掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

700 名前:花海ことは ◆xj0./LFQ 投稿日:2017/07/05(Wed) 21:33
>>657
ええっ?そうだったの〜?
知らなかったよ…もうその時点でシエルは出ていたんだね…。
ということは…かなり前からプリキュアになることも決まっていたのかなあ?
う〜ん、早くキュアパルフェを見たい!

>>659 れいか
わたしが太陽だなんて…。
なんだかとってもうれしいな!どうもありがとう!
うん!それならわたし、いつでもみんなを照らしてあげるね!
そうだよね〜学校って楽しいもんね。
人生の「道」かあ…う〜ん、なんだか難しいけれど…。
でもね、わたしはいつでもわたしでいたいと思ってるよ!
わたしの歩いていく道はまだまだどんなことがあるかわからないけれど、
それでもいつも自分らしくいたいって。
わたしは大したことないよ、れいかがすごいんじゃないかな?
だってわたしたちと同い年くらいでそれに気づけるんだもの!

>>663 クローズ
う〜ん…それがディスダークのやり方…かあ。
なんだかすごいんだね…でもそこまで厳しいディスピアに、
よくそこまでついていけたよねクローズって。
あっ、そういえば他にも2人いたけれど…どっちも裏切ったんだよね。
最後まで、そして今でも忠誠を誓っているのはある意味かっこいいかも…なんて。
そうなんだ、絶望があなたの力の源…。
そうだね…たしかに世の中何が起きるかわからないよね。
わたし?キュアフェリーチェになった始めの頃は、実はまだまだ実感がわかなくって…。
でも、わたしをどんなときでも守ってくれたみらいたちの力になりたいって強く思ってたよ。
そして同じことを今、シエルがキュアパルフェになろうとしてるのを見て、
やっぱり他人事じゃないなあって…わたしも気持ちがわかるような感じがするんだ。
あなたもあるよね?誰かの力になりたいって強く願ったことが。
ディスピアのためにって…。

>>673 うらら
そうなんだ〜あんまり無理しちゃだめだよ〜?
いくらお仕事とはいっても…体を壊したらそれどころじゃないもん。
ううん、うららのことは尊敬しちゃうよ。だって本当にすごいから。
わたしも負けていられないね!
仲間が大変なときは、たしかに一人で抱え込んじゃだめだよね。
でもみらいもリコもそうなっちゃわないか不安だなあ…。
あっそうだ!うらら、今度大食い対決しようよ!
夏の暑さを吹き飛ばすためにも!わたし負けないよ〜!

>>676
みらい!リコ!わたしたちの出番みたいだよ!
街を破壊しているだなんてただごとじゃない!
あなたは安全な場所に避難しててね。
あとはわたしたちプリキュアに任せて!

>>677
今年の夏も暑いよね〜…。
まだ梅雨明けしてないのにこの暑さ…たしかにつらいね。
でも夏になると元気になるプリキュアもいるみたいだよ。
ね?マーメイド?

>>678
今がそのときだよね。
ちょうどキュアパルフェが登場するところだし…。
これから戦っていく中で、追加戦士が出るのは大きなプラスだよね。
敵も強くなるんだろうけれど、アラモードたちにはがんばってもらいたいね!

>>679
果物がお菓子なんだ〜。
日本ではどんな果物があったんだろう?
やっぱりいちごとか?すいかは野菜かな?
甘いものはお菓子に入るんだね。

>>681
アラモードたちの映画がいよいよ始まるんだね。
わたしもできれば初日に見に行きたいけれど…。
同時上映の短編作品っていうのは、いつも番組最後でやってるコーナーの拡大版かな?
どっちも楽しみだね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)