掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

655 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/06/27(Tue) 18:32
>>623
巨大イル…かなりの強さですか…。
それもビブリーの…いえ、正確にはノワールの力なのでしょうね。
わたくしたちでいうとロックのような存在でしょうか?
とにかく、アラモードたちにはがんばってもらいたいものですわね。

>>626 はるか
ええ、まだ子供のうちが華なのかもしれませんわ。
でもわたくしたちもいつかは必ず大人になる…。
それを忘れてはなりませんわね。
そうですか…家族と離れているとそういうこともありますか…。
みなみたちと一緒にがんばってくださいね。
ええ、わたくしたちはずっと友達ですわ。
はるかがもしお兄様と結婚したならば、わたくしたちは義理の姉妹になりますわね。

>>629 みなみ
ええ、わたくしはわたくし…ですからね。
ただホープキングダムの王女に生まれたからには、
やはり国のことを第一に考えなければならないでしょうか。
特にお兄様は次の国王でほぼ間違いないでしょうから…。
…え、ええ。泳げるようになりたいのです…。
ええと…足をばたつかせて前に進む…手を使って水をかきわける…ですか。
マーメイドのようにうまくはできませんが、がんばってみますわ!
必ず泳げるようになりたいですし!

>>634
イルの周りがシュールな景色に…ですか。
それももしかしたら一種の芸術なのでしょうか?
ですがイルは闇のアイテムで間違いありません。
油断はなりませんわね。

>>636
来月もイベントがありますのね。
キュパルフェ登場、みなみのお誕生日…どちらもめでたいですわ。
特にみなみのお誕生日は、わたくしたちプリンセスプリキュアでお祝いしなくては!
そしてキュアパルフェの実力はいかなものなのか…。

>>637-638
まあ、そのような設定があったのですか?
ドキドキプリキュアの妖精はどれもかわいいですが…。
トランプにもモチーフがあるのですね。
マナさんたちと妖精たち、とても仲がよいですわよね。

>>568 きらら
ええ!今猛練習している最中ですわ!
えっ?みなみも最初は泳げなかったのですか…?
それは意外ですわね…あんなに美しいマーメイドが…。
やはり最初から誰もなんでもできるわけではないということですわね。
ええ、メイドはおりますけれど、自分でできることは自分でする…。
それは、あなたたちから学んだことですのよ。
ええ、はるかのお家に今年も…楽しみですわ。
そうですか、結婚しても仕事は続けていきたいのですね。
わたくしの結婚相手は…大変なんてことはありませんけれど…。
でもわたくしも、わたくしをよく理解してくださる方がよいでしょうか。

>>644
それは…宇宙人がいるかということですわね。
わたくしも宇宙人がいたとしてもおかしくないと思っていますわ。
そしてその中にプリキュアがいたならば…。
きっと意気投合できるに違いありませんわ!

>>650
み、水着ですか…?
ええとその…わたくしはあまり露出度の高くないものが…。
ワンピースのものでしょうか…。
これからは水着を着て、海水浴といきたいところですが…。

>>651
それは先ほども言ったように、
プリキュア同士で戦うことはいけないからではないでしょうか?
ちなみにゲームでのプリンセスプリキュアはパスルゲームですわ。
まだプレイしたことのない方もぜひやってみていただきたいですわね。

>>652
ええと…わたくしの場合、プリキュアに変身すると、
かなり厚手の衣装を身にまとうのですが…。
わたくしのケースが特殊なのでしょうか?
これで戦うのが普通だと思っているのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)