掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

863 名前:紅城トワ ◆3deVFOVo 投稿日:2017/08/03(Thu) 22:38
>>804
たしかにビブリーは追い詰められたからなのか、
自分から珍しくアラモードたちに向かってきましたわよね。
窮地に陥ると自身が動き出す…ですか。
たぶんビブリーとは次で決着がつくような気がしますわね。

>>810 ありす
ええ、その服がこれですわ。
夏になると毎年着ているのです。似合いますか?
きららが選んでくれたのですが…闇のプリンセスであったころには、
黒い服を着ていましたが、プリキュアに目覚めてからはこの白い服を身に着けています。
ええ、あなたの髪型もとても個性があっていいですわよね。
わたくしの髪型も素敵ですか?どうもありがとうございます。
こだわりは…そうですわね、あるといえばあるでしょうか。
この髪型をセットするのはけっこう大変ではあるのですけれどね。
服装といえば、ありすは学校の制服は気に入っていますか?
わたくしもノーブル学園の制服を今でも持っていますの。

>>818 リコ
お姉さまと何も比較することはないのではないでしょうか。
あなたはあなたなのですからね。
コンプレックスを抱く必要はありませんわ。
あなたも十分に強くなったと思いますから…。
わたくしが魔法を使えるのなら…皆に夢と希望を与えるようなものが使いたいですわ。
心が沈んだ人にも光を与えるような魔法が…。
そういうことも魔法でできますの?

>>822 はーちゃん
ですがモフルンが、あなたがたの大切な仲間ということは変わらないはずですわ。
いつまでも4人一緒にいてくださいね。
うふふ、みんなの愛を忘れない…すばらしいことですわ。
そうですか、はーちゃんもこの夏の暑さに負けないと…。
いつも元気なあなたらしいですわね。
イチゴメロンのかき氷でしたら、わたくしも食べてみたいですわ。
きっとおいしいのでしょうね…あんみつのように…。
実は甘いものはわたくし好きだったりするのです。

>>828
ミラクルライトは力を分け与えるものではありますが、
力を無理やり奪ってしまうようなことはないから…でしょうか。
ミラクルライトの力はかけがえのないものですわ。
これからもプリキュアはそれに助けられるのでしょうね。

>>832 はるか
はるかの場合、4月生まれですからね。
わたくしたちの中では一番早く年齢を重ねることになりますわね。
でもそうですわ。何も焦ることはありません。
ゆっくりと夢に向かって歩いていきましょう。
そうですか、どんな方と結婚するかははるかの自由ですわね。
あなたが大人になったときに決めればよいのですわ。
あら…今年もお世話になりっぱなしでいいんですの?
あんみつはたしかに楽しみですが…なんだか申し訳ないですわね。
それならせめて、おみやげをたくさん持っていきますわよ。

>>837
ピカリオは深い眠りについたままのようですわね…。
死んだわけではない…それはそうですわ。彼は、まだ死ぬには早すぎますからね。
ノワールから逃れ、強く自分の力で生きていくことが求められるはずです。
そう…わたくしがそうであるように…。

>>839
スイートプリキュアがお好きなのですか?
出番があるとすれば…やはりオールスターズでしょうか?
ただプリキュアも人数がここまでくると大変なことがありますのね…。
それでも、わたくしもやはり淡い期待を持ってしまうのですが…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)