掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

592 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/06/12(Mon) 21:35
>>549
キラキラルをそんなことに使うんですか?
それはだめですよ、夢を持っている人をからかうだなんて。
そういうあなたに、夢はないんですか?
私たちが戦う悪のようになってはだめですよ…。

>>551-553
あれって、イルっていう名前だったんですね。
キラキラルよ、闇にそまりなさい…ですか…。
やっぱり、ビブリーは好きになれそうにないです…。
そしてノワールがボスなんですね…最終決戦で戦うんでしょうか。

>>555 みなみさん
わあ…そんなに暑くなるんですか?今年の夏…。
でもそうですね、夏に負けずにがんばります!
うふふ、みなみさんは本当に夏がお好きなんですね。
えっ?みんなで海水浴にですか?いいですね!
はい!ぜひ行きましょう!みんなにも声かけないと!
そうですね、みなみさんはかれんさんと気が合いますよ。
お互い似ているところがたくさんありますから。
青のプリキュアって、みんな優秀ですよね。
なんででしょうか?かれんさんは「知性の青き泉!」って言ってますけど。

>>558
う〜ん…といいますか、その逆じゃないでしょうか?
完璧に見える人ほど実は完璧じゃないってことです。
あんなに完璧に見えるかれんさんも実はそうですしね。
やっぱりみんな、何かしら苦手なものはある…それが人間ですよ。

>>559
私もアラモードのみんながキャラソンを出していたことを知りませんでした…。
いったいいつの間に…しかもみんないい歌声ですね。
ジェラートの歌もいいですが、私はやっぱりホイップの歌が気に入りましたね。
同じ歌を歌うものとして、負けていられませんよね!

>>560
クローズの言う、「ボスへの忠誠心」ってことですか…。
ビブリーにはそれがある…でもジュリオとの仲は良くないみたいですね。
結局、自分だけがよければいい、っていうことなんじゃないでしょうか。
敵同士仲がよかったのは…プリキュアではたしかにあまりないですね…。

>>561 きららさん
こ…この話はこれでおしまいにしましょう…。
は、恥ずかしいです…。
でもそうなんです。私もシロップもお仕事がありますね。
だからお互い忙しいですが、それでもちゃんと想いはお互いありますよ。
うふふ、そうですね。きららさんならこういう話に強そうです。
じゃあそのときになったら相談しますね。
なんでもうまくいっていたほうがいいのはもちろんなんですが、
そういかないのが世の常なんですよね…。
だから私は、あまり完璧っていうのにはこだわらないことにしています。
100点というよりも、80点くらいのものでいいって。
ところできららさん、もうフランス語は覚えちゃったんですか?
ここでもフランス語の知識が生きているみたいですが…。

>>564
電話ボックスを使って行き来ですか?
今ではあまり使わなくなりましたね、電話ボックスって。
アラモードも敵の組織がはっきりしてきましたが、
ちゃんと彼らにもアジトというものがあるんですね…。

>>565 トワさん
はい!夢は大きく、春日野うらら、がんばります!
トワさんみたいな人に応援してもらえるととても励みになりますよ!ありがとうございます!
そうですか〜お兄さんと仲がいいってうらやましいです〜。
はい、できれば兄弟姉妹がほしかったですが…。
でも私は愛されている…ですか。そうですね。
お父さんとおじいちゃんに感謝しなくちゃ!
私もいつか結婚して家庭を持つようになったら、そのときは2人以上子供がほしいですね。
トワさんとお兄さんは、けんかしたりはしないんですか?
ええとそうですね…夏休みはアイドルにとって書き入れ時なので、
夏休みはあまり取る人はいないでしょうか…。
だから本当は忙しいことはいいことなんです。
でも夏休みは学生の特権ですもんね!思い切り遊びたいですよ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)