掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

89 名前:朝日奈みらい ◆fYmjKCPE 投稿日:2017/01/18(Wed) 14:12
>67 クローズ >>78 トゥインクル >>82 マーメイド

そん…な…!

(無残にも砕け散るトパーズのドーム…)

情けないなぁ…わたしは勝木さんが憧れる魔法つかいなのに…
でも、わたしは負けないよ…

(杖を向けられてトドメを刺されそう…でも、立ち上がることは諦めない…だって…!)

わたしには大切な皆が居るから!

(後ろから飛び出すトゥインクルとマーメイド、トゥインクルのプリキュア・ギャラクシー・コーラスがゼツボーグの魔法の杖を弾き、マーメイドのプリキュア・フローズン・リップルがゼツボーグの足場を氷結させる)

トゥインクル!マーメイド! ありがとう!

うん、勝木さんは大切な友達で魔法つかいに会いたいって夢を利用されてるの。
2人とも、力を貸して! わたしも全力で…戦うから!

(トパーズの球を再結成そこから生み出したのはルビースタイルミラクルとルビースタイルマジカル 3人揃ってゼツボーグに突撃…!)

その夢は絶対に取り戻す! クローズ!お覚悟はよろしくて!

>>68

和風かぁ…。
わたしの和風のイメージだと着物着て番傘さしてって感じかな〜…。
そうだ! 京都!リコやはーちゃんと京都行きたい!
絶対にデウスマストを倒して皆で京都に行こう!
離れちゃうって言っても意外となんとかなるかもしれないし…
やってみなきゃわからないよね!

>>69-70

パンケーキじゃなかったんだね…。
それぞれのイメージカラーで合わせるとどうしても…。
う〜ん、緑とか茶色だったらセーフだったのかも…。
茶色のプリキュアって見たことないけどね。

うん、でもまずは食べてみてからだよね!
見た目で判断しておいしかったらもったいないよ!

>>71

いま、着物っぽいドレスって言いました?
スカーレットの衣装って洋とも和ともとれるデザインで素敵だよね。
ワクワクもんだぁ!
わたし達にも色んなスタイルがあるけどどれも洋風だよね。
フェリーチェはちょっと和な感じがあるかな?

>>72 きららちゃん

きららちゃんあけましておめでとう!
今年もワクワクもんな年になるといいね!

結婚式用に余興としてこんなのどうかな?
ジャーン!鼻眼鏡!リコの誕生会もこれで盛り上げたんだよ〜!

キュアモフルンは凄かったよね〜…本人がなった時一番ビックリしてたけど。
箒もずっとわたし達と一緒に飛んでたからなのか使いこなせてたしビックリだよ。
もちろん、キュアモフルンにならなくてもちっちゃくなっちゃったわたし達を護ってくれたり頼りになるよ。

なんか、スマホンの声を聞いてから一気に賢くなったというか…ちょっとビックリしたなぁ。
これも、マザー・ラパーパの意思を継いでるから…かな…?
もちろん、わたし達との思い出もあるとは思うんだけど。

うん、絶対に倒してみせる。
終わったら皆で打ち上げしよう?
此処の皆で集まって楽しくお話して…そういう時間のためにも頑張る!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)