掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

625 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/06/20(Tue) 21:37
>>544-546 >>550
シエルちゃん、そんなにすごい子だったんだね…。
なんだか圧倒されちゃうよ…。
13歳でパティシエだなんて、まさに天才だね!
そしてキュアパルフェに変身すれば、夢と希望をレッツ・ラ・まぜまぜ!かあ…。
うん!きっと強いよね!要注目だよ〜!

>>547 みらいさん
お誕生日、おめでとうございま〜す!
私からは…これを贈るね!
つ ぬいぐるみクリーナー
これでモフルンのこと洗ってあげて!きっと喜ぶよ〜!
ってあれ、これじゃみらいさんよりもモフルンへのプレゼントになっちゃうかな?
校長先生がモテモテっていうのはすごいよね。ある意味伝説かも?
魔法界でもナシマホウ界でもそうなんだろうなあって思うよ!
うん、もちろん魔法使いプリキュアもプリンセスプリキュアも、
みんなで育んだ友情は不滅だよ〜!
暑いからやっぱり冷たい食べ物が食べたくなるよね〜!
私もこの間冷やし中華を食べたんだ〜おいしかったよ〜!
プリキュア合宿…今年ももちろんやるんだけれど、
みらいさんはどんなことがしたいかな?
流しそうめんとか用意して待ってるよ〜!

>>548
う〜ん…そうなのかなあ…?
ちょっと乗ってみるね…う〜ん…。
あっ、確かにそれほど痛くはないね。
足裏は第2の心臓っていうもんね。
そこを刺激するのは健康にいいんだね。

>>549
だめっ!キラキラルはそんなことのためにあるんじゃないよ!
みんなの夢の結晶っていってもいいんだから!
そんなことしたらアラモードたちが…ううん、
私たちだって許さないんだから!
キラキラルは…とっても大事なものなの!

>>551-553
ビブリー、イルに戦わせるけれど、
彼女自身の戦闘力もけっこう高いみたいだね。
そんなビブリーもジュリオもノワールの手下…かあ。
きっとそのノワールと最終決戦をする…のかな?
まだちょっと気が早いけれど…。

>>557 みなみさん
大丈夫ですよ、誰だって苦手なものはあります。
みなみさんの場合、幽霊とかお化けがそうだっていうだけですよ。
はい!夏休みは宿題を早く終わらせて遊ぶに限ります!
夏休み明けに補習とかにならないように…。
うふふ、みなみさん今からさっそく乗り気ですね。
そんなに思ってくれるなんてうれしいです!
でもたくさん荷物が増えちゃって大丈夫ですか?
それにたくさん用意してもらうのも悪い気が…。

>>558
完璧な人は私もいないと思うな。
ほら、あんまり言っちゃいけないけれどみなみさんもそうだしね。
完璧に見えて、実はそうでない…人間誰しもそうだって…。
それにテストなんかで人間の価値は決まらないって思うんだ。
やっぱり本当に大事なのはその人の中身だよ!

>>559
私もひととおり聞いてみたんだけれど、
やっぱりキュアホイップのものが気に入ったかな。
主人公らしい、元気な歌だなって思うよ。
私たちもキャラソンは出したんだけれど、
やっぱりプリキュアの歌ってみんないいよね!

>>560
まあ、たしかにね…。
ディスダークもクローズ、シャット、ロックがいたけれど、
チームワークがあったわけじゃないもんね…。
ノワールの意に反した行動をジュリオはしちゃって、
それでビブリーと仲が悪いってことなんだ…なんだか複雑だなあ…。

>>563 きららちゃん
きららちゃんのお母さん、自信家だもんね。
でもやっぱりそれだけの実力を持っているって思うよ。
うん!そうだね、きららちゃんの目標はそんなお母さんを越えることだもんね。
そうだよ、みんなでプリンセスプリキュアじゃない。
つらいときは無理せず、私たちに頼ってね!
アラモードたち…ちょっと心配なんだよね…今は敵のほうが勢いがあるし…。
そうだね、キュアパルフェが加わって6人になったら、
またチームワークを1から作り直さなきゃいけなくなりそうだね。
でもきっとより強くなるはずだよ!6人みんな。
ところで、外国には梅雨はないよね?いいなあ〜。
日本は今梅雨どきだよ〜じめじめしてて嫌だなあ…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)