掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

616 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/06/19(Mon) 17:57
みんな!この前は誕生日お祝いありがとー!
ワクワクもんだぁ!

>>585

いま、熊って言いました?
この時期たけのこを食べるために出てくるんだって。
気を付けないとね。
え? モフルンはたけのこ食べるかって?
う〜ん、食べるんじゃないかな〜?
蜂蜜が好きって言ってたし鮭やたけのこも好きだと思うんだ〜。
今度作ってあげようかな〜…リコに教わって。

>>586

だね〜。
はっきりモノは言うけどそれは妥協をしない意思だし、
どこが悪いかどこが良いかもはぐらかされちゃうよりしっかり分かるもんね。
わたしも食べたいな〜シエルちゃんのスイーツ!
きっととろけるくらいおいしいんだろうな〜!

>>587

ありがとー!
皆にお祝いしてもらって嬉しいな〜!
そういえばモフルンもこの時にお婆ちゃんからもらったから…
そう!モフルンも記念日だったんだ〜。
これからもわたし達はずっと一緒。
何が来ても何があってもね。

>>588 >>611 クローズ >>591 レモネード >>596 ロゼッタ >>601 マジカル

やった!

(急降下キックを決めそのままゼツボーグを足蹴にして距離を…取ろうとするも絶望の茨に捕まってしまう)

また茨? こんなの…!

(トパーズの球をナイフに変えて切り落とそうとするもナイフは絶望の茨に弾かれて共に建物に叩きつけられてしまう)

きゃっ…!
っ…うごけない…!

(完全に縛り付けられてる…ナイフも刺さってるけど手が…届かない…! クローズの攻撃が来る…! トパーズの球に手が届かないから防御もできない…!)

(思わず目を閉じる…けど、痛みは来ない…?)

レモネード! ロゼッタ!
ありがとう!

(後ろでいちかのお父さんを護るべく控えてたトゥインクルの星とマジカルのハサミで拘束から逃れる)

みんな、ありがとう!
よーし、行こうマジカル!

(ゼツボーグに2人で一気に接近、トパーズの球でハンマーを生成して見事なコンビネーションでヨクバールに大打撃を与える!)

>>591 うららちゃん

おぉ〜! イチゴメロンパン! こんなのいいの?
ありがと〜! 大好きなんだ〜♪
うんうん、他の所とか売ってないもんね。
修学旅行とか行った時探したけどどこにも無かったからちょっともどかしかったくらい。

やっぱりプリキュアをやる上で大切なのはお互いを信じることだと思うんだ。
だから、わたしも1人で戦ってる時もきっと誰かが来てくれる、一緒に居てくれるって信じられる。
もちろん一番はチームのプリキュアなんだけど、他のチームの皆のことも信じてるからね。

兄弟姉妹かぁ…モフルンがそんな感じだからそこまではないかな〜?
あ、でもリコのお姉さんのリズ先生は素敵な人だって思うよ?
あんなお姉さんが居て羨ましいとも思うし。
でも、リコみたいに実際居ると目標が高くなりがちになっちゃうかな?
今でこそ余裕がでてきてるけど昔は焦ってばっかりに見えたなー。

>>595

そして、ジュリオは欲望を増幅されるベルトを作ってガミー達に渡して伏兵にさせたと…。
許すまじ…!
あの妖精達スイーツのおいしさも知らなかったんだよ!
それなのにあんな風にスイーツを台無しにさせる真似させて!
うん、絶対会ったらおしおきだね!
ね? チクルン?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)