掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

713 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/07/08(Sat) 11:15
>>682

ジュリオやビブリーが使ってる能力はその一端に過ぎなかったってことだね…。
でも、それでお菓子を台無しにするのは許せない…。
食べ物の恨みは恐ろしいのよ!
いちかちゃん達頑張って! 何かあったらわたし達も力を貸すよ!

>>683 ありすちゃん

ううん、嬉しいよ〜。
贈り物選びって中々難しいよね。
今度はみなみさんの誕生日もあるから何贈ろうかな〜?

来週くらいがいいかな?
お〜楽しみ! どんな風になるのか今からワクワクもんだね!

あ、もちろん家の中で過ごすのが嫌いなわけじゃないよ。
たまには家でゆっくりドラマを観るのも一興だし。
昔から色々な所に行ったからね〜。
それも色々なことに興味を持つきっかけになったのかな。
きっとモフルンはお話できない頃からずっと見て居てくれたんだろうなって思うの。
だから、お話できるようになったとき凄く嬉しかったし元のぬいぐるみに戻っちゃった時は凄く悲しかった。

うん、一緒に学校に行った時暑いモフ〜!
って言ってたから保冷剤を入れてあげたんだ。
少しはいいモフって言ってたけど他に何かいい方法ないかな〜?

>>687 >>691

家族と離れ離れは寂しいよね…。
でも、どうして別れちゃったんだろう?
事故?喧嘩?
何か辛い思い出がありそうだよね。
早く会えるといいね。

>>688

いま、魚っていいました?
この時期は鯵かな〜?
リコ〜!鯵で何かできないかな?
おいしいの食べたいな〜。

>>689

実験でスイーツを台無しにするし妖精達に悪いことさせるし!
でも、代わりに出て来たビブリーも構わずキラキラルを奪うんだよね。
うう、許せない…。
スイーツは皆でおいしく楽しむものなのに!

>>692 リコ

もちろんだよ!
時々磨いて手入れもしなくちゃね。
こういうのって専用のクリーナーとかあったりするのかな?

うん、そうだよね…。
だからこそ、皆一緒の時は嬉しいんだけど…。
あ〜ダメだね。 折角会えたのにこんな寂しい気持ちじゃもったいないもん。
楽しくやらなきゃだよね!

そういえばカレーといえばドリームスターズでも…。
何でスイーツショップにカレーの材料があるのかは置いとくとして…。
ん?台風?
こっちはそこまで被害は無かったよ。
でも…最近暑い…ぬっくい島程じゃないにしても猛暑だよ…。
何か年々暑くなってるの気のせいかな〜?

>>698

皆は願い事書いた?
わたしは皆と一緒に居られる時間が増えますように…かな。
会えるようになったとはいえずっと会えるわけじゃないから大切にしたいよ。
それにしても、昨日こっちは晴れてたから2人は会えたのかな〜?

>>699 はーちゃん

ね〜。
最初の頃は指先くらいの大きさのミルクを一生懸命に飲んでたのに…。
今はイチゴメロンパンを山のように食べちゃうくらいだもんね。
うん、もちろん大人になっても大切な気持ちは忘れないでね。
子供の頃のワクワクな気持ちってとっても心が温かくなるもんね。

白菜か〜いいね〜!
じゃあ、ベースはキムチがいいかな〜?

まぁ、なれなくてもモフルンはモフルンだもんね。
何か最近魔法界に行った時クマタにも会えてるみたいだし良いことだよ。
わたしはモフルンと多分ずっと一緒なんじゃないかな?
どんなに大人になってもお婆ちゃんになっても…。
…そういえば校長先生みたいに薬膳茶を飲めば若さを保てるっていうし…。
校長先生に頼んで挑戦してみようかな…?

>>702

でも、それで誰かを困らせちゃうのはダメだよ。
それが暴れることで迷惑する人も居るんだからね。
それに制御できるかもわからないんだから怖いと思うな、
それで暴れちゃったら倒さないとだし。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)