掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

883 名前:春日野うらら ◆8ziPnZio 投稿日:2017/08/08(Tue) 22:18
>>852
あはっ、それはとっても楽しそうですね!
ある意味オールスターズの世界でしょうか。
街も学校も一緒になったら…なんだかわくわくしますね。
プリキュア全体のチームワークがあがりそうです。

>>855 きららさん
はい、お互い学校が休みでもお仕事をしていますからね…。
ヨーロッパはバカンスの時期なんですね。
だからお仕事も今は忘れて日本でのんびりしているということですか。
そういうときも必要ですよね。公私の分別といいますか…。
宿題はないんですか。うらやましいですね〜。
まあ私もだいたいもう宿題は終わっているんですけれどね。
えっ?そんな、手伝ってもらうわけにはいきません。せっかくきららさんがお休みなのに。
プリキュア合宿で、お互いたくさん遊びましょう!

>>857 クローズ
う〜ん…あなたは最初、ここで絶望の茨を育てようとしたんでしょうけれど、
だんだんプリキュアが増えちゃってそうもいかなくなったってことでしょうか?
たしかにこれではディスピアに顔向けできないですよね…。
私たちを絶望の檻に閉じ込めてもおとなしく眠っているわけがない…ですか。
それはそうかもしれません。それでこそプリキュアですから。
はい、自力で絶望の檻から抜け出してみせますよ!
そうですね、キュアドリームもキュアフローラと同じ希望のプリキュアですからね。
彼女に何かするのは私が許しませんよ〜?
それとも…ターゲットをプリキュア5にしますか?
私たちは6人で戦いますからね。数の上ではかなり不利だと思いますけれど…。

>>860
私も中国語はさすがにちょっと…わかりませんけど…。
シエルさんはフランス語が得意のようですね。
さすがパリでパティシエやっていただけのことはあります。
国語が苦手でもしっかり日本語を話しますから大丈夫ではないでしょうか。

>>862 トワさん
結婚ですか〜まだ先のこと…と考えていると、
案外早くそのときが来ちゃうのかもしれませんね。
けんかするほど仲がいい…ですか。
でもトワさんたちご兄妹にそれは似合わないような…。
はい!お仕事がんばりますね!夏にも負けませんよ〜。
夏休みのお仕事ですか?コンサートだったりイベントへの参加だったり、
あとはドラマの撮影なんていうのもありますよ。
以前のぞみさんが夏休みの自由研究にと、私のお仕事を見学しに来ましたね。
はい、プリキュア合宿は楽しみですね。
みなさんと一緒にいい思い出を作りたいです。

>>865
グレイブはノワールに対する忠誠心は低い…ですか。
う〜ん…ノワールの部下にもいろいろですね。
忠誠心が低いということは、自分の意志で動いているということでしょうか?
ノワールを裏切る気だったりして…?

>>868
夏休みの宿題なら、もうだいたい終わりましたよ。
やっぱり楽しみはあとにとっておきたいですからね。
両親がお盆休みのときまでに、ということですよね。わかります。
宿題をちゃんとやった上で、夏休みをエンジョイですよね!

>>869
みらいさんもおっしゃっていますが、
本当に今年は時の流れがいつにも増して早いような気が…。
ついこの間始まったと思ったプリキュアアラモードが、
もう後半戦なんですね…時の流れに取り残さないようにがんばらなくちゃ…。

>>876
そうですね、疲れているときにチョコレートを食べたり、
ココアを飲んだりするとそれが和らぐってよくいいますよね。
まあ、糖分の摂取しすぎは問題なんですけれど…。
私はコーヒーに砂糖を少し入れて飲んだりしていますよ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)