掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

83 名前:海藤みなみ ◆WU6onMD2 投稿日:2017/01/17(Tue) 21:20
>>836
そうね、それらが正義の味方の武器だものね。
私たちも愛と勇気と誇りを持って、ディスダークと戦ったつもりよ。
でも…それをも上回る絶望の力って本当に驚異だわ…。
もちろん私たちは、どんなどきでも負けてはいけないのだけれどね。

>>840 ありす
日差しは穏やかになったけれど、そのぶん寒くなってきたわね…。
地方によっては大雪が降っているところもたくさんあるみたい。
日傘の出番は、もう少しおあずけのようね…。
ありすも四葉財閥の代表である誇りを常に持っているのね。
私は…そうね、兄がいるのだけれど、任せっきりでもいけないものね。
私が海藤グループで将来、何か大きなことを任されるかもしれない…。
その日が来てもいいように、今からがんばるわ!
あら、お茶会は今度の日曜?ぜひ行くわ。みんなも誘ってね。
ありすのお茶会…きっと素敵なものなんでしょうね。

>>844
ディスピアがトワにしたことは、本当に恐ろしいことよね…。
トワは自分を取り戻してもなお、罪の意識にさいなまれ、
そして恐れていた…ディスピアを、ね…。
でももう大丈夫よトワ。あなたはあなたなのだから…。

>>846
プリキュアが閉じ込められたあの檻のこと?
そうね…私たちはたまたま外にいたから気づかなかったけれど、
やっぱり特殊な何かでできていたんじゃないのかしら?
前にでてきた、プリキュアの技が効かない効果をもった素材でできているとか…?

>>850
こ…米粒に名前?それも50粒もですって?
そ…それはあなた、さすがに無理がありすぎるのではないかしら…。
どうやって書けというの?目に見えないレベルで書かなければいけないのよ?
これはちょっと不可能ね…。

>>855
テレビゲームって、実は私やったことがなくて…。
その、ぷよぷよとテトリスというのはどんなものなのかしら?
えっ?パズルゲーム?パズルは…できるかしらね、私に…。
私はどちらでもいいわ。初心者だからじっくり教えてね。

>>857
たしかに、キュアマーメイドに変身した私とそっくりね。
ここまで来ると他人とは思えないほど…。
でもやっぱり、私は私だけれどね。
アシレーヌとはいつか出会ってみたいものね。

>>869
剣崎真琴さんの誕生日は11月4日なのね。
文化の日の翌日…覚えやすいわね。
去年はおめでとうを言い忘れてしまったけれど、
今年はちゃんと言いたいものだわ。

>>873
星座のプリキュアってなんだかいいわね。
まあそれだけプリキュアのモチーフになるものはたくさんあるということよ。
そして今度は…お菓子と動物が元になったプリキュアなのね。
これも楽しみだわ。ぜひ第1話を見てみましょう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)