掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【プリキュア総合】ごきげんよう☆ノーブル学園にようこそ!3【プリキュアオールスターズ】

897 名前:春野はるか ◆m4qAX38. 投稿日:2017/08/14(Mon) 19:33
>>878 れいかさん
はいっ!ぜひ来てくださいね!待ってま〜す!
夏でも元気なのは、お花たちからそれをもらっているからかもしれません。
愛情を注げば注いだだけお花は応えてくれますからね。
れいかさんは変身しなくても、見ているだけでなんだか涼しくなれます。
なんていうかこう…爽やかさがありますよね。
えへへ…お互いお花好きとして、これからいろいろお話しましょうね。
ひまわりのように…ですか。たしかに私もそうなりたいです!
でもなんだか最近晴れ間が見えず雨ばかりですよね…どうしてでしょうね?
えっ?茶の湯ですか?もっちろん!アイデア出してくれてありがとうございます!
うちは畳ですから、日本茶にも雰囲気が合うと思います!
さっそく用意しておきますね!

>>882 うららちゃん
そんなことないよ〜うららちゃんは大人びているよ?
私なんてまだまだ子供だしね…あはは。
でもそうだね、お互い夢のためだもんね!がんばろう!
プリキュア合宿に来てくれるの?どうもありがとう!
ええとね、流しそうめんとか花火とかあんみつとかも用意しているけれど、
れいかさんから茶の湯はどうかって提案が出たからそれもしようかなって。
うららちゃんは何かしたいものある?

>>888
う〜ん…まあそうなっちゃったのも自業自得…ではあると思うけれどね…。
イルもぼろぼろかあ…これからいったいどうなっちゃうんだろうね?
ビブリーにとっては、ノワールがすべてなのかも知れない…。
それくらい、ノワールに対して忠誠が高いと思うんだ。
そんなノワールに助けてもらえないんだものね…シエルちゃんが救いになれればいいんだけれど…。

>>889 ありすさん
えへへ、ありすさんみたいな人からそう言っていただけるなんて…。
お花を育てるのは大好きです!みんなとってもきれいなので!
はい!ありすさんはあんみつはお好きですか?
ぜんざいと並んでうちの看板メニューなんですよ!たくさん食べてくださいね!
えっ?ありすさんまで何かを買って出てくれるだなんて…。
それじゃあ、お店の簡単なお手伝いをお願いします。でも無理はしなくて大丈夫ですよ。
茶の湯、れいかさんからも聞いたので大丈夫ですよ。用意しておきますね。
やっぱりそういう時間を楽しむ心の余裕も大切ですよね!

>>894
そうなんだ、魔法つかいプリキュアの小説も出るんだね。
実は私、小説版プリキュアってどれも読んだことなくって…。
でもこれを機会に読んでみようかな?それはやっぱり未来を描いたもの?
みらいさん、リコさん、はーちゃん、モフルン…。
みんなの未来はいったいどんなものになっているんだろう…?興味あるなあ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)