掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

663 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/29(Thu) 03:24
>>618
そういうことだろうな、だから伝説の戦士なんだ。
プリキュアの起こす奇跡は計り知れない。
それと過去にジャアクキングやらゴーヤーンやら、宇宙規模の敵もいたという話もある。
だからそれだけの力が無ければ世界は守り抜けないってことだぜ。


>>619
それはもちろんプリキュアだぜ。
猫と言えばシャットだ、奴の最終形態がそうだったろ?
プリキュアを仕留められなかった上に同情されて救済されるようじゃ勝負は見えている。
だがカラスである俺様は別だ!カラスは不吉な知らせ…お前達人間に絶望を与える存在だぜ!!


>>621(花海ことは)
いやいや欲張りすぎじゃねぇぞ?ディスダークではごく普通のやり方だ。
そもそも俺が最初に人間界に出向いた理由はそれだったんだ。
「ドレスアップキーを全て奪い、プリンセスプリキュアの覚醒を阻止しろ」とディスピア様に命じられてな。
恐らくプリキュアの変身アイテムを全部破壊するつもりだったんだろう。
あのお方は情け容赦ない、敵味方どっちに対してもな。

>(あなたの寿命って絶望がある限り永遠なのかなあ?)

当たり前だろう、絶望こそが俺の力の源なんだからな。
とはいえ、一度倒されたこともあるんだがな…。
あの時ばかりはさすがに一巻の終わりだと思ったぜ、ディスピア様にも見限られていたからな。
その俺が半年後に蘇り、さらにディスピア様の力を受け継ぐことになるとは…世の中何が起きるかわからないもんだぜ。
お前はどうだ?最初は小さい妖精だった自分がそれだけ大きくなり、更にはキュアフェリーチェになった感想は?


>>626(春野はるか)
そうか、やはりお前でもデウスマストの眷属達を改心させるなど無理なようだな。
なら今キュアホイップ達が戦ってるビブリーという女はどうだ?
奴は見たところお前達と同年代だ、しかし性格はかなりゲスだぜ。
それとノワールとやらへの忠誠心もかなり高いようだ。

>(でも大丈夫なの?あれに触れちゃったらあなた自身によくないんじゃ?)

フン、ちょっと触れて振るだけなら大丈夫だ。
…ミラクルライトの力でパワーアップしたお前達の攻撃をくらったらさすがにただじゃすまねぇがな。
だが、俺がお前達を応援したり手を貸したりする必要なんてないんじゃねぇか?
プリキュアを狙う奴は俺以外にも沢山いるだろうが、お前達が負ける姿なんか全く想像できねぇからな。
トラウーマやらドクロクシーやらデウスマストやら鴉天狗やら、皆やられたしな。
寧ろその敵に聞きたいくらいだよ、どうやってプリキュアを倒すんだってな。


>>629(海藤みなみ)
なるほどな…小さい頃から海を見て育ってきたが故の夢か。
それにただ好きなだけじゃなく、海を守るために戦おうとする強さも持ち合わせている。
お前がキュアマーメイドに選ばれた理由が何となく分かったかもな。

>(ただ思うのは、あなたがここ最近前にもまして強くなっているってことね。何か強くなる特訓でもしたのかしら?)

特訓も何も、俺はただゼツボーグを作ってお前達にしむけてるだけだからな。
やってることはこれまでと全く同じだぜ。
だが忘れちゃいないだろうな?今の俺にはディスピア様の力が備わっていることを。
それ故にゼツボーグも以前より強くなってるぜ。


>>623 >>634
ビブリーが持ってるあの人形のことか。
ガミー達やジュリオのロッドみたいにキラキラルを吸い取って力を得るようだな。
そしてアラモードの5人を苦戦させるだけの強さがあると。
ノワールが与えたもののようだが、やはり只者じゃなさそうだぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)