わたしたちは4人揃ってこそ本当の力を発揮するんだよね!
モフルンがプリキュアになれれば…かあ、やっぱりあのときだけの奇跡なのかなあ?
みらい、今度モフルンに変身できないかどうか聞いてみて!

>>461 クローズ
そうだよ〜はるかは特にそうなんだけれど、
わたしたちだっていつだってポジティブプリキュア!
どんなにつらくたって必ず立ち上がるんだから!
えっ?わたしがはるかに似ている?そう?
だとしたらなんだかうれしいな!はるかは真のプリンセスだしね!
でもそれとこれとは話が別だよ!あなたをみんなで止めるから!
リンクルストーン…エメラルドも狙ってるんだ…。
プリキュアの力の源を奪おうっていうわけだね、そうすればわたしは変身できなくなるから…。
でもそんなことさせないよ。またゼツボーグを生み出したみたいだけど…。
これでみらいたちの補習メイトを一通りゼツボーグにしたことになるね。
ただこれを退けても、また次、そのまた次…ってかかってくるんでしょ?

>>469 ありす
はー!やっぱりそう呼んでくれたほうがいいなあ!
これからもよろしくね!ありす!
魔法つきプリキュアは、わたしの成長の物語かあ…。
まるでわたしが主役みたいになっちゃったけどいいのかなあ?
でもわたしを育ててくれたのはみらい、リコ、モフルンだから、
やっぱりわたしたち4人全員いつもの魔法つかいプリキュア!
わたしの魔法で奇跡を起こせるのなら、もっと大きな奇跡を起こしたいよ!
うん!ありすたちが用意してくれたお茶、とってもおいしかったよ!
魔法界はね、その場所によって季節がちがうんだよ〜。
魔法学校だったら一年中春とか、ずっと氷の張っている場所とかね。
今度夏休みにでも来てみない!はー!

>>470
デザトリアンっていうのはたしか…。
え〜っと、「こころの花」から怪物の姿になっちゃうあれだよね?
う〜ん…それはとんでもないことになっちゃうとわたしも思うなあ…。
だってあの強さが怪物化しちゃうってことだもん…。

>>471
人間の記憶を奪っちゃう「闘神」かあ…。
どんな存在なのかな?やっぱり神様の一人なの?
できれば戦いたくはないんだけれど…もしわたしたちの記憶を狙ってくるのなら、
やっぱり戦うしかないのかなあ…?

>>472
ガミーの攻撃をよけただけでなく、
その上蹴りまでしちゃうだなんて、強いお父さんだね!
もしかしたらいちかもその影響を少し受けているのかなあ?
きっとお父さん、黒帯に違いないよ!

>>478 はるか
うん!わたし、できれば全ての夢を叶えたいな!
みらいとリコ、モフルンから学べることはよく学んで、
本当にすごい魔法つかいになることがわたしの夢かな?うふふ。
はるかがなりたいのはやっぱりプリンセスなんだ〜そうだよね!
プリンセスはるか…なんだかいい響きだね!
うん!魔法は訓練すればきっと使えるようになるよ〜!
そういえばはるかは、魔法がひとつだけ使えるのならどんなものがいい?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)