掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

629 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/21(Wed) 19:24
>>558
そういうこともあるかもしれないけれど…。
でも、それで人間完璧だとは言い切れないはずよ。
あら探しをするつもりはないけれど、どんな人にも欠点はあるの。
それがある意味では人間らしさなのでしょうね。

>>559
キャラソンなら私も出しているけれど、
アラモードたちもそうだったのね。聴いてみたわ。
そうね…やっぱり同じ青のプリキュアということで、
私もジェラートの曲が気に入ったかしら。情熱を感じるわ。

>>560
どうやらそのようね…。同じ仲間のはずでも仲は悪い…。
ノワールは不安じゃないのかしら?
下手をすれば自分にも影響が出かねないのに…。
自分の部下たちですもの、しっかり監督しなければいけないんじゃ…?

>>563 きらら
きららはもうすでに社会に出ているから、
それなりにオーラは放っているはずよ。
ノーブル学園にいるときからそうだったものね。
みんなあなたを慕っていたわ。
そう…目標はあくまでお母様なのね。それはぜひ叶えてほしいわ。
ええ、ノーブル学園に夏休み戻ってらっしゃいな。
みんなあなたに会いたがっているわよ。
私の進路?そうね…今はまず、高校受験のことを考えないといけないかしらね。
お嬢様学校というのはよくわからないけれど…そういうのもあるの?
しいて言うのなら、大学で海洋学を学びたいかしら。

>>564
アラモードたちの敵も本腰を入れてきたようね。
幹部2人が現れ、そしてボスのノワール…。
そんな敵サイドはセピア調の家屋に住んでいるのね。そして電話ボックスで移動…。
となると…別な空間ということだから…プリキュアたちからは攻め込めないわね…。。

>>568 トワ
そうよね、王女としての仕事もあるのでしょうけれど、
あなたにはあなたの人生を生きる権利があるわ。
自由に選べるようになるといいわね。
お兄様を助けなければならない…それはお互い同じね。
たしかに私の兄も自分で言うのもなんだけれど大きな存在だわ。
何か力になれるといいのだけれど…。、
えっ?私に泳ぎを学びたいですって?
ええと…そうね…まずは足の使い方かしら…。
両足をばたつかせることで前に進むのよ。
そして手を使って水をかきわけるの。できるかしら?

>>569 ゼツボーグ
くっ…これだけのプリキュアで戦っているのに、
こんなにも苦戦するだなんて…。
でも、私たちは負けないわ!
あっ、ミラクル、マジカル!すごいわ!そんな手が…。
それなら私も一撃くらい入れなきゃね!
たああ〜っ!!
(ゼツボーグにハイキックを入れる)

>>570 クローズ
まだ漠然とした夢ではあるけれど…。
私は海が好きだから、将来そういうことができたらと思って…。
えっ?私が海を好きになった理由?そうね…。
やっぱり夏に生まれたからかしらね。小さい頃から海に親しんできたのよ。
来月私の誕生日があるけれど、そのあたりはちょうど海の日にあたることが多いの。
そうね…何度もあなたは私たちの前に立ちはだかったものね。
慣れるのがごく普通…それもなんだか不思議な気持ちだけれど。
でも、私たちは倒されないわよ!
…ただ思うのは、あなたがここ最近前にもまして強くなっているってことね。
何か強くなる特訓でもしたのかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)