掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

660 名前:青木れいか ◆.srJGB9A 投稿日:2017/06/28(Wed) 21:49
>>623 >>634
巨大イル…プリキュア5人に匹敵する強さですか…。
それは困りましたね…最近アラモードたちの敵も、
本腰を入れてきたといいますか…強くなっいますよね。
でもキュアパルフェも入ることですし、負けないでいただきたいですね。

>>626 はるかさん
そうですね、私たちもチームワークでゼツボーグに対抗したいです。
そのためにもプリキュア合宿は必要ですね。
はるかさんのお家を毎回借りることになるのは申し訳ないですが…。
それにしてもクローズは、なぜ最近ああも強いのでしょうね…。
うふふ、水の妖精ですか…ありがとうございます。
青のプリキュアだという自覚はありますが、それにふさわしくなりたいですね。
雨が続いていますが…はるかさんは体調は大丈夫ですか?
ええ、草花を育てるのは私も好きなのでわかります。
はるかさんは、朝顔の種は植えましたか?

>>633 みなみさん
体を柔らかくするには…はい!がんばってみます!
では背中を押していただけますか?
…つっ…い、痛いですねやっぱり…。
私はそれほど体は柔らかくないようですね…。
でも継続は力なり…!やり続けてみます。
私が弓道で矢を的に当てるまでは、何ヶ月かかかりましたね。
でもみなみさんならきっとすぐに慣れると思いますよ。
そういえばみなみさんは乗馬もなさるのでしたか?
そういうところもかれんさんとよく似てらっしゃいますね。

>>636
そうですね、キュアパルフェがまもなく登場して、
そして来月20日はみなみさんのお誕生日ですか…。
いろいろイベントがプリキュア世界でも続きますね。
どちらも忘れずにお祝いしましょう。

>>637-638
トランプにそのようなモチーフが…?
それは知りませんでしたね…勉強になります。
ドキドキプリキュアの妖精たちは、そこから名前が取られていた…と。
たしかにドキドキプリキュアはトランプと深い関係がありますね。

>>640 きららさん
ええ…あのとき、なおは私にあきれ顔をしていましたね…。
お笑いのセンスがある…ですか?そうでしょうか…。
それはよいことなのかどうかわかりませんが…気に留めておきますね。
ええ、先ほど夢について話が出たのですが…私もはっきりした夢はなく…。
そうですね、焦らずにじっくり見つけることにします。
もうすでに夢を見つけ、それに向かって邁進しているきららさんはとてもすごいですよね。
ジョーカーにはみんなで戦う…ですか。そうですね。
あれほど危険な相手もいないので…。
えっ?私の夏ですか?そうですね…。
みゆきさんたちと一緒に過ごそうかと思っています。
もちろん宿題も忘れてはなりませんが…。

>>644
たしかに宇宙は広いですものから…。
その中にプリキュアがいたとしてもおかしくはないですね。
いったいどんなプリキュアなのでしょうね?
私たちよりずっと強かったりするのでしょうか…?

>>650
水着ですか?私はその…ええと…。
トワさんのおっしゃるように、露出度が控えめのものがよいかと…。
色はプリキュアのときを意識して、青系のものでしょうか。
これからたしかに水着の季節ではありますが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)