掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

856 名前:天ノ川きらら ◆BTAbP3sU 投稿日:2017/08/01(Tue) 23:27
>>810 ありすん
うん、夏休みは家族がそろう滅多にない機会だよ。
そうなんだよ、さすがによく知ってるね。ヨーロッパの人たちはみんな、
夏休みを長くとるから、あたしもそうっていうわけ。
暑い中食べる鍋っていうのもいいものだね〜とてもおいしく感じたよ。
本気モードのあたし?う〜んどうかなあ。
そんなオーラを放てるようになれば、あたしも一流なんだろうけれどね…。
でも本気でそれを目指してるからね!がんばるよ!
ありすんも学校は夏休みだけれど、四葉財閥の仕事があるんでしょ?

>>817 リコピン
やっぱりリコピンは真面目だね〜。
でも真面目すぎるのかな?物事を適当に流すことも必要だよ。
適当に流すっていうのは、うまくさぼること。そういうことも覚えないと。
うん…早く言葉を覚えないとね。
日常会話程度ならできるようになってきたんだけれど…。
夏休みの宿題はないよ。だから思いきり遊べるんだ。
仕事のほうも夏はそんなにないしね。
やっぱり魔法学校にも夏休みってあるの?

>>822 はーちゃん
シエルとは共通するところが多い…かあ。
二人とももともとが妖精だもんね。
妖精から人間になるのってどんな気分なの?
暑い中でもいっぱい食べる…か。そうだね、暑さに負けてちゃいけないよね。
あっ、はーちゃんもドーナツ食べるの?おいしいよね〜。
そうだね、ドーナツもスイーツの中に入るんじゃないのかな。
おいしいから、ついついたくさん食べちゃうんだよね〜。

>>828
だって一般のみんながへろへろになっちゃうくらいに、
力をもらっちゃったら大変じゃん。
でも少しずつ希望の力を分けてもらって、それが集合して大きな力になるんだね。
そしてプリキュアに届くっていうことだよ。

>>831 はるはる
あはは、そこがあたしのステージだからね。
誰にも邪魔はさせないよ〜!
はるはるにだって輝くときはあるじゃん!花と一緒のときとか。
アラモードたちは6人になったね。これってすごいことじゃない?
うん!プリキュア合宿はもちろんちゃんと行くよ!
みなみん、やっぱりやる気満々なんだ〜あはっ。
う〜ん…けどさあ、やっぱり何もしないのは…ね。
お店の手伝いくらいはあたしもしたいな。ぜひやらせてよ!

>>837
ピカリオは眠っている状態だね…。
次に目を覚ましたときどうなるかが注目だよ。
でもさ、それ以上にノワールとの関係が心配かな。
またノワール側につくだなんてことはないよね…?

>>839
スイートプリキュアかあ。
出番がまたあるとしたらオールスターズなんだろうけれど…。
どうだろうね?まだ可能性あるかな〜?
そういうあたしたちも次映画に出れるかどうかわかんないんだけれど…。

>>841
まあ、生きる喜びっていうのかな。
そういうのを感じられるのはいいことだよね。
嫌なことがない人っていうのはいないと思う。
けれど明日があるから、希望を信じて生きていけるんだよね。

>>843
プリキュアの引退かあ…う〜ん…。
まあ、それだけプリキュアも歴史が長いということなんだろうけれど…。
でも初代からプリキュアアラモードにいたるまで、
連綿と受け継がれてきた伝統はちゃんと生きてると思うよ。

>>852
プリキュアの住む街が全てひとつになったら…。
楽しそうだけれど、襲ってくる敵も多そうだね…。
学校は面白そう。プリキュア全員が同じところに通うっていうのは。
ただそうなると、みんなでプリキュアの秘密を共有しないといけないかな?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)