掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

771 名前:クローズ ◆4vLf7ENk 投稿日:2017/07/19(Wed) 03:06
>>738(天ノ川きらら)
そうだろうな。…もう知ってるとは思うが、そのシエルって奴ついになったみたいだぜ?
アラモードの6人目、キュアパルフェにな。
つまりこれからは奴もお前の後輩になるというわけだ。ならますます刺激になるんじゃねぇか?
チームは違えど同じプリキュアである以上、どこかで会うこともあるだろうしな。

>(ディスピアの力を得て、今どんな気分なの?)

もちろん、最高の気分だぜ。
これはディスピア様が俺を後継者だと認めてくださった証。
そういう意味では、シャットとロックには感謝しなければな。
もし奴らもディスピア様に忠誠を誓っていたら、後継者の座をあいつらに奪われてた可能性もあったわけだ。
ビブリーじゃねぇが、あいつらが俺以上にディスピア様に認められるのは気分のいいもんじゃねぇからな。
…最も、ディスピア様の力を受け継いだ今でもプリキュアが一筋縄ではいかないことに変わりはないがな。

>>750(紅城トワ)
ああ知ってるよ、キュアフローラから俺への憎しみは全く感じられない。
それはあの最終決戦の時にやった一騎打ちで証明済みだ。
その上こっちがどんな手を仕掛けても奴は絶望せず乗り越えてしまう…だからいつも調子を狂わされるんだ。
それはお前もよく分かってるだろう?
ディスピア様に操られていたとはいえ、一度奴と敵対したことのあるお前ならな。

>(ディスダークの力は平和には使えないのでしょうか…?)

当たり前だ、俺は正義の味方になんかなる気はない。
そもそも、それはお前達の役目だろう?
敵はディスダークだけじゃない、この世界の支配を企む奴はいくらでもいるんだ。
そいつらから皆の希望を守れるのはお前達プリキュアだけだぜ。

>>756
なるほどな、それで奴はノワールと出会って闇堕ちってわけか。
悪気が無かったとはいえ、ただでさえ心が弱ってる時にそんなことを言われたらショックを受けるのも無理はねぇな。
自分の知らないところで誰かが傷つき、取り返しのつかない事態を引き起こすというのはよくあることだ。
そうならないように気をつけるんだぜ…ククク。

>>765
その通りだ、俺達闇の勢力はいつだって狙ってるぜ。
お前達人間の心に宿る弱さ…それはお前達が生きてる限りずっと付き纏うものだ。
何かに夢中になればなるほどそれが上手くいかなかった時の悔しさ、悲しみは大きく、
その状況が続けば日に日に心は弱り、絶望に染まっていく…そうなればあっという間に闇堕ちだ。
そうなりたくなければどんな困難があっても戦い抜けるほど強くなるしかないが、もちろん簡単な事じゃない。
お前にできるか?プリキュアのように絶望に立ち向かうことが。

>>766(青木れいか)
そりゃ許せねぇだろうな、何せお前達は皆の笑顔を守る伝説の戦士だ。
そうなるとキュアハッピーとも戦うことになるだろうが、お前の言ったことが本当なら確かに天敵だ。
あのジョーカーがあらゆる手を駆使しても食い止められなかった以上、
こっちも念入りに策を練って相手をしなければな。

>(ところであなた、この時期は暑くないのですか?)

ああそのことか…さすがに俺もこの暑さはこたえるぜ…
まさか人間界の夏がこれほどのレベルだったとは…
だがお前達はこれから夏休みで海やら祭りやらに行ったりするんだろ?
まあ、学校から宿題もたっぷり出るんだろうが。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)