掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

630 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/06/21(Wed) 19:25
>>582 みらい
お誕生日おめでとう!みらい!
私からのプレゼントはこれよ。
つ イチゴメロンパンのレシピが載った料理本
好物ならいつでも食べたいものね。
好きなときに自分でも作れるようにって思って…。
みらいは、お菓子作りは得意かしら?
そうね、プリキュアの絆はとても深く、そしてとても深いものね。
ええ、今は冷やし中華の季節だわ。でもおでんも夏に売っていたりするわね。
やっぱり食べたい人がいるからじゃないかしら?
冷たいものばかり食べていてはたしかにお腹を壊しちゃうしね…。

>>585
熊って…野生の熊!?
それは大変だわ!早く逃げないと…。
でも熊って意外に足が速いとも聞いたことがあるわ。
追いつかれないように、全速力で逃げるのよ!

>>586
プリキュアに悪い子はいないっていうことかしらね。
実をいうとどんな子なのか私も気になっていたのよ。
13歳でパティシエになっちゃうくらいだから、プライド高いんじゃないのかと…。
でもその心配はいらないようね。今後が楽しみだわ。

>>592 うらら
ええ、天気予報でそういっていたの。
去年も…というか、ここ毎年猛暑だけれど、
今年はそれをも上回る暑さのようだわ。
でも夏に負けずにがんばる…いいわね。私もがんばるわ!
夏休みは海かプールに行きたいわ。予定が合うといいのだけれど…。
みんなではるかのお家に行ったときにする?
かれんさんと気が合うのならうれしいわ。
えっ?青のプリキュアは優秀?ええと…。
そうね、知性の青き泉…その言葉どおりじゃないかしら?
青は透き通った水の色だということよ。

>>595
ノワール…ジュリオにロッド、そしてビブリーにはイルを…。
さすがは敵側のボスなだけあるわね。
ジュリオとビブリーのあの道具はキラキラルを闇に染めるものだけれど、
アラモードたちの敵はみなスイーツを憎んでいるのかしら?

>>598 ありす
そんなことないわよ、ありすのほうこそ…。
大人に近づけること、本当にうれしいことよね。
でも、子供であるうちにしかできないこともしておかないとね。
ええ…暑いのは慣れている…といいたいところなんだけれど、
たしかに今年の夏は半端じゃないようなの。
さすがの私もダウンするかもしれないわ…。
そうね、水分と…できれば塩分もいつでも摂れるようにしておいたほうがいいわ。
うふふ、上質なお茶を出してくれるだなんてうれしいわね。どうもありがとう。
ええ、泳ぐのは好きよ。
えっ?四葉邸のプールに?ぜひ行きたいわ!ちょうどその話をしていたの。
それなら、みんなで行ってもいいかしら?

>>602 リコ
ええ、猛暑だとはわかっているけれど、
それでも夏は楽しい季節だわ。
あなたたちも夏は海やプールに行ったりするでしょう?
それは夏にしかできないことだと思うから…。
あなたは努力の人よ。努力すればいつかは願い事が必ず叶うという、
格好のお手本になるんじゃないかしら?
私に憧れる…そういう人もいるのかしら…。
でも生徒会長として恥ずかしくないよう、立派でないといけないわね。
人に物事を教えるのってお互い責任重大よね?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)