掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

664 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/06/29(Thu) 03:24
>>640(天ノ川きらら)
まあ、どんな困難が降りかかってきてもお前がそう簡単に屈するとは思っちゃいないがな。
それにお前の言う越えるべき壁はプリキュアの中にもいるかもしれないぜ?
例えば、今度キラキラプリキュアアラモードの新メンバーになるというキラ星シエルって奴。
そいつ、13歳でパリで活躍してる凄腕パティシエなんだそうだ。
13歳というと、確かお前達と同い年だな。
お前はパティシエじゃねぇが、何か思うところがあるんじゃねぇか?

>(そういえばさ、クローズの場合はシャットやロックとは絆っていうのはなかったの?)

絆?無かったな、そんなもん。
前にも言ったが、俺達にとって頼るのは自分の力だけだ。
お前達みたいに他人と力を合わせて戦おうなんて考えは一切持ち合わせていない。
…だからあの時は驚いたよ、シャットとロック、ディスピア様との最終決戦でお前達に手を貸しただろう?
あの二人が誰かに、それも敵であるプリキュアに力を貸すなんて以前なら絶対にありえなかったことだ。
これもプリキュアの影響だというのか…

>>653(紅城トワ)
認めるも何も、ディスピア様との最終決戦で実際にそうなったわけだからな。
あの時のディスピア様は本気だったぜ?
全力をもってお前達を完膚なきまでに叩き潰し、夢も希望も世界も全て絶望に飲み込もうとしていた。
はっきり言って俺もあの方の力があれほど強大とは思わなかった…
それを食い止めるのは、グランプリンセスほどの大物じゃなきゃ不可能だぜ。

>(キュアフローラのようなタイプもプリキュアにはたくさんいますわよ。)

ああ、それは他の奴らからも聞いた。
キュアドリームとかキュアハッピーとかキュアハートとか、今ならキュアホイップもそれに当てはまるだろう。
なのに何故キュアフローラに執着するか…その答えはな…
俺が悪事を犯した時、それを阻止しようと真っ先に立ち向かってくるのはキュアフローラだからだ。
これだけは間違いないぜ、今までがそうだったようにな。

>>656
ああ、それはまさに絶望だ。
そんなことになったら良い悪い奴ら関係なく、自分達の国を守るために戦わなければならなくなるわけだからな。
俺もかなりの絶望のエナジーが得られるだろうぜ。
だがそんな展開は期待していない、起きたとしても奴らならば多分解決するだろう。
プリキュアの奇跡を侮っちゃいけないぜ。

>>657
何?じゃあジュリオはキラ星シエルと何か関係があるっていうのか?
ジュリオ…ビブリーが出てきてからは姿を見せてないようだが、
武器のロッドが壊れたんじゃもう戦うことすらできないだろうな。
これから一体どうするつもりだ…?

>>658(青木れいか)
ああ、プリキュアオールスターズのことは色々情報を集めて研究している。
もちろんスマイルプリキュアも例外じゃないぜ。
いつ戦うことになってもいいようにな。
安心しろ、こっちからお前の仲間達に危害を加える気はない。
だがお前達も俺のやってることが許せず、スマイルプリキュア全員で食い止めてやろうっていうなら、いつだって受けて立つぜ。

>(彼女はとても芯の強い女の子です。伊達にキュアハッピーを名乗っているわけではありません)

やはりそうだったか。
皆笑顔でウルトラハッピー…それがそいつの口癖らしいな。
だったら俺はその笑顔を奪ってウルトラバッドエンドを味わわせてやりたいところだが、
それはバッドエンド王国の奴らが何度も味わわせようとしたはずだ。
万が一そのキュアハッピーがキュアフローラと手を組んで、
その上キュアドリームやキュアハートも加わって一斉に戦う羽目になったらゾッとするぜ…

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)