掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

896 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/08/14(Mon) 19:32
>>856 きららちゃん
そうだよね、最初にきららちゃんのところにゼツボーグが襲ってきたとき、
自分のステージを壊されてすごく怒ってたきららちゃんのこと、よく覚えてるから…。
やっぱり自分のステージに誇りを持っているんだね。
私は…う〜ん、そうかなあ?お花と一緒の時が輝いてる?ならうれしいけれど…。
うん、アラモードが6人になったのはいいけれど、敵も増えちゃったね…。
これからどうなっていくんだろう?注目していかなきゃね。
きららちゃんもプリキュア合宿来てくれるんだね!うれしいな!
あはは…きららちゃんもそう言うんだね…それじゃあ、お店のお手伝いをお願いしようかな。
みなみさんも気合い入れてたけれど、あくまでできる範囲で大丈夫だからね?

>>859 クローズ
う〜ん、まあそれはそうなんだろうけれど…。
ビブリーはノワールに対して、「愛」という言葉まで使っているからね…。
忠誠心はあなたがディスピアに仕えているものと同じくらいあるかも?
ただ、もうノワール様は来ない、とも言っていたから、
もしかしたら心の中では絶望しているのかなあ…。
シエルちゃんが彼女に同情しているみたいだけれど…。
前にも言ったけれど、ビブリーを改心させるのは私たちでもあまり自信ないかな…?
エリシオとグレイブがビブリーよりも格上かあ…たしかにそうかもね。
今後はその2人とのバトルが続きそうだね。
ビブリーもジュリオみたいに救われればいいんだけれど…そういう意味でもシエルちゃんを応援しているよ。
あ〜…そっか、やっぱりディスダークに太陽はないんだね…。だいたいわかってはいたけれど…。
でもさ、だからこそこっちの世界に来たとき、太陽の光がまぶしく感じない?
特に今の季節は太陽がぎらぎらしているからね。あなたにとって太陽の光は害なのかな?
太陽もお花もない世界なんて嫌だなあ…育つのは絶望の茨だけだなんて…。
本当によかったよ、私たちの世界がディスピアに支配されずに済んで…。
とはいっても、まだあなたがいるから油断はできないんだけれどね。

>>860
シエルちゃん、フランス語が堪能みたいですごいよね。
ほかにもいろいろこなしちゃってまさにスーパーガール!
…と思ったら、国語はあんまり得意じゃないみたいだね。
中国語は誰にとっても難しいと思うんだ。漢字から覚えなくちゃいけないし、
方言とか訛りもすごく多種多様らしいからね…。

>>863 トワちゃん
うんっ!私は4月の10日生まれだよ〜!
ちょうど桜が咲く頃が誕生日なの。花のプリンセスらしいかな?
そうだね、夢にゆっくりと、でも確実に歩んでいきたいな。
うん、未来のことはまだわからないけれど…カナタのことはいつだって思ってるよ。
カナタも私のことを思ってくれてるのなら…やっぱりそうなる…のかなあ?うふふ。
そうだよ〜トワちゃんの好きなあんみつ、たくさん作るからね!
もうお腹いっぱいっていうまで食べていってね!
そんな、おみやげだなんて気を使うことないのに〜。
気軽に来てね!みんなで楽しい思い出作ろうよ!

>>865
そういえばグレイブだけは、ノワール「様」っていわないよね。
外見を見るといかにもな悪い人っていう感じだけれど…。
腹に一物、何か持っていたりしてね…怖い存在だね。
そんなノワールは、なぜグレイブを叱ったりはしないのかな?
なんだか目に見えないところで心理的な駆け引きをしていたりして…。

>>868
今まさにその時期になっちゃったね…。
夏休みは一ヶ月以上あるだなんて思っていたら大間違いっていうことだね。
夏休みの宿題は、たしかにやっかいだよね〜。
でも学生である以上、それも仕方ないよね。
私はもう終わらせたけれど、まだのみんなはがんばってね!

>>869
プリキュアアラモードの新ED、たしかにかわいいね!
あの振り付けはみんなに合っているよ!
何だか呪文のような歌詞もステキすぎる〜っ!!
やっぱりみんなで歌って踊るのはいいことだよね!
シエルちゃんも加わって、これからもがんばってほしいな!

>>876
甘いものは確かに疲れにいいってよく言うよね。
まあ糖分は摂りすぎが怖いんだけれどね…私たち女の子にとって…。
でもアラモードのみんなが作ってくれたスイーツならいけちゃうかな?
う〜ん…わかってはいるんだけれど…それでも…。
やっぱりスイーツたくさん食べてみた〜い!!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)