掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

694 名前:十六夜リコ ◆wZP0QVqQ 投稿日:2017/07/04(Tue) 21:34
>>659 れいか
あ…あなたも私を褒めすぎよ…照れるわね…。
でもそうね…魔法の実技があれほど苦手だった私が、
今や教えるほうだなんて笑っちゃうでしょ?
れいかはたとえ途中で躓いてしまったとしても、最後までやりぬきそうね。
あなたに挫折は似合わないわ。
ええ、私はここまできたら、もう徹底的に魔法の達人を目指すわよ!
れいかはまだ夢がないのね。でも焦ることはないわ。
きっとがんばっていればきっかけがつかめるから…。

>>670
ぶどう…いいわね。夏の食べ物という感じがするわ。
そういえば生のぶどうは大丈夫だけれど、
干しぶどう…レーズンは苦手だっていう人多いわよね。
やっぱりちょっぴり苦いからかしらね?

>>672 うらら
そ、そんなことがあったの…?
う〜ん…のぞみさんは何かとっても個性的な人のようね…。
でもうららがそこまで慕うんだから、素敵な人に間違いはなさそうだわ。
ええ、私は昔からお姉ちゃんを目標にしてきたの。
とてもいい姉妹関係…ね。まあ時にはお姉ちゃんに反抗したこともあったんだけど…。
でも誰かを慕うっていうのはいいことよね。それでがんばれるわけだし…。
日本だけにとどまらず、海外にも活躍の場を…。
売れっ子になるとそうなってもおかしくはないわよね。
私は芸能のことはよくわからないけれど、がんばってね!
うららはこの暑い時期でもご飯たくさん食べているの?

>>676
街を破壊している…?大変だわ!
でも一体誰が…?クローズじゃなさそうだし…。
と…とにかくこうしてはいられないわね!
現場に直行よ!みらい!はーちゃん!

>>677
夏は…これほど暑くなければ楽しい季節なんだけれどね…。
まだ梅雨は明けていないから、序の口なんでしょうね。
暑さの本番はこれから…と考えると大変だわ…。
お互い熱中症には十分注意しましょうね。

>>678
この時期はプリキュアに追加戦士が出てきて、
そして敵のボスも正体が明かされていくのよね。
アラモードの場合もそうだわ。キュアパルフェが出てきて、
そこからノワールたちとの戦いが本格化していくんでしょうしね。

>>679
果物がお菓子…ね。
野菜と果物の違いっていうのもあるけれど、
さすがに果物をお菓子とは見れないような…。
それ以前に、昔の日本って果物を栽培していたのかしら?

>>681
それが秋の映画のタイトルね。
10月28日公開なら、その日に観に行こうかしら?
キュアパルフェが映画初登場…楽しみね。
短編作品のほうも面白そうだわ。

>>682
う〜ん…なんだか慇懃無礼なタイプって感じ…。
ノワールも白い仮面を?それはなぜかしらね…?
その名の通り漆黒のマントに身を包んでいるのね。
まだまだ謎の存在よね…ジュリオもそうなんだけど…。

>>683 ありす
ええ、モフルンがプリキュアに変身できたのは奇跡の力によるものね。
だから普段は変身できないものとして考えたほうがいいみたい。
あら、みんなでお菓子作りをすることもあるの?
アラモードたちみたいで素敵じゃない。
へえ、スコーンをね…私たちも手伝うわ!
みんなでスコーンを作って、それでお茶しましょう!
きっと格別のおいしさがあると思うから。
ええ〜と…でもスコーンってどうやって作る…のかしら?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)